スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




何とか

沢山の方に、ご心配をおかけして
本当に申し訳ありません m(_ _"m)

064_Rのコピー
日々の忙しさや、体調不良
他にも色々あり、
この所、PCの電源すら入れない・・・
そんな日々が続いておりました<(_ _)>
(あ、でもたまに覗きに行ったりしてましたww)


コメント欄で、ご心配・励まし・悩み・・・
沢山ありがとうございました


結局、何だかんだで「あ!」と思った時に
(猫の)写真を撮ってる自分がいるのです(笑)

066_Rのコピー
はい
073_Rのコピー
うん
074_Rのコピー
ですね・・・
075_Rのコピー
あの・・・
お話の途中ですけど・・・( ̄∇ ̄;)










お♪
クルッと振り返ると
美味しそうなモノ発見♪
061_Rのコピー

065_Rのコピー
え?
いえ、何も撮ってませ~ん (  ̄3 ̄)~♪
















きっと、すっごくゆるゆるだったり、続いたり
適当な更新になっちゃうと思いますが
まだ当分は続けて行きたいと思います ('-'*)
これからも宜しくお願い致します (*- -)(*_ _)ペコリ







スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん、ミィちゃんの言うとおり~♪
ゆるゆるでもつるんつるんでもだらり~んでも
その時の自分に合ったペースでいいじゃないですか~(´∀`*)
ミィちゃん、クロちゃん、そしてsaoさんの元気な様子が
時々でも拝見出来れば嬉しいでございますよ~♪
あまり気負わずムリをせず、のんびりまったりいきましょ~^^
とりあえずクロちゃん・・・
その、ぶるりんとしたお腹と、ぷりゅんとしたおケツ
あむあむっとしちゃっていいかしら(*´д`)ハァハァ

No title

マイペース!これ一番好きな言葉。
(といいつつなかなか実践出来ない私なんだけど^^;)
まぁ猫好きさんはみなゆるゆる・まったり~好きですから^^V
美味しそうな寝顔と、ぷりぷりボディー、ご馳走さま♪

No title

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
自分のペースで、ゆっくりのんびり。
そうでないと続きませんからね(;´▽`A``
どんなに更新が無くともお友達も忘れたりはしませんから
安心して大丈夫ですよ。
私も子供が1歳未満のときはほぼ更新なしでしたが
復帰してからも皆さん温かく迎えてくれましたから^^
きっと今はお休みが必要な時期だったのでしょうね^^

No title

そうそ、人も猫も、ワンコも、み~~~んな、
ゆったり、のんびり、まったりと行きましょう~^^v

ふふ、猫に教わる事って、ホント、色々あると思うわ~♪
で、クロちゃん・・・ぶるんぷりん、ありがとっ!ヽ( ´¬`)ノジュルッ

No title

saoさんのペースでいきましょ♪
のんびり~ゆっくり~ね(^o^)丿

No title

良かった♪良かった♪
あぁ!クロちゃん見てたら冷蔵庫からプリンが無くなってたこと思い出してしまったわ~^^;
くそっ!犯人はクロちゃんか!!

No title

ありがとうございます
ゆっく~りして下さい

No title

いいんです。いいんです。
人も猫もゆるりゆるりと行きましょうよ♪
ブログでストレス感じちゃいけません。
自分のペースで、ゆっくり楽しまなきゃね!

No title

うん、うん^^
良かったです♪

こんばんは

それでいいのだ!!!
ねえねえ、ノンママのブログ見た?
はなこが治ったよ。
奇跡が起きたんだよ。

No title

そうですよ。マイペースにいきましょう。
私なんか主人の目と娘に手がかかって、写真とっても更新できない続いたりしますもん。
しかも更新時間も夜だったり、朝だったり、昼だったり、結構いい加減です。

No title

saoさん、お久しぶりです!
お元気がなさそうで、心配しております・・・
大丈夫ですか?
皆さんがおっしゃる通り、ゆっくりまったり行きましょう!
また、覗きに来ますね!

No title

そーですよ!それでいいんです~♪
特に何も考えることなし((´∀`*))♪
猫みたいに更新すればいいのです☆
私も同じく。。。
毎日きっちりやりたいって思いはあるけどね(^ー^;)
でも楽しく書けなきゃ良くないと思うから!!

また次回楽しみにしておりまーす\(^o^)/

No title

クロちゃん、ちょっとそこらへんカプッとしてもいいかしら?

そうそう、PC点けない日があっていいんですよ。
どんなペースで更新されても覗きに来てますから~。^^
自分に甘く、楽に楽にですよ!

No title

お久しぶりですっ!!

寝顔のどアップ♪
迫力満点ですね~笑

No title

そうそう、saoさんのペースで!
あと、ミィちゃん、クロちゃんのペースも
あるでしょうしね。
ふふふっ。
疲れたときは、休まなくちゃね。
おつかれさま。
ミィちゃんも、クロちゃんも、
キモチよさそうに伸びてますね。ふふふっ。

ご無沙汰しています!

こんにちは! 今日は何を思ったかFC2巡りやってます。

相変わらず面白~い、 ブログに感謝感謝☆

実は先日うちの黒猫は寿命で逝ってしまいました。 今はBearと2人でよその猫さん達に慰めを求める日々。涙

だから クロちゃん見ると元気出たなあ~。 またお邪魔します!

いいと思います(^ー^)

猫ちゃんそのままの、ブログがいいと私もツクヅク思います!
saoさん、ゆったり、気ままに、楽しんでね♪
ミィちゃん、クロちゃん大好きe-266

No title

焦らずに 長~い目で見れば良いと思います^^
その時 その時のタイミングというか。。。
波ってありますからね^^
体調や生活を大切にしてくださいね
saoさんならではのセンス、ユーモアは本当に面白いです
又 覗きにきますね^^

No title

私がblogつくるのに踏み切れたひとつにsaoさんを知ったことがあります。
ビィにとっても似たクロちゃんとみぃちゃんの毎日に出会って、私もこんな風に残してあげたいって思いました。
里親さんにもみて欲しかったし・・

どうぞやめないで!ってお祈りしちゃいました。

のんびりと楽しんで、これからもみぃちゃんとクロちゃんの様子をUPしてください!



初めまして!


いつも読み逃げしていたのですが・・・
前回の”続きを読む”今さら開けてびっくり!
sao さんブログやめないで~
みぃ&くろの大ファン・・・と、言うかsao さんの編集がとっても好きです。
特に動画♪
でも「こんなに丁寧だと更新に時間がかかるだろうなぁ」って思っていました。
手抜きしつつ、続けて下さったらなぁと思います(祈)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
