スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




とりあえず^^

ご報告<(_ _)>

皆様にご心配頂いた結石ですが
(多分)産まれました!

明日病院の日なので確認してまいりますが
痛みは殆ど無くなりました(T^T)

超簡単更新ですが
とりあえずご報告までm(_ _"m)ペコリ

212_Rのコピー










スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

良かったねv-218

あちこち悪いみたいだから無理しないで頑張ってねv-222

オレは来年中に千葉に転勤の可能性あり・・・・・・v-12

No title

よかったですね。ゆっくりなさって下さい。
また3匹の成長楽しみに待ってます。

No title

良かったですね~^^
これで、一安心☆
無理せずお大事にしてね☆

No title

ご出産・・・おめでとうございます。
もう大丈夫ですか?
無理されませんように(^^;
お大事にしてくださいね~~

No title

無事の出産、おめでとう~^^/
まだまだ、無理しないでくださいね^^

モノトーン団子・・・大きさに差が・・・ない??ヾ(;´▽`A``

No title

あら!産まれましたか!(笑)
どこでもそうだけど、痛いってのは辛いですからねぇ。
その痛みが和らいだのなら良かった~^^

で、その団子(笑)

No title

おぉ!無事に産まれましたか!
おめでとうございます(o´∀`o):.*
これで、痛みともさようなら出来ますね~

残念ながら、私はまだ産んでおりません(笑)
私も早く出したーーーーーい!!!!

No title

ご出産、おめでとうございます(笑)

無理なさらずにお大事にしてください。

・・・いやん、猫だんご!羨ましい~!!!

うちはまだまだです(涙)

こんばんは

みんなのコメンを読んだら、「おめでとう!」ってあるから
僕もおめでとうって言うよ。
合ってるよね?
無理しないでね。

No title

ご無沙汰しておりますv-91
やっと復活いたしましたv-398
えーとえーと、ご出産!それにポポたん!
色々と朗報が聞けてヨカッタ!
そしていつ見てもやっぱり変わらず面白い(笑)
あ、先週、結婚しました!
なんだかお互いにお祝いムードで幸せですねv-353
これからも宜しくお願いしますね!!

No title

おめでとうございます。
ふふふっ。
ご無理なさいませんようにね。ふふっ。
ポポちゃん。ぷぷぷっ。
必死ですね。あはは。
おいしいもんね。から揚げ。
から揚げは、塩分があるからね。
ご飯をしっかり食べようね。ふふふっ。
 おめでとうです。ふふふっ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
