スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




命名

011_Rのコピー
はい(*^▽^*)



その名は・・・
088_Rのコピー


名前の由来は
041_Rのコピー
手足ほっそくて棒のようなのに
お腹はポンポコリン♪
017_Rのコピー
子供らが「猫ちゃん♪」とか「シロちゃん♪」
と呼ぶのを聞いてて
マズイ・・・このままではクロの命名の二の舞だ!
と思い立ったsaoは、「ぽん太」「ぽこ太」等と呼んでた所
チビ達から激しいブーイング(T▽T)

・・・で、「ポポ」で決定致しました<(_ _)>





しかし・・・
それにしても・・・
ああ・・・
憧れの・・・・・
ピンクのにくきう!!
020_Rのコピー

ピンクの鼻とお口
067_Rのコピー

半開きの目・・・
069_Rのコピー
んっ!?
えっ? ( ̄∇ ̄;)

ソコはいいんだけどな・・・








そして我が家のヘタレクィーン(ーー;)
030_Rのコピー

めっちゃ距離をとって
028_Rのコピー

ポポが振り向けば
049_Rのコピー
高所に非難 ( ̄∇ ̄;)



反対に女王クロ
029_Rのコピー
初日は唸ってたものの
すぐに馴れてしまい

おもちゃ?も譲り、見守り
059_Rのコピー

窓際で雑談なんかもしちゃったりして
045_Rのコピー

意外だ・・・・
元ノラ?同士、通じるものでもあったのか・・・






















でも!
今はこんな風にみんな仲良しになっております♪(* ̄ー ̄)v
169_Rのコピー

一週間で何とかsao家の一員になれたようで♪

ひぽぽたまいさん・・・
あなたは占い師ですか?(笑) (どゆ事?→コチラ)






スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポポくん、って男の子で良いんだよね?
名前も決まった上にお姉様方からも認められよかったね!
やっぱ母性本能?でもフードファイターには育てない様に(笑)
耳や手足、尻尾の先にシールポイントがあるんだ。
もしかすると成長と共にもっとハッキリ出て来る?
それにしてもひぽぽたまいさんすっげーーーー

No title

灰色に黒に白。
素敵なグラデーションの兄弟になりましたね。
本当、肉球がとってもキュート。憧れるはサーモンピンク。

No title

ポポちゃーん!名前決定おめでとうございますっ。
ふわ~手足の細さにドキドキしちゃいます。
でもお腹はぽんぽこりん。かわええ~♪

ミィちゃん、1週間でヘタレ克服したなんてすごいじゃん!
頑張ったじゃん!こんなに早くスリーショット見れるだなんて
意外だったわ~でもよかったわ~。

ぴぽぽたまいさん、おみそれいたしやした。

No title

いや~~~ん
急にクロちゃんが大人に見えてきちゃったぁ~♪
見つめる視線も優しい・・・・(* ̄▼ ̄*)

最後の3ショット!最高だわ~~
みんな無事仲良しになれて良かった良かった❤

No title

はわっ、そういえばそんな記事が!
まさかの白猫予言的中!すごいっ。

ポポさん、よろしくですー。^^
絶対にシロちゃんになると思ってたわー。
しかしミィちゃんとクロちゃんの反応が分かりやすすぎ…。
ミィちゃん、シャーしながらめっちゃビビッてるじゃないですか!(^^ゞ
でもみんな仲良くなれたのね、よかったよかった。
まだちっちゃいなあ。姉さんふたりに見守られてるスリーショットが
微笑ましいです。(/▽//)
たくさん食べて大きくなあれ。

半開きの目ってことは将来有望ね!
ミィちゃんに負けない白目を目指すのよ!^^

No title

おぉぉ~~、やっぱり男のコ♪
ポポちゃん、可愛いお名前付けてもらったね~^^
うう・・・やっぱりクロちゃんは見た目で命名されたのね;;
我が家のクロも最初は小さかったから「チビ」と呼ばれ、
でも、チビはすでに犬の名前だったから見た目でクロと^^;
家猫になるなんて夢にも思っていなかったのと、、
安易に名前をつけてしまったことをすこぶる後悔。。
今は呼ぶ時、、「ロコちゃんとかココちゃん」とか、、
あえて振り向いてくれる名前で呼んでます^^;
1週間で仲良しになれたなら早かったよね~
みぃさんのシャ~~~顔が可愛くて笑っちゃったw
ひぽぽたまいさん、、あのお人形で予言していたとは…凄いですね^^;

No title

うッ 嬉しい~(*^-^)ニコ♪
3にゃんの後ろ姿!・・・なんだか・・・目から汗が流れて・・・うううぅ
ミィちゃんのド迫力しゃあぁぁ~
ちっともヘタレなんかじゃないし・・・
かっこえ~・・・顔まるいけど・・・  ポポちゃん大丈夫かい???
と読み進み。。。

動物ってすごいなぁ~ って 感涙のひぽでした (TωT)ウルウル
ポポちゃんのやんちゃ坊主っぷりが楽しみ~ ♡
ありがとsaoさん♪     ***開業しちゃおうかしら!? (笑)

No title

久しぶりに訪問させてもらったら、
なんとびっくりです。
一匹はカラスに連れていかれたんですね。
うーん、自然ってやっぱり残酷なんですね。
でも、ポポちゃんは保護できてよかった。
これも縁なんですかね。
白黒グレー・・・とってもいい雰囲気の後ろ姿です。
しかもポイントカラーなんて、とってもかわいい!
成長が楽しみですね。
ひぽぽたまいさん・・・すごい
予言者ですか?

