


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




誰か・・

誰か・・・
私を止めて・・・
じゃなかった(;^_^A
私を動かして~~~ヽ(TдT)ノ

自分で自分の怠け癖にビックリ_(^^;)ゞ
何かきっともう皆様に
「え?ブログ辞めたんじゃないの?」
なんて言われそう・・(_TдT)

基本的に機械音痴なワタクシは
ブログを書いてない=PCの電源入ってない・・
な訳でして・・・(;゜(エ)゜)
久しぶりに数箇所回ってみたら
みなさんしっかり更新されていて
様々な事象がおきてますね~
とりあえず、読んで楽しませてもらってます(^^;;


2ニャンはちゃぁんと元気で・・・・≧(´▽`)≦
015_Rのコピー
=( ̄□ ̄;)⇒

どのお口がそんな事言うの~? (´0ノ`;)オホホホ
008_Rのコピー



クロもきちんとクロ道をまい進しております( ̄∇ ̄)
082_Rのコピー
↓ ワイルド中♪
109_Rのコピー


気持ちはあるものの
更新しない日々・・・
そして日々は、時間はあっという間に流れてく

溜まった写真は300枚以上・・・(|||▽||| )
















しかし・・・昨日、こんな写真が・・・``r(^^;)
120_R.jpg

123_Rのコピー
132_Rのコピー

さて、この写真は一体!?

次回、頑張って更新します(T▽T)









※皆様のコメントを見て、慌てて追記です(;^_^A
 一応・・・・まだ家族ではありませ~ん






   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ねえねえ、何だか白美みたいな仔猫が居るよ。
まさか、まさか???
グレー、クロ、そしてシロ?

No title

えぇーーーーーーーーーー!!!!!
なになにぃ!?
ちょっ、ちょっとsaoさーーーーん!!!!
どーゆーことぉーーーーーー!!!!????
いやんっ!
このめんこぃ白猫ちゃんは、どなたぁ!?
気になるわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ (o´Д`)o

No title

私も記事アップしない日=PC触らない日ですよ~^^;
一周年迎えた途端、気が抜けたのか、サボってばかりです!!エヘン!

ミィちゃんの頬袋、サイコ~だわ~~ヾ(≧∇≦*)/

でででで・・・・・・っ!!!!! そのニャンちゃんはいったい・・・Σ(・"・;)

No title

久々の更新と思ったら衝撃写真が!
あ、ワイルドなのじゃなくてラブリーな方ね^^
もしや.....もしや.....

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みぃちゃんもクロちゃんも元気そうで良かったで~す^^
しかもお久しぶり~でワイルドe-283の瞬間を見れるとは(爆)
って、その白にゃんは一体!?
今回ばかりはぜひ頑張って更新して下さい!!!(笑)
じゃないとsaoさんちに押しかけるわよぉ~!(爆)

No title

一応?まだ?・・・・じゃあ可能性はあるってことー??
ええ、ホントに今度ばかりは頑張って更新して下さいね!
お願いしますーっ!!

なんかクロちゃんのワイルドな姿見続けてたら
そのうち決定的瞬間が見れるんじゃないかと思って
ドキドキハラハラしちゃいましたよ。

No title

あらら、びっくり。みぃちゃん似の可愛い猫ちゃんは。。。。まさかのまさか。

No title

みぃちゃんもクロちゃんも元気でなにより♪

きっとこの仔猫ちゃんはsaoさんの更新意欲を呼び起こすために
やってきてくれたに違いない!!
なんて冗談はさておき
仔猫ちゃんの続報待ってます!!

No title

ええ?!
でも、まだ??まだってことは・・・(笑)
さ、心を決めて、さっさと、経緯などを更新紹介してくださいね~
でないと、あっという間に大猫になっちゃうわよ~www

で、鳥はどうしたん??

No title

何ですと?
その白い仔は?

No title

おろ?!めっちゃ可愛い~イヤ━━━━(*ノωノ)━━━━ン!!
まだと言う事は、もしや?って可能性アリですか?!

結果楽しみにしてますね~!!

No title

ご無沙汰です!
saoさんお元気で何よりですよ^^
。。。って どうしたのぉ~?
これは もしかして もしかするんですか?
saoさん!
是非気合いを入れて更新を!  笑

No title

PCをつけなくても不便じゃないのでブログの更新も
徐々にさぼりがちです(^^;)
でもsaoさんはちゃんと写真を撮ってるからすごい。
ワタクシ、写真すら・・・(汗
あまりにカメラを起動しないのでいざ撮ろうとすると
バッテリー切れで電源入れたとたんブチっと落ちます(泣

およ、新顔が?
またキレイな毛色だこと。
白と黒とグレー・・・狙ってる?( ̄m ̄*)プププ

おひさしぶりです♪

ミィちゃんもクロちゃんも元気そうで何よりです♪
おっ!?
白猫ちゃん可愛い(^ω^)
saoさんのところなら安心ですし、家族になれるといいですね♪

saoさん頑張ってください!!
また楽しみにしてますよ~w

お久し振りです!

”まだ”なのね♪
その子も幸せが約束されてるんだわ。
この子はなんて名前になるんだろ~~?

No title

あらっ、更新から3日も経ってるわ!出おくれました!
しかも前記事のコメント入れたつもりが入ってないし…。(泣)

つうかその白い方は…??
グレー猫のミィちゃん、黒猫のクロちゃんに次ぐ白猫出現!!
記事から三日経ってるしそろそろ家族になってるかしら~。^^
子猫の時期なんて短いんだから、早く紹介してくれないとっ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
