スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




ら~ら~ら~

ヴイィィィィィィ~~ン
ガガガガガ

005_Rのコピー
家の外から聞こえてくる機械音に
006_Rのコピー
興味津々のクロ


そう
sao家のお向かいさんは
リフォーム好き(←羨ましい)
本当にしょっちゅう工事をしている








しかし・・・
002_Rのコピー

ヘタレ女王・ミィにとっては・・・
003_Rのコピー

ら~ら~ら~♪らら~ら~♪ (小○和正)
009_Rのコピー

こと~ばに~♪ならな~い~♪
010_Rのコピー


台所の椅子ゴチャゴチャゾーンから
引きずり出しても
011_Rのコピー
♪こと~ばに~~出来な~い~♪♪
012_Rのコピー
お前は漬物石か?
と言う位固まってます( ̄∇ ̄;)

ヘタレを返上出来る日は・・・・・


来ないのだろう・・・☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆


















<おまけ>
雨の日に、帰ってきた子供らが
持ち帰った傘・・・・・
013_Rのコピー
当然、びしょ濡れだった・・・







タムすけ劇場 第2シーズン 第11話!!
絶賛公開中!!
(でした!)
初めての方は予告編からの大人見をオススメします!!
タムすけ劇場 第2シーズン予告編
タムすけ劇場 第2シーズン 第1話
タムすけ劇場 第2シーズン 第2話
タムすけ劇場 第2シーズン 第3話
タムすけ劇場 第2シーズン 第4話前編
タムすけ劇場 第2シーズン 第4話後編
タムすけ劇場 第2シーズン 第5話
タムすけ劇場 第2シーズン 第6話
タムすけ劇場 第2シーズン 第7話
タムすけ劇場 第2シーズン 第8話
タムすけ劇場 第2シーズン 第9話
タムすけ劇場 第2シーズン 第10話





スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

お隣だから様子が分からず尚更怖いのかも?
もしうちのように、お隣さんがダイソン使いだったら、
毎日ビクビクしちゃうかも?
ダイソンってすっごい音なのよね~
うわ!傘がこんなになる暴風雨だったんですか!?
風邪引かないでね^^m

No title

ああ、音はね~^^;;
振動も伴うし。。。
家のが花火音にビビッてたんと同じかも;;
ミィさん、ヘタレでも漬物石でもいいから、早く終わってくれるといいね^^;;;;

何をどうやったら、そんな傘に(笑)
風が強かったん??それともチャンバラ???
ホント、風邪ひかんでよ~

ふふっ大きい音がすると首が埋まりますよね(^-^)
日常の音は大きくても慣れるみたいだけど
機械音はビビっちゃうみたいです。
うちも裏の空地に家が建ってるので大きな音がすると
ぴゅーって戻ってきます(笑
でもミィちゃんの表情はすごいわかりやすっ!(^-^;

No title

あ!クロちゃんが猫になってる!
・・・いや、猫目になってる!(笑)
クロちゃんすごいよ~猫みたいだよ~(´∀`*)

ミィちゃんはお向かいさんの工事音にドキドキビクビクなんだ~。
ああいう大きな音はねぇ、やっぱりちょっと怖いよねぇ。
早く終わってくれるといいね(´・ω・`)

てか、ちょっ・・・
か、かさ・・・( ̄∀ ̄;)
どうすればそこまで見事に解体されるんだ?(笑)

No title

音だけ聞こえるから 怖いんでしょうね~~^^
でも・・いいですね~~リフォームしまくりなんって!!!

旦那に「台所と風呂と トイレ直したい!!無理だけど」って
言ったら・・・・・
「要するにぜんっぶなんじゃね」と言われてしまった(笑)

工事すむまで ミィさんは・・・そこが定位置か・・・^^;

タムすけ劇場~~みました~~♪^^

雨の中・・・じゃなくって嵐の中 帰ってきたんじゃないんでしょうか・・・?
その傘・・・(--;)なにして 遊んでたの??(笑)

こんにちわ

面白いですね~!

それと・・・そうとな暴風雨だったのでしょうね?


ヘタレ返上に、応援ポチ!

No title

ミィちゃんがヘタレって言うのがどうもしっくりこなくて・・・・。
怖いモノ知らずのイメージがなぜかあるんですよね~。
それにしても、ホントに顔に出ちゃってますね。
ミィちゃん、もうちょっとポーカーフェイスでもいいと思うぞ。
それじゃ、バレバレだぞ。

「タムすけ劇場」の宣伝ありがとうございます!

