スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




あっ(汗)

すっかりすっかりサボってるうちに
タムすけ劇場 第2シーズン 第12話
が公開になってたわ!!Σ(|||▽||| )
ごめんなさい、Tamさま・・・
こんなぐうたらなsaoを許して下さい(´;ェ;`)




き・・・気を取り直して?

ポポに翻弄されるミィ姉さんを
とくとご覧下さい<(_ _)>

携帯の方はコチラ


039_Rのコピー
うーん・・・
何だろうね~(^^;)
ホラ、人間で言う・・・
箸が転がっても可笑しい年頃?




こやつの考えてる事は
042_Rのコピー
お母ちゃんにはよくワカラン(笑)



151_Rのコピー
あ、クロも分からないっスか
ちなみに背後霊化してますよ・・・












改めまして再宣伝!
超絶面白猫ミステリー「タムすけ劇場」
タムすけ劇場 第2シーズン予告編
タムすけ劇場 第2シーズン 第1話
タムすけ劇場 第2シーズン 第2話
タムすけ劇場 第2シーズン 第3話
タムすけ劇場 第2シーズン 第4話前編
タムすけ劇場 第2シーズン 第4話後編
タムすけ劇場 第2シーズン 第5話
タムすけ劇場 第2シーズン 第6話
タムすけ劇場 第2シーズン 第7話
タムすけ劇場 第2シーズン 第8話
タムすけ劇場 第2シーズン 第9話
タムすけ劇場 第2シーズン 第10話
タムすけ劇場 第2シーズン 第11話
タムすけ劇場 第2シーズン 第12話

まとめて見ると楽しさ100倍です!
いよいよ物語りも終わりへと近づいている・・・?






スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブハハハハハハハッ!キャハハハハハ!

ばね仕掛けか?キャハハハハ!

もう最高! 一番コメだけど笑うことしかできませんわ~!

何回も見ちゃいました!キャハハハハ! お腹いたい~! 

No title

見たわよ~タムすけ劇場。またまたいい味出してましたね^^

仔猫は面白い!横っ飛び走りもたまりませんね~
みぃちゃんはUMAにでも遭遇したかの反応だけど(笑)
毎日がお互いにエキサイティングでしょうね^^

No title

遅ればせながらの宣伝ありがとうございます~(笑)
ミィちゃんクロちゃん、相変わらずの怪演でございました。
写真の件はいつでも構いませんからね。よろしくお願いしまっす。

ミィちゃん、子猫相手にソッコーでお腹見せちゃうのってどーよ?(笑)
子猫ってこんな壊れたおもちゃみたいな動きするんですね!!
楽しくっていいなぁ~!!

No title

子猫の、元気さは、ついていくのは
大変だよね。
ミィちゃん。ふふふっ。
お姉さんとしては、相手してあげるのは、
大変そうだね。
あはは。
ポポちゃん、落ち着きなさそうだもんね。
まだまだね。
きっと、コトンと電池が切れちゃうんでしょうね。ふふふっ。

No title

みぃちゃんが硬直してましたね。
そしてポポちゃんがミィアキャットっとみたいで。
大きくなっても可愛いけど、思わず時間よとまれっておもってしまいます

こんにちは

「タムすけ劇場」もちろん見たよ。
熱演してるね。
でも・・・ちょっとミーの表情がやっぱりおっとり系?
ポポはね、ゼンマイ仕掛けなんだよ。
子供って無駄に元気だからね。

No title

もうとっくに 見て来ちゃったよ~^(^^)
タムすけ劇場~~~♪
相変わらず 女優ですわ!!

ポポちゃんは 新人類(あ・・猫だし~古いか・・・)だよね~^^

おねえちゃま達も ふぁいとだあ~~~!!

No title

ミィちゃん、翻弄されてるっていうか、
呆気に取られてる周りを、
ピョンコピョンコとポポちゃんが飛び跳ねてるのねww
こりゃ、ゼンマイ仕掛けだな!

ふふ、タムすけ劇場、何やら家のよんきちと、
内部モメ?心理的に争ってるわよね~ww

No title

ポポちゃんの背中には、ゼンマイのねじが見えますね(笑)
仔猫の動きって、本当におかしい!!!
みぃちゃんたら、ビクビク反応するのに、
結局ポポちゃんが何がしたいのかさっぱり( *´艸`)クスクス
あっという間に過ぎちゃう、仔猫時期ですから、
みんなで楽しんで下さいね~☆

No title

saoさん、おっはよ~♪
子にゃんこの動きは早くて面白いよね~!
といっても、うちの兄弟は子にゃんこ時代も
動きが早くなくてあまり今と変わらなかったんだけどね~^^;
特にチャコは、すでに子にゃんこではないくらいだったし・・・
ミィちゃんもクロちゃんも
ポポちゃんがいると退屈する暇もないね^^
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
