スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




麗しき姉妹・・・・・?

ソファーの下だけでなく、あちらこちらでくつろいでくれる様になっったクロちん(*^^*)

ニャ~ニ?
821.jpg

そこへクロたん大好きミィ姉ちゃんがお迎えに来ました
820.jpg
あっちで寝るニャン


二人仲良く(暑いので)のびのび~んになってお昼ね( ̄m ̄〃)
844.jpg
グカ~                すぴー





それから、以前ミィに試して意外と効果のあったマタタビ棒・・・・
クロちんはどうかなぁ・・・と見せてみました
885.jpg
くんかくんか・・

ムギッ・・・
886.jpg
ちょっとかじってみましたが、とっても変な顔に・・・(/||| ̄▽)/


そこで、ミィ姉さん登場
887.jpg
いいニャか?まず、これをしっかり握るニャ

ほいで・・・
888.jpg
かじる!!


たとえ変ニャ顔にニャっても
889.jpg
夢中でかじる!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・ハッ
890.jpg
わ、分かったニャ?

あい!!
893.jpg
どれどれ・・            あむあむ(・Θ・;)


892.jpg
・・ふう・・・              かじかじ・・・


てな事をしばらくやってるうちに・・・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
・・・ん?
なんか二人の様子が・・・・・  
896.jpg
ウニャァ~                   フム~~
あ、あの・・もしかして・・興奮してる・・・?




ミギャ~~ン!!
895.jpg
フ~ニャア~~!!




ゲッ!Σ(・ω・;|||
すっかり酔っ払いのじゃれあい・・・・というより、悪魔の戦いみたいな形相に・・・・!!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
(とりあえず念のため・・・・・一応甘噛みデス)


ん~~~(; ̄ー ̄)...

とりあえず・・・・しばらくマタタビは隠しておこう・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

甘噛みには見えないラストショットはびっくりしました^^;

お2人共、変な顔になってもお姿はカワイイ!
何度見ても笑っちゃいます。

きくいちサンへ
ラストショットは、撮った自分がびびりました(笑)
激しいピンボケですが、二度と撮れないショットかも・・・と思って保存しました(笑)
デ○ルマンの悪魔同士の戦いのシーンのようになってしまいましたが、ご安心を・・・
このあとスグおさまっております(^_-)---☆

マタタビをガシット掴む、ミィ姉さんがカッコイイ!!
2にゃんのいる暮らしが、うらやましくなります。
それにしても、最後のショットはすごい。
甘噛みと知って、ホッとしました。

kettyさんへ
カッコいいと言ってもらえて・・・光栄です♪(*゜v゜*)
しかし、ミィはマタタビ棒をはぐはぐしてますが、かじっているだけのクロちんは「ガリッ、ゴリゴリッ」・・・・と激しい音がします・・( ̄◇ ̄;)
おかげで二匹とも酔っ払いです(笑)
最後のショット・・・・実際よりも激しい仕上がりになっております(^^;;

訪問ありがとうございます
クロちゃん
幸せを見つけたのですね
感謝です
とってもいい気持ちにさせていただきました
それにも
感謝です

訪問ありがとうございました。
我が家も先住猫を病院に連れて行った日に病院の敷地内に
捨てられていた8匹のうちの1匹を引き取りました。
ガビガビだったクロちゃんをきれいにするのは大変でしたね。
クロちゃんに優しい皆がいるお家ができて本当に良かったです。
また来ますねi-260

中川こうじサンへ
こんなボロボロ携帯写真の所へ訪問してくださってありがとうございます(゜o゜;;
クロは「アタシは生きたい!」って言ってるのがハッキリ分かって(みんなそうですが)
面と向かった私の運命かな・・なんて・・(^^;; そんな感じで我が家へ来ました
また時々様子見にいらして下さい(*^^*)



いずみ123サンへ
訪問&コメントありがとうございますm(_ _"m)
そうなんですね。8匹もまた沢山・・・どうして捨てていくのでしょうね (-゛-;)
飼えないなら産ませない、手術が出来ないなら里親探す・・それくらいの責任はあると思うのに・・・(:_;)
また来てくださいね(*^^*)

うひゃひゃひゃ(*`▽´*) すんげ~衝撃映像だわ~
マタタビ中のお二方、何やらイケナイ遊び中に見えるわ。ww癖になりそう。

3枚目のお写真で見ると、みぃちゃんて、小柄なんですね~
風格は、立派な姉さんですけど^^v

ほんなあほなサンへ
いけない遊びに見えちゃいますか(*≧m≦*)
夏休み中だし・・・いけない薬遊び!?
よんサマの言いつけを守ってなくてごめんなさいヘ(・ρ・ヘ)♪