No title

おっと、本当にびびってて可笑しいやらかわいそうやら・・
実は我が家も見てみぬふりをしてた外壁のくずれをついに直すことになりもうすぐ業者さんがはいります。
下見に来た日に猫3匹ベランダから脱走するし・・
工事中はどんなことになるやら・・・

みぃちゃん、クロちゃん、大丈夫か~い!

No title

リフォームはいいですよね。
部屋の大掃除にもなるし。羨ましい趣味です。
でも隣の家まで響くぐらいのリフォームって、、、壁でもぶち抜いているのかしら。

災難

ミィちゃん、音は猫ちゃんにとっては問題多しですよね(・・;)
でも、うちは、いつもドライヤーの音を聞いていたら、慣れました。
シャンプーの後乾かさせてくれます。でも、掃除機は嫌い!!!
クロちゃんは好奇心の勝ちなのね(^^)

お見事な黄色い傘2本。ここまで傘の原型無い様にするのは、
何を二人っ子で道中体験してきたのでしょうか?(笑)
雨に濡れて風邪引かなかったですか?

No title

((●≧艸≦)プププッ !!!!!

何で言葉を話せないのに
こんなに「ヤバいっ!!」って伝わってくるの~~~っ!(爆)

傘の意味を成してない・・・・ププッ ( ̄m ̄*)
ぷよ太のもそんな感じだわ・・・(笑)

No title

一押し猫漫画の“What's マイケル”に出て来るような表情にキュンっとしました!
こういう表情を撮れるの羨ましいです!

No title

あははは(笑)!!
すっごい良い表情してますね♪
恐怖がこちらにも伝わってきます(。-∀-)♪

…って、リフォーム好きなお向いさん…ホント羨ましいですm(__)m

ミィちゃん終わるまでがんばだぞー(笑)!

No title

あはははははははは( ´∀`)ゲラゲラ
ミィちゃん、凄いビビり様ですねぇ~
完全に固まっちゃって!
みぃちゃん型の漬物石あったらいいなぁ~♪
私、絶対に買っちゃう!!

ご無沙汰しておりました…
その節は、お祝いコメをありがとうございました!!
ようやっと…やっと…つわりがおさまってきましたぁ(涙)
うぅ…本当に…本当に辛かったぁ( ´△`)
妹さんは、その後体調はいかがですか??
saoさんの妹さんに比べたら、私のつわりなんて楽勝なんで
しょうね…自分のヘタレっぷりが…もぉ(泣)
あぁ、私…ミィちゃんとヘタレ同盟組もうかしら…(笑)

またぼちぼちと更新して行きますので、
改めましてよろしくで~すヽ(´∀`)ノ

No title

ミィさん、お気の毒に~!
言葉にならない様子がヒシヒシと伝わってきたよ~^^;
リフォーム好きということは
まだまだ受難の日々は続くのね~;;
ミィさんファイト~☆

No title

ミィちゃん、怖くてしかたがないのね。
機械の音ってすごいもんね。
はやく、お隣さんのリホーム終わってくれますように・・・。
クロちゃんは、興味津々なのね。
リホームに興味あり? ふふっ。
 あら、傘が・・・とんでもないことになっちゃってますね。。。
どうしちゃったんでしょう・・・。。。
風でなったんですか・・・。風邪引かないようにね~。

かわいい!

初めまして!
ネコちゃん かわいいっすね。
お子さんも元気に育っているようで ほのぼのな感じでよかったでーす!

Sweet Dream~~!

No title

久しぶりに遊びに来ましたぁ~!
クロちゃん!興味津々だねぇ~、ガタンゴトン!ぐらいは平気だけど、ヴイィィィィィィ~~ンガガガガガもこわかぁ~ない!なんてさすがです!
あらぁ~ 相変わらずミィちゃんはヘタレさん?^^
あはは^^ビビリ顔相も変わらずかわいいねぇ~♪ミィちゃんのおめめ♪ まんまるぅ~~♪こんなまんまるおめめがうらやましぃ~^^
あららxx そらにじ兄弟の傘^^;いったい何をしてこうなっちゃったの??? 怪我は?なかったですか?

No title

2回目のコメントです。

今日の川柳はsaoさんです!

どうも、ありがとうございました!

No title

♪こと~ばに~~出来な~い~♪♪ www
ミィちゃん すごい緊張の仕方です~  笑
そろそろ落ち着きましたか?

傘がぁ。。。   爆!
これこそ 言葉にできません~ www
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
