スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




ウマウマ♪


ミィもクロも元気に過ごしています(o^∇^o)

今日は、猫ちゃんの加工魚?「かつお焼き」なるものを買ってきて二人に与えてみました
これがもう・・・すごい食いつき!!(笑)
まるで餌をもらってない不憫な猫かのごとく、かぶりつくかぶりつく!!

うま~~!
773.jpg
み、ミィさん・・・・
手でちぎってあげようと思ったのに・・・(┰_┰)


無理!待てない!
776.jpg
ああっ・・・

がぶがぶっ!

ミィさん・・・
焦りすぎてモアイみたいになってるよ・・・(TдT)
777.jpg
はむぅ~!!

こ、こわい・・

クロちゃんはどうかな・・・ほら、どうぞ♪
778.jpg
フンフンフン・・・

775.jpg
あむあむ

774.jpg
おいしいでしゅ♪





ミギャッッ!もう無いの!?
779.jpg
まだ食べ足りないニャ~!

782.jpg
ガジガジガジ・・・

780.jpg
フンフン(;△;)

ここからいい匂いはするんだけどニャ・・・
781.jpg


この後クロも混じって、二匹で袋をずーーっと舐めたり噛んだりしてました・・・(-o-;)
そんなに美味しかったとは・・・
100円だったんだけどね♪v( ̄ー ̄)v



スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

うふふ^^禁断のおやつの登場ですね。
この、焼きカツオシリーズ、家も人気です。今は、ダイエットなんで、あげてないけど。
このおやつの前には、ミィちゃんも譲れないんですね~

名残惜しそうに、空き袋をくんかくんかする姿が・・・(^m^)

ほんなあほなサンへ

ホントに禁断のおやつ‥ですね~(^▽^;)
最終的にミィは、奥の和室の隅っこの影に(笑)くわえて持って行き、ベロベロカミカミしてました(笑)

訪問ありがとうございます。
初めまして、僕は猫のクリちゃんです。
クロちゃん本当に良かったね。
僕は保護からの大変な作業を読んで、感動したんだ。
クロちゃんが一番頑張ったよね。
僕と名前が一字違いなんだ。
これからどんどん大きくなってね。
じゃあまたね。

クリちゃんサンへ

訪問&コメ ありがとうございます(*^-^*)
ホントだ 一字違いですね(^w^)
クロっちの件は長期戦を覚悟してたんですが、振り返れば あっという間でした。

またいらしてくださいね(o^∀^o)

^^

分かる~!!!v-291

おやつでマグロジャーキーの袋が入った
入れ物を持った瞬間、
公園のハトのように家のどこにいても飛んできます(ワラ

ミィちゃんのモアイ!!v-411v-424
笑えた!!クロちゃんも、そのうち大きくなったら堂々と、
ミィちゃんと争奪戦になったりしてv-389

RiEさんへ

公園のハト!(笑)
確かに…群がるわ…(笑)体をよじ登ってきますもん(笑)
そのうち女同士のバトルになるのかな~(^w^)

こんばんは~♪
ほぉ~!こんなに食いつきいいんですね~^^
買ってみようかな?なんて思いながら
まだ買ったことなかったんだけど
ミィちゃんのこんなに喜ぶ姿を見ると
うちの兄弟にも試してみたくなっちゃう♪
ミィちゃんの袋を手で持ってガジガジしてるお顔
可愛くてたまらないわ~☆
クロちゃんも一生懸命食べてるね~!
また、オヤツに食べられるといいね~^^

ママちゃんサンへ

もう このかぶりつき具合はオススメです(^_^)v
でも、かぶりつきすぎて指をマジかじりされましたよ~(┳◇┳)

是非試してブログ上で見せて下さい(*^w^*)

クロたんは すっかりうちには馴れたようですが、すぐソファーの下に入っちゃいます。
でも、この匂いで吹っ飛んで来ました( ̄∀ ̄)

こんばんわ、はじめまして。
すばらしい食いつきっぷりですねぇ。
必死すぎる表情がとってもステキです。
これはワタシも是非試してみたいものですね。
果たして野良猫たちも食いついてくれるのだろうか。

こんばんは。
すっごい大人気ですね!
こんなに食いつきがいいと買った甲斐があるってもんですよね(^^)
みぃちゃん、せっかくのべっぴんさんが・・・。
でも美味しいの食べれて良かったね♪

こんばんは!
モアイ顔うちもしてます^^
”まるで餌をもらってない不憫な猫”に笑いました。
クロちゃん美味しいオヤツ食べてよかったね♪

~お返事~

ぶんた@お兄様サンへ
訪問&コメント ありがとうございます<(_ _)>
必死すぎてブレブレです。
ただでさえあまり綺麗な写真じゃないのに・・・<( ̄□ ̄;)>
野良ちゃんたちは・・・隠れて食べるのかな・・・
気になります。一度試してみてください(*・人・*)



LIIZAサンへ
はい♪また買ってこよう・・・・と即座に思いました(笑)
あんまり食べさせるのも良くないのかな??
時々あげてみます( ̄m ̄〃)
ミィの激しい「くれくれ」攻撃に、写真も上手く撮れません(p_q)・・・・・・・もともとか!?
人相ならぬ猫相?が変わって面白かったです(笑)



きくいちサンへ
え~~(ノ゜⊿゜)ノ!!
海ちゃんもモアイ顔するんですか!?
ちょっと親近感倍増で嬉しいです(*^.^*)ゼヒ見たい・・・(笑)
ええ、ええ、もう・・・生まれて初めてご飯食べます!!みたいな興奮のしかたで・・・
やっぱり カリカリとこれじゃあ違いますわな~~~(-゛-;)~

これはスゴイ。
そんなに美味しいのですね。
saoさん、左手でかつおを持ち、右手でカメラですか?
私はそれにも感動しました!!!

kettyサンへ
そんなに美味しいようです"ノ(-_-;)
ちなみに、うちの子供たちはカリカリの匂いが好きで、時々こっそりつまんでますΣ(='□'=)
今のところ写真がおもに携帯なものですから[壁]/_;) 左で焼かつお、右で携帯、正面によじ登って来るミィ・・・・・ちょっと辛かったです(笑)
早くキレイな画像になれるように頑張ります(^^;;
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