No title

ご無沙汰してます(^^ゞ
ちょくちょく覗いてはいたのですが
コメントは久々です。
 
ポポちゃん 素敵なお名前になりましたね。
3ニャンで仲良くならんだ後ろ姿、感無量です(*^。^*)
 
あぁ 私もピンクの肉球は憧れです。
プニプニしてて、とても美味しそうです♪

No title

ポポちゃん、可愛いです~
見事なまでの幼児体型♪

ポポちゃんの成長、楽しみにしてますね(^ω^)

No title

↑(・∞・)ノです

すみません…笑

No title

あらためまして、ポポ君、こんにちわ~^^/
ふふ、クロちゃんの手下??と思ったら、
もう、ミィさんもOK??
時々は、ウーシャーもあるでしょうが、
これだけ近い距離もゆるされてるのな

No title

あらためまして、ポポ君こんにちは~^^/
(ひぽぽたまいさんに敬意を表した??ww)

最初は、フーシャーもあるだろうし、
ポスパスの叩き合いや、ガブガブもあるでしょうが、
コレだけ近い距離も許しているのなら、
後は、猫同士にお任せしつつ、先住さんを立てれば、OKなんじゃないかしら??
ふふ男の子は可愛いぞ~ww甘えん坊さんだぞぉ~~^^v

No title

ポポちゃんね、命名おめでとう
元気に大きくなってください
3ニャン早くもなれたようでよかったです♡

No title

ポポちゃん(^^)
良かったね~~~
お姉ちゃんと 仲良くなれて♪

ミィさん 意外だわ・・・でも 慣れたんですね(^^)
ポポちゃんの成長が楽しみです!!

No title

ポポちゃん^^
家族に迎えられて良かったですね~
綺麗なブルーの瞳に ポンポコポンのお腹(笑)
ピンクのにくきうが 可愛い~♪
え~@@
ミィちゃんがシャーでしたか。。。
クロちゃんはすんなりと
少し時間が必要かな?

すごい!
予測するかのように 白ネコさんが来ていたんですね^^;

No title

うわぁ~(´ε`*人)
やっぱりだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
ポポちゃん、おめでとうーーー☆☆☆
あ、ポポくん???
sao家初の男の子じゃないですかぁ!(猫の!)

でもでも、みぃちゃんはとっても以外でしたねぇ!
さすがに、2匹目ともなれば、慣れるのが早いんですかね。
クロちゃんは、すっかり良いお姉さんみたいだし♪
次は、白にゃんこ♪
なんて言ってましたが、実現しちゃいましたね( *´艸`)クスクス

No title

ポポちゃん、はじめましてこんにちは。
素敵なお家とご縁がつながって良かったね。
お姉さまがたはすぐに仲良くなれそうですね^^
↓お父さま、ナイスですねぇ。
なんだか、ほのぼのと記事を拝見しちゃいました。

ポポちゃんがすくすく元気に育ちますように(*^_^*)

No title

ほんとだぁ~!
当たってましたね。
ふふふっ。
ポポくんも、
お姉ちゃんたちに遊んでもらっているようですね。
ふふふっ。
よかったわね。ふふっ。
これからも、いっぱいいろんなこと、
教えてもらうのよね。ふふふっ。

うわぁかわいい!

にゃんこが増えたんですねっ!
ぽぽちゃん 真っ白でかわいい~~
にゃ~の動画も遊んでる動画もみましたよ~♪

いやぁ 子猫はいいわぁ・・(^.^)

それにしても 誰だ!
段ボールで捨てたやつはっ!
兄弟猫ちゃんがかわいそうだわ・・

ぽぽちゃんはsaoさんちの子になれて幸せだわね

No title

ポポくん!可愛いお名前だね~^^
そして私もピンクのにくきうとピンクのお鼻はあこがれなのよ~♪
sao家のニューフェースポポくんこれからもよろしくね☆

No title

ポポくん!いやんカワユスじゃないですか(ノ∀≦。)
意外や意外、クロちゃんがすんなりだったんですね。
ミィちゃんは予想通りって感じだったけど、3にゃん仲良くで、
すんごく良かった!
窓の外を眺める後ろ姿!萌え~ですよ(,,-´ω`-)y──┛~~

No title

か~わ~い~い!

みんな仲良くなって、よかったです!

更に写真をとるのが楽しみですね~!!

No title

ご無沙汰です。

さらに1週間経過でもう3匹で和んでるかな?

我が家のにゃん2もこげちゃとくろのにくきう、ぴんくのお鼻にぴんくのにくきう・・・あこがれちゃいますぅ~~。

 

No title

新家族おめでとー☆^▽^☆
しかも男の子だな←うらやましい
モノトーンにゃんずがステキだな←憧れ

ミィちゃんは、もう大丈夫かな?
意外なクロちゃんだわ^^
3匹って楽しいですよ♪
仔猫・・・いいな~^^
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