ミィちっちゃく見えますか~?
二匹は大体2ヶ月位の年の差でしょうかね~
まだ普通の大人猫ちゃんよりはまだだいぶ小さいですよ~y(^ー^)y

こんちはー!!
北海道から帰ってきたので早速遊びに来ましたー(*^_^*)
けど二人とも凄い顔してる(笑)
うちにもありますよーまたたびの木♪
絶対変な顔になりますね(^ー^;)
でもここまで夢中になってくれないからな~(´Д`A;)
ちょっとうらやましいです☆

お姉さん。サン(←あれっ)へ
訪問&コメントありがとうございます(o^∀^o)
どうでしたか?北海道は天気が良ければそこそこ暑い(>_<)ですが、涼んで楽しめましたか~(^O^)?
ミィとクロ(は夢中って程じゃないですが)のマタタビラブ~(≧∇≦)♪なのも、時間にしてみれば30分くらいですょ(‘o‘)ノ
あとはシラ~っとなって自分のくつろぐ場所へと去っていきます(^_^;)

はじめまして。
訪問履歴からお伺いしました。
クロちゃんを大変な思いで保護して、すっかりキレイな猫さんになりましたね。
ミィちゃんとほぼ同じ月齢、良い遊び相手になりそうですね。
またたびで遊ぶと我が家でも、興奮してガオォ!ってなりますよ。
猫さんの成長は早いので沢山写真を撮ってあげてくださいね。
我が家、増えるたびに子にゃんの頃の写真が少なくなって、今頃後悔しても「もう遅い」ってことになってます。
これからもミィちゃんとクロちゃんの成長を楽しみにしています。

きょっぴぃサンへ
訪問、コメントありがとうございます(*^^*)
そうですね。ミィが我が家に来たときは、クロより小さかったのに・・・いつのまにかこんなに大きくなってたんですね~(ノ゜⊿゜)ノ毎日見てるといつの間にか大きくなっちゃうので、ブログを始めた事で記念の写真がいっぱい残っていいですね。
また、是非遊びに来て下さい(^O^)

はじめまして。
僕等陽気なキャバリア隊衛生班長あじゃぽんと申します。
足跡から行ったりきたりしてました^^;。

せっかくなのでコメントさせてくださいね。

またたびってこんな枝でしたっけ?
昔にゃんこいたので、またたびあげたら豹変した記憶はあれど
肝心のまたたびがどんなものか忘れてしまいました。

お昼寝の様子は二人とものび~っとして可愛かったのに、
またたびで、こんなに…以下自粛(笑)。

また遊びに来ます。

あじゃぽんサンへ
訪問&コメント、ありがとうございます<(_ _)>
実は私もニャンコ歴は長いのですが、棒状のモノを買ったのは初めてですv(・_・)
今までは粉状のものを舐めさせてたような気が・・・・
人間も酒は飲んでも呑まれるな・・・なんて言うくらいですが・・・
この二人はどうやら呑まれたクチです(笑)

両手でしっかりキャッチしている様子がかわいいっすね~。
マタタビというやつを猫に試したことが無いのです。
ちょっと楽しそうだねぇ。
でもノラに与えるのは危険かしら?

ぶんたお兄様サンへ
だんだんエキサイトしてくると、ちょくちょく手からこぼれ落ちます(笑)
それがまた熱いハートに火を付けるらしく、慌てて掴みに行きます(笑)
野良ちゃん達にはどうなんでしょう(ーΩー )
袋には、遊びのためやストレス解消に・・・なんて書いてあります(⌒^⌒)b

こんばんは。
並んでのびのびーんっと可愛いですね!
そして、揃ってこわ顔も!!!仲良しさんで微笑ましいです~(^^♪
ところで、おチビちゃんのお名前はクロちゃんで決定ですか?

LIIZAさんへ
いやぁ~~、そうなんですよ~(-o-;
ルナちゃんとかグミちゃんとか子供たちと考えたんですけど・・・(TдT)
気が付けば全員、「クロ~」とか「クロちゃ~ん」と呼んでいる始末・・・( ̄▽ ̄;)!!
本人(猫)も、クロで振り向く(笑)
ミィの時も「そのままじゃん!!」という命名だったので、ちょっとは変えたかったんですが・・・
(-ω-;)ウーン

クロちゃん真似っ子上手ですねー
その調子でがんばってー
でも仲良くなりましたねー
そしてぽんぽこりんのお腹!
いいですよー
でもまだ2か月くらいの差なんですかー?
ミィちゃんが大きくみえます!

ヒトミンチョさんへ
うーん‥( ̄ω ̄)
あれぇ?
ミィも生まれた日がはっきりしてないんですが、今2カ月だよ、といって貰ったのがGW頃・・・
んでクロっちを保護した日 病院でおよそ生後40日~と言われたんだから・・・・・・・
ミィが3月‥クロが6月‥!?
あ、差は3カ月ですね(^。^;)失礼しました

ミィは成長が早いというか大きいと病院でも言われました(^w^)

来ました
初コメです

かゎぃぃですね
写真だけじゃなくて
実物もみたいです

しほチャンへ
いらっしゃい(*^^*)
いつでも本物見せますよ~~♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
