スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




お姉ちゃんだから

今日もちょっと写真が多い(多すぎ?)ですが・・・


まん丸お目目でミィが見つめているものは・・・・
786.jpg
じ~~~~


妹分クロちゃん・・・・・・・・・・・・・・爆睡中
785.jpg
スヤスヤ・・・


ソファーの下が好きなくろちゃん
あれっ?どこ行った?・・・と探すと、ミィさんがしっかり見ててくれました
784.jpg
アタシが見てるから大丈夫ニャン



また、クロちゃんがカーテンで一人楽しくじゃれてると・・・
789.jpg
チョンチョン


ねえ、ちょっと
798.jpg




ニャニ?おねえたん
794.jpg
猫の遊び方を教えてあげるニャン。よく見てて?

801.jpg
あい!!



まず敵の様子を探ってから・・・・
797.jpg

おもむろにガバッ!!
796.jpg

遊ぶところはずっと上まで続いてるニャンよ?べべ別に爪が引っかかった訳じゃないニャンよ?
800.jpg

なるほど
分かったでしゅ!やってみるでしゅ!
799.jpg
べちっ・・・・・
こうでちゅか?


む・・・!
790.jpg
全然なってないニャ!もっと練習するニャ!



・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
791.jpg
わ、分かりまちた(ーー;)



クロちゃんが気になって仕方ないミィさん( ̄m ̄〃)

まあ、ケンカするよりいいんですけど(○゜ε゜○)ププッ





スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

クロちゃんは、ミィちゃんに対してどうですか?
ミィちゃん気になるけど、どう接していいか戸惑いでしょうか?

きくいちさんへ

そうですね~・・・・
全く戸惑ってない!ですね(笑)
自由に気ままに過ごしたいように過ごしてます
なので、ミィが一人でつけ回したり(笑)ちょっかいかけたり、物陰から(じゃれようと)飛びついたりしてます(^_^;)
それで我が家の子供達に怒られてます(笑)
でもクロも飛びつかれてコテンとなっても気にしてないようだし、たまに反撃を狙ってる時も・・・・(笑)

うわぁ♪ クロちゃん、ツヤツヤぴっかぴか!!
保護時の『可哀相』な面影が全くなくなりましたね。
どこからどう見ても、『シアワセ』な子猫ちゃん♪
嬉しいなぁ~♪

ミィさんとも、すっかり仲良しですね(^-^*
でも、あんまりイタズラを伝授してくれなくてもイインダヨ・・・(笑)

saoriさんへ
・・・↑って書くの、どうも照れますね
クロたんには、あんな事はぜ~んぶ忘れて欲しいから(^O^)あんなんでも人間好きだったから、もっともっと好きになって欲しいですo(^-^)o
てか、今アタシがクロを大好きになっちゃって・・・・(苦笑)
ミィの教育はとどまるところを知りません(-o-;)

こんばんは~♪
クロちゃんフワモコだね~^^
ミィちゃん、早くも面倒見のいいお姉さんになって
クロちゃんのお世話をしてるんだね~☆
偉い偉い!
クロちゃんもミィちゃんと一緒で嬉しそう^^
すっかり仲良し姉妹ですね~♪

はじめまして┏○))
コメントありがとうございました^^

ミィちゃんとってもよくクロちゃんの面倒みていますね^^

クロちゃんも素直に聞いていてとっても微笑ましいです(o´艸`)

女の子同士だからうまくいくのかなぁ・・ 羨ましいです^^;

↓ 我が家も大好きなおやつのひとつです♪
食べ終わった袋を広げてあげると・・ ふくろも穴があくくらいきれいになめてくれます^^;

また遊びにきますね【∫ёё чoμ】ョ・ω・)♪

ママちゃんさんへ
はい(*´∇`*)
フワモコチビクロ(長い;)です!
ミィはホントは面倒をみてる・・・というより自分が一緒に遊びたいだけかもしれないんですが・・・・ ヽ(゜~゜o)ノ とにかくクロを構います(笑)
クロは特に苦にも楽しいにもなってない感じでしたが、ソファーカバーに隠れてミィの尻尾を狙い始めました(笑)
ミィの教育の賜物です(笑)


蕗ままさんへ
訪問、コメントありがとうございます(o^∇^o)
女同士だから・・・・♪
ところが、ミィの心の中は子犬&少年なんです(笑)だから本心は多分自分が遊びたいだけ・・・(* ̄m ̄)プッ  かもしれません(笑)
焼かつおはやっぱり猫に人気があるんですね~
また是非いらして下さい(^^)

すご~い^^もうすっかり、師匠と弟子になって、仲良しだわ(^^)
ソファの下で、ガンミ見守ってる姿なんて、微笑ましい*^^*
相性が良くて、(受け入れたミィちゃんの性格が善かったんだわ)安心しました!

おおー
仲良くやってますねー
お姉ちゃんが色々おしえてあげているのですね!
いい姉妹になりそうです(姉妹になる前提)
そしたら名前もだし・・・
がんばってくださいねー

ほんなんほなサンへ
はい、もうガン見です(笑)
ミィは一人っ子だったので、同じ仔猫と遊んだ経験がないんですよ~
だからきっと、楽しいんだと思います (*^m^)o==3



ヒトミンチョさんへ
そうなんです・・・
いい姉妹っぷりで、引き離しがたくなってしまい・・・そのうち正式にお知らせしますが、おそらくこのままうちの子に・・・・
名前を子供たちと考えてみたのですが、みんな(本人も)「クロ」が染み付いちゃって・・・(^^;;

めっちゃ可愛くなりましたね!
短いシッポがまた可愛い。
こんな可愛い写真なら何枚でも見たいです。

みぃちゃん、しっかり見守ってお姉さんしてますね。
もしかしたら、遊びに誘いたいのだけなのかも?(笑)
賑やかで楽しそうですね。

ライニャンさんへ
尻尾は気持ちのバロメーター・・・犬ほどじゃありませんが、ピッコンピコピコ動いて、またそれが激しく動くんです(笑)
違う生き物みたいで可愛いです
仲間が増えてミィも嬉しいみたいです(^w^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
