スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




気まぐれ通信 ^^;

台風ですね
12号の爪跡も残ったままで心配しております

086_Rのコピー

sao地方はいつも台風が酷くなったりはしない地域なので大丈夫ですが
本州の方々、被害が少ないことをお祈りしています・・・
032_Rのコピー















ちなみに最近の3ニャンですが
見張っていればこうやって並んでご飯が食べられるようになりました(T^T)
038_Rのコピー

ワタクシの手を食い千切らんばかりだったポポ氏も
一年間のしつけの甲斐あって
saoの目の前では絶対に横取り&盗み食いをしなくなりました(笑)
(まあ、見てなければ即効でする)

043_Rのコピー
ん・・・
知ってる(--;)














そしてこの夏sao家では
子供たちの男の子パワー全開で・・・orz
川魚やらオタマジャクシやらザリガニやらをGET
オタマちゃんは70匹近くにもなり、次々ミニカエルちゃんへ(TAT)
020_Rのコピー

他にも、熱帯魚も増え、3年間幼虫だったヘラクレスさんも
巨大な成虫さんへと見事に成長し・・・・・・
※ 苦手な方は写真スルーしてくださいね^^;

092_R.jpg090_R.jpg037_R_20110921145728.jpg038_R_20110921145728.jpg
朝起きると、ものすごい数の命が
「腹減った!!」と叫んでおるのです・・・
ていうかチビ共!
お前らが捕まえてきたんだから
自分で面倒見ろーーー!(号泣)
しかし、パワーは納まるところを見せず
室内のドアのガラスを割られました・・・


結局、兼ねてよりの念願だったカーポート設置も兼ねて
この夏sao家はしばらく工事中でした


ちなみに
工事といえば、ヘタレミィさんがやっぱりこんな感じでした(笑)
078_Rのコピー









スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

いっち番乗りなるか!!!

わ~~~~おひさしぶりっこです♪
あまりに 久々の更新・・・一番乗りなるかしら^^

って 嗚呼 ちょっと(じゃなあい!!!!)見ない間に ポポちゃん 大きくなったなあ~~
その 人のご飯横取りしない躾 うちの茶とらんに 教えてやってください・・・・(^^;

次々返ったカエル70匹は どうなったかが すごい気になるんですけど・・・。
みんにゃ 元気そうで嬉しいです^^

こっちは ひたすら雨でしたよ~風は ちょっと今 吹いてますけど大丈夫でした^^あ・・・・7月の台風で うちの軽自動車が 飛んできた何かで ボンネットへこみましたけどね(涙)

No title

花あじさい様

おほほほほほほほ(滝汗)
ええもう^^; ホント~~~~にお久しぶりっす
PC師匠からヤキが入りました(泣)
カエルさんはまた川に放流致しました・・・
ポポは今や我が家で一番重たいです(・・;)
くっ、車の修理・・・・大変でしたねv-12

No title

お久しぶりです
我が家、ロシアン増えました。男なんでめちゃ重いです
わがままで甘えたでKYです・・・
台風で我が家は大丈夫でしたが、被害すごいですね
北海道も、行きそうです、気を付けてください。
息子さん2人・・笑えませんねぇ・・昆虫、魚はいいですけど。。

No title

わ~い、更新だ~!嬉しいな~!

おっと、大きくなっちゃって、ポポちゃん!!

我が家も増えましたが・・毎朝物凄い数の命がって凄い!

うちのにゃんずも横取り横行!見張りの私が振り回されてます。どうぞ秘訣をご伝授くださいませ!



No title

こいちゃん様

お久しぶりです~(汗)
時々皆さんの所にチラ見しに行くと(←ちゃんと行けよ)
結構NEWニャンズが増えてて驚きます^^;
そう!まさに今ポポの紹介文を書こうとしていて
こいちゃんさんが言ってたような事を書こうとしてました!
♂ニャンは結構そんな感じなのかしら♪
チビ達にはがっつりヤキ入れてるんですが・・・ね・・・(泣)


kuumama様

いやはや、ホントお久しぶりぶりでつ(汗
オタマ(カエル)は限界がきて川に返しちゃいましたけど
他は元気に飯!飯!言ってます・・・
ポポはただただひたすら駄~目~じゃ~!と一年間凄んできただけで、特別な事はしてませぬ^^;;
もしかしたら影でクロ番長の躾があったのかもしれません(笑)

No title

きゃ~~~~~っ!
みんにゃ元気そうで良かったわ~!
ポッ・・・ポポポポポ・・・
立派にお育ちになられて~(笑)
ん、見張っていればっていうのがポイントざますね。
うちは見張っていてもダメかもしんない(爆)

オジャマタクシー!
え?え?全部がカエルに?
カエル屋さん出来ちゃいそう。
かはぁ~男の子がいると、やっぱこうなるんですねぇ( ̄∀ ̄;)
いやぁでも、みなさんお元気そうで何よりです!

ここ最近、急激に寒くなってますし、体調崩さないようお気をつけ下さいね~!

No title

saoさん おひさしぶりです…
ニャンコ達も元気そうですね…

おこちゃま達も大きくなったでしょうね…
元気で過ごしてますか?

我が家は ミルクがお星様になって 
新しいチビニャンが加わりましたよ…

No title

お久しぶりです♪
ポポちゃん、大きくなりましたね(*^_^*)
みんにゃソロってゴハン、憧れます!
元気そうでなにより~(^o^)丿

男の子パワー、やっぱりすごいですね^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

みんな元気に育ってるね。
歳月の流れを感じるよ。

子供って本当に元気だからね。
僕ん家もナナちゃんで大変だよ。

No title

ゆったん様

お久しぶりです~^^♪
ええ。ポポはホントに立派になりました・・・・
ゆったんさんの所も急に寒くなってませんか?
こちらも寒暖差が激しく、只今親子でばっちり風邪引き中で~す^^;
高熱を出しても元気なきゃつらです・・・


milk☆様

私ったら・・・・・全然知らなくて・・・・ごめんなさい・・・
そうだったんですね。
過去ログ読ませて頂きました
ミルクちゃん、虹の橋へ行かれたんですね
本当に遅くなってしまい、申し訳ありません
ミルクちゃんのご冥福を、今更かもですがお祈りします・・


ぴなた様

お久しぶりです^^
実はこの記事を書いた翌日には、クロがミィの、ポポがクロの・・・とご飯を奪い、ミィがポツンとあぶれてました^^;
中々上手くいかないもんです・・・


鍵コメさま 

ありがとうございます^^
そう言って頂けるとホッとします
近いうちに伺いますね^^v


クリちゃん様

クリちゃんも元気だった^^?
ナナちゃん、とっても可愛いね~♪
ニャンズは成長が早くて、ちっこいうちはあっという間だから・・・・・
そこにアタシ怠け癖で、ポポの成長ぶりは全然伝えられなかった・・・・・・・反省(泣

No title

あーーー、更新してる~
元気だったようで何よりです。
ポポ氏はソランのような立派な食欲大魔王に成長したのね。
うちも私が見てる所では絶対横取りさせないので、
ソランは乞食の様に、コナンがポロッと落としたご飯を狙っております^^;
で、大量の生き物達も元気かな?
もう少ししたら冬眠に入るのかしら。それまでお世話頑張って^^m
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
