


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




!?

しまった・・・
焦って頑張ろうとしたら
PCがおかしくなって
全然進まない q(T▽Tq)(pT▽T)p


とりあえず、皆様の気を揉ませている??白猫ちゃん
それは先週の金曜日にさかのぼります・・・

陽気に遊ぶ?ミィとクロ
106_Rのコピー

そこに現れたばーちゃん(母)が
「お父さんが猫拾ってきてさぁ~ε-(;ーωー 」


・・・はい?


詳しく経緯を聞いてみると・・

日課の競馬を楽しみに
競馬場へ行き、駐車場に車をとめるとそこに
カラスに襲われているダンボールIN仔猫が二匹!
目の前で一匹さらわれてしまったそうだ・・・(涙)

慌てた父ちゃんは、とりあえずもう一匹を確保!
車の中に入れてとりあえず競馬へ(←何故!?)

戻って来たら、声はすれど姿は見えず・・・
車屋さんに行って無事救出→自宅へ・・・

しかし血圧の高い父ちゃん(ーー;)
一晩ミルクを与えた後、辛くなったらしく
「元の場所に戻してくる」



ちょぉ~っと待ったぁぁあ~~!!


・・・と言うわけでウチへ連れて来てもらい
すぐに病院へ...((((=・・)ノ
120_R.jpg

ガリガリに痩せてはいるものの
食欲もすごく旺盛、皮膚もノミダニも骨も大丈夫
目鼻OK エイズ白血病、今の所陰性


あとはうんPの検査(とワクチン)
と言う事で、とりあえず連れ帰り
お風呂で洗ってダンボールでお部屋をこしらえてみた
124_Rのコピー
タオルはボロいですが如何でしょう?
125_Rのコピー
こ、ここは・・・( ̄∇ ̄;)
ちょっと素敵なおバカさんが住む家です(^^;

とりあえず赤ちゃん用ご飯をどうぞ(*- -)
137_Rのコピー
旨いでございますか (´▽`)ホッ

146_Rのコピー
ええ・・・まあ・・・・・
ここは別室ですので・・・・・





問題はお姉さま方ですな (;^_^A

キャリーに向かって唸ってたこの人、意外と・・・
020_Rのコピー


へたれクィーンのこの人・・・
シャーシャーフシャーー
115_Rのコピー


一応、正式お迎えするつもりです(⌒∇⌒)
しかし気になるのはヘタレミィへのストレス・・・
大丈夫かしら・・・( ̄  ̄;)








追記に動画載せてます
お暇な方は見てやってくださいまし^^






   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>



はじめてsao家に入った瞬間
驚くクロwww


携帯の方はコチラ



お布団を敷き詰めて遊んでみました

携帯の方はコチラ







コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャ~~~~~ッ!
こ、これはたまりませんね~!

うちは成猫が後から増えたパターンですけど、仔猫のほうが受け入れてくれるような気がします・・ 
ブーが家に来たときはビィはあまりの緊張でブーに唸られてケポしちゃいました。(汗)

また楽しいご報告、楽しみにしてます!

のんびりペースでいきましょう~

No title

なんちゅうラブリーな!鼻血ダラダラもんで動画を見ました^^
しかしカラスに攫われた兄妹心配ですね;;
そして何より捨てた人は許せん!!猫神様の祟りに遭ってしまえ!!!
耳と尻尾にシールポイントが見える。
もしかしてシャムの血が入ってるかもね。
うーん、お姉様達が受け入れるかどうかだけど、
そこは猫同士に任せるしか無いね、下手に人が関与すると良く無いと。
ぼちぼち様子を見ながらで^^m

No title

んのっほぉ~~~~~!
まじっすかまじっすかまじっすかぁ~~~~!
お父様の日課の競馬とはばんば???
私、ばんば見に何度か行っております(´∀`*)
おっきいお馬さん、めんこいの~♪
と、そんなことは置いといて。
うぅ、一匹さらわれちゃったんですか(>_<)
野生っちゅうのは本当厳しい・・・
が、とりあえず捨てたやつ許せん!ヾ(*`Д´*)ノ
おチビちゃん、本当ガリガリっすな。
おいちぃゴハンいっぱい食べてぷくぷくになるのよ~。
ミィクロちゃんに、あまりストレスなく受け入れてもらえるといいですねぇ。
なんとかうまくいきますように!!!

