スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




制裁!?

いつもクロに毛繕いしてもらう事が多いポポ
084_Rのコピー


今日もせっせと(仮)お母さんが舐め舐め
085_Rのコピー
若干、ポポが嫌そうな感じにも・・・


見えなくも・・・
086_Rのコピー
ないような・・・(^^;;



と言う訳で (どういう訳で?)
ポポからも恩返しの毛繕い^^
・・・のハズが・・・                (途中音量注意)

携帯の方はコチラ

ポポ・・・
いくらクロが優しくしてくれるからって
顔面グイグイかじり過ぎ (゜ー゜;A





















096_Rのコピー
え?今さら何言ってんの??
そうに決まってるじゃない



097_Rのコピー
Σ(=o=;)ギク!!

そ、そうかな~?♪~( ̄ε ̄;)




(急いでミィのちゃんとした写真撮らなくちゃ!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ







スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

きょえーーー可愛いーーー♪
こんなちっさくてもお礼の毛繕い....って、遊んでる?
これにはクロさんもキレましたか^^;
でもきっと悪気は無いと思うよ。
まだなんにも知らない子猫だから、教育的指導よろしく^^m

こんばんは

ごめんね、クロ、僕は笑ったよ。
でもさ、仔猫って何しても可愛く見えて、僕達は分が悪いんだよね。
クロお疲れ様。

No title

ぎゃはは!!
動画、大爆笑!!
もう音楽といいポポちゃんの悲鳴といい
サイコー☆

No title

クロちゃん、いい保母さんですね。
子猫は興奮するとかみつきたがるけど、こうして他のネコに咬み加減を教えてもらうんですよね。
ところで、今日のミィちゃん、めちゃカワイイ☆
垂れ目の美にゃんこ☆

No title

こんにちは。
仲がよさそうでなによりです(笑)
みぃちゃんも一緒にまったりできるようになったらいいですね。

あ、ばかいぬの姉(?)のメメです。

モノトーン揃いましたねー。

No title

クロちゃ~ん!(爆)ポポちゃ~ん!(笑)

音楽が最高でした!

みぃちゃん、期待してますよ~!

No title

クロちゃん お母さんみたい(*^-^*)
で・・・l子猫は 無茶しますね・・・。

ミィさん 大丈夫よ~~
出番少なくっても 今日も可愛いからね!!
また白目みせてね~~~~!!

No title

うっ馬乗りになってクロちゃんにお返し舐め舐めなんて…
かわいすぎるーっ!(/▽//)
クロちゃんも途中まで我慢してあげてさすがお姉さん(おかあさん?)です。^^
でも教育的指導は厳しいのね。そうよ、武道家だからしかたないわ。

saoさんの動画はホント面白いですー。動かない動画も好きです!

No title

お久しぶりです。
ポポちゃんの加入でパワーアップですね!
相変わらずsaoさんの撮る動画はどうしてこう面白いんでしょう!

ポポちゃん、めっちゃくちゃ噛んでますよね~
クロさん、よく我慢した!って褒めてあげたいですっ♪
それにしてもポポちゃん、かわいくなりましたねっ!!

No title

ああっ!まさかまさかのBGMに大爆笑~!
クロちゃんがブチキレるとこサイコー!!
出番のないミィちゃんも相変わらずかわいいっす。

今月のニャオンのインタビューはお二人が
登場予定でーす。よろしくお願いしまーす!

No title

こりゃ制裁くらうわな~って状態ですね( *´ω`)クスクス
もう大爆笑でした!きっと噛まずにはいられないんですよ!
こうやって覚えていくんですよね。

ミィちゃんの訴えは...うん、そうだね...。
大丈夫だよミィちゃん!きっと素敵な白目を撮ってくれるよ!

No title

お久し振りでーーーす(o´∀`o):.*
ポポちゃん、すっかりsao家の一員ですねぇ~
クロちゃんのお母さんぶりが、本当に可愛いです♪
仔猫が大きな猫さんを毛繕いしてるのって、
本当に見てておかしいですよね( *´艸`)クスクス
我が家も、うーちゃんがつきさんを毛繕いしている図は、
かなり笑えます☆

ミィちゃんも、もう少しポポちゃんと絡んでみたら、
出番が増えるんじゃ……頑張れ!ミィちゃん!!

No title

いつの間にやら
そんなに仲良しさんになってたのね~~!Σ(゚Д゚ノ)ノ
ニャンコのグルーミングしあいっこって
とっても気持ち良さそうでかわいいわ~~(* ̄▼ ̄*)

ま、最後はすごい事になってたけどっ!(爆)

No title

あはは、お礼に・・・までは良かったんだけどね~ポポちゃん^^;;
さすがのクロちゃんも、堪忍袋の緒が^^;;
でも、こうやって力関係とか、甘噛み具合を覚えるから、盛大、クロちゃんに指導してもらってねww
今回の動画も、音楽付けサイコー!

あ、ミィちゃん、お久しぶり~
そうそ、もっと出してって、交渉しなきゃww

No title

クロちゃんお姉ちゃんしてますね。
ポポちゃんも、真似しているつもりなんでしょうが、
かじっちゃったら、
怒られちゃうわよね。。。
お姉ちゃん、強いからね。ふふふっ。
今度は、かじらないようにね。
 ポポちゃん、クロちゃんって、おいしいの? ぷぷぷっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