No title

イヤ━━━━(*ノωノ)━━━━ン!!
めっちゃ可愛いじゃないですか?!
カラスに襲われていた所を助けたお父上!
アナタはエライ!
でも、連れていかれた兄弟猫が、気になりますね。
なんとか、ミィ&クロちゃんに理解してもらって、
仲良くして欲しいです~!
ちょっぴりウチの番長に似ていて、懐かしさを
感じちゃいました・・・。

No title

可愛い。超品がある美猫ですね。
ついに3匹ですか、我が家に頭数が追いつきそうですね。
あれ、そういえばお名前はまだのかな。
私も子猫をみるともううっとり。

No title

さらわれた兄弟猫の分までsao家で幸せになろうね~。
これで白黒グレーが揃ってしまったわね。
白猫さんはシャムの血が入っているのかしら?
大きくなったら色がついてしまうかにゃ?
仔にゃんの愛らしさって堪らなく可愛いよね。

No title

かーーーわゆしっ!!
たしか、ひぽさんからきた洗濯バサミニャンコは黒グレー白がありましたね、来る運命だったのでしょうね
シャム系でイケメンになりそうです
カラスってホントに仔猫襲って連れ去るんですね…コワイ

No title

お~~~!!
みぃちゃんクロちゃんに弟ができたんだね~^^
saoさんのお父様が助けてくださったんだね☆
お父様、そして家族に迎えてくれたsaoさんありがとう!!

ミィちゃんとクロちゃんも仔猫ちゃんと早く慣れてくれるといいね☆

No title

ぬ、ついてる!?
♂でつか∑(・ω・ノ)ノ
見間違いかな。

1匹連れ去られちゃって残念。
その子の分まで元気に育ってほしいです。
どんな名前になるのかな~。
クロちゃんがいるからシロちゃんとか・・・?
え、まさか( ̄∇ ̄;)

No title

なんて可愛い鳴き声なんでしょう~
sao家にお迎えすることになったんですね^^
良かったね~
え~と名前はまだですね^^;
一緒にいた子はかわいそうでしたね。。。
その子の分まで幸せになって欲しいです!
あはは
動画のBGMのジャズが
軽快で動きに合ってます^^

きっとアイドルに

その場に居合わせたお父さん、それは運命ですねぇ。
きっと白くてきれいなアイドルになってくれます。

ミィ&クロも時間がたてば受け入れてくれますよ。
いい方に拾われて白猫ちゃんも幸せだと思います。

No title

koichanから聞き 馳せ参じましたぁ!(*^-^)ニコ
お久しぶりです(*^.^*)エヘッ
もしや?もしや!と…わくわくして見ていましたぁ!

家族が増えるって嬉しいですね! かわいいですね!
痩せているけど、ブルーの目に力強さがあります。。。
saoさん家で兄弟の分まで幸せになってねッ ♡ <(_ _*)>
タコのパウル君になった気分です ♡

No title

ああ!元気だ元気だ!めんこいのう~^^

家のはなの小さい時に似てる!尻尾の長さは違うけど、
耳と顔の真ん中が薄茶で、目がブルー!
・・・・ふふ、長生きさんになる予感ww

お父様が助けられたんですね!GJ!その後の競馬は、まぁ、置いといて(笑)ちゃんとsao家にまd到着できたんですもん^^v
兄弟ちゃんは、心配ですが、
こんな小さい時に捨てられたら・・・カラスが悪いんじゃなく、捨てたやつが悪いっっ!!

ゆっくり時間をかけて会わせていけば、子猫だし、ミィさん、クロちゃんも馴れてくれそうな・・・。年齢も、そんなに大きくは離れていないし。。。

また、成長の記録、時々でいいので、見せてくださいね!

No title

あらららら~~、可愛い新顔ちゃんですね~^^
動画を見る限り…男のコなのかな??
ミィさんのストレスだけが心配だけど、
大人ニャンを迎えるわけじゃないから大丈夫でしょ^^
兄弟ニャンは…考えるととても辛いけど;;
その分、このコに幸せになってもらいましょうね^^

No title

いや~ん、めっちゃ可愛いです!
カラスに連れ去られて悔しいです。
誰や!捨てたの!!
ミィちゃんクロちゃんが
受け入れてくれますように。

No title

大変、ご無沙汰しておりまっす<(_ _)>
うちに空が来た時のコメントに「白い仔猫を探さなくっちゃ…」と書かれていたので、気になっていたのですよ~
念願が叶いましたね~(¬w¬*)ウフフ
運命の出会いにカンパーイ!!v-275

No title

子猫ちゃん、たすけてもらえてよかったね~。
ミィお姉ちゃん、クロお姉ちゃん、
受け入れてくれるかな?
できるだけ、ストレスがかかりませんように・・・。
子猫って、空気読みませんからね~。
ふふふっ。
楽しそうですね。
仲良く出来ますように。

No title

わぉっ!! そ~ですかそ~ですか!
きっとこれも運命だったんでしょうね~!
とってもかわいい~~(* ̄▼ ̄*)

お父さん、素晴らしい人だ~
救出後の流れはちょっと苦笑しちゃいましたが
その子の命の恩人ですね!

もう一匹の子、心配ですね・・・・
最近は、そうやって子猫を捨てる人はいなくなったように
思ってましたけど、いるんですね~
なんか腹立たしいし、悲しいですね。

いっぱいいっぱい幸せにしてもらってね~~!

No title

子猫です!!わお~~~(^^)
3匹3匹~~~クロ 白 グレーのモノトーン一家の出来上がりですね!!!

もうもう~~楽しみじゃないですか!!!
久々に来たら(姑が入院していて 超忙しくって・・・^^;)
こんな楽しいことに!!!

子猫ちゃんsaoさんちの子に なるのかしら??
楽しみにしてますね~~~♪

きゃー

やってしまいましたねーsaoさん!
うちのそらんと似てるような?
でもシロちゃんかな?
かわいいからもうsaoさんちの子ですねー
大変だけどまたがんばって~

No title

かわいい~(*´▽`*)
お鼻と耳、シッポが茶色いわ。
兄弟猫の分まで幸せになってほしいです。
クロちゃんとミィちゃんとも早く仲良しになれるといいな♪

こんばんは

やっぱり。
今度はシロだね。
白美みたいに可愛いよ。
ちょっとシャム系かな?
クロの見開いた目が面白かったよ。

No title

あうーーー!!正式お迎えなんですね!!
じゃあじゃあ・・うちとおんなじ三匹((´∀`*))♪
大変ですよ~(笑)

でも…その子はホントに助かってよかった!!
もう一匹の子はカラスに食べられてしまったんだろうか。。。
クロたんものすごい顔して見てますね!!
でも大丈夫、仔猫だし絶対慣れますよ~♪
うちのくるみですら何だかんだと他猫と同居出来てるんですから!
あ、、、そういえば名前は(●^o^●)??

No title

あらら?やっぱり家族が増える予言(?)の通りになったようですね。
しかし・・・こにゃんちゃん可愛すぎる~♡
自然界の厳しさを改めて実感させられました。捨てた人も許せませんが、カラスめ~(#・∀・)ムカッ!!
皆さんもおっしゃってますが、シャムちゃんが入っているのかしら?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
