スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




大好きヾ(*ΦωΦ)ノ 

本日は、動きが見えるフォトとでもいいましょうか(笑)
(↑要は写真が多いだけ)
ミィにつくすクロたんの一連の動きをどうぞ(・・・動画にするべき?)

ミィが奥の和室で眠っていると、そこへクロたん登場・・・
おもむろにミィの後ろにつきます(笑)
095.jpg
キレイにするでしゅ

ガブッ
097.jpg
えっ・・・

はぐはぐ
099.jpg
ぺっ
102.jpg
かみかみ
101.jpg
かみかみ・・・
103.jpg
ガジガジガジ
108.jpg
ほりゃっ
105.jpg
ぺろん
106.jpg
後ろからも!
111.jpg
よく舐めて
112.jpg

なんか・・・悪~~い顔になってますが・・・(-o-;
115.jpg

ムフニャッ・・!
119.jpg

いいから寝るでしゅ     はぐっ
116.jpg
お耳のうちろも!!
120.jpg
べろ~~ん


も、もういいよ・・・
128.jpg


姉たん 好きっ!
125.jpg
わ、分かったたよ(ーー;)      お、重い・・・
はい♪愛のこもったボサボサの出来上がり♪



すっかりラブラブな二人♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
(時々本気噛みもあったような・・・)

お母ちゃんは嬉しいわ♪♪


スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

すっかり仲良しのお2人になりましたね♪
クロちゃんのふかふかのお姿に幸せ感じちゃいます。
ミィちゃん、お姉さんらしくなりましたか?

えら~い^^クロたん。上手い下手は、抜きにして、
ミィちゃんの毛繕い。
耐えてるミィちゃんは、すごく偉いぞ!
仲良し二匹に癒され中。交ざりたいような・・・

きくいちサンへ
はい(*^^*)すっかり仲良しになりました~(*´∇`*)
ただ・・・、今日は触れてませんが、ケンカするほど仲がいい・・・・の言葉を体当たりで実現してます。ケンカというよりはじゃれ合いなんですけどね(^_-)v
ミィ姉さんもやっぱり中身はまだまだお子ちゃまなんで・・・(^^;;



ほんなあほなサンへ
そ、そうそう(^^; 
上手い下手は抜きにして、30分位やってました~
時々、明らかに毛づくろいとは違うヒートアップしたカジカジになってましたが・・(笑)
宜しかったら、いつでも真ん中にお入り下さい(笑)

とっても微笑ましい写真ですね♪
こんなに尽くしてもらえると可愛さも倍増でしょうね(o´艸`)
本噛みされてもやさしく対応するミィちゃんの懐の大きさに見習わなければ^^;

幸せのおすそ分け

見ていて本当に微笑ましい風景です。
こんなに仲良しこよし。心が癒されます。
猫ちゃん幸せそうな寝顔は、本当に人間も幸せの
おすそ分けを貰えます。:)

蕗まま。さんへ
仕上がりはぐちゃぐちゃでしたが(笑)クロの初ご奉仕です(/・ω・)/
途中蹴りとか入ってましたが(^^;ミィが起きないのでまたペロペロへ・・・
懐が大きいのか、睡眠が深いだけなのか・・・・(笑)



太っちょの母さんへ
訪問&コメントありがとうございます
寄り添うときもじゃれる時もいつも真っ直ぐ本気で、裏が無いから・・・動物っていいですね(*^^*)
また来て下さいね(*^o^*)

あーぜひとも今度は動画で見てみたいです!
くろたんは、ミィちゃん好き好きなのね~
くっつき加減がたまらんたまらん。
途中、ミィちゃんの首にお手手を回すあたりが、
かなりグッときました。
黒タン印の肉球もかわいいですね。

ちゃとらぼうやサンへ
分かりました!頑張ります!(←?
このときは妙~にくっついてましたね~ヽ(~~~ )ノ ?
ミィから何かいい匂いでもしたんでしょうか・・・・・・
・・ハッ!!┌|゜□゜;|┐
そうなのか!? 愛の時間じゃなくていい匂いがしただけ・・・?
そういや、同じ箇所ばかり舐めてました・・・・

毛の波みに逆らって舐めたりするのでボサボサになってしまうのですよね。
しがみついて必死に毛づくろいしてあげているクロちゃんが愛らしいです。

あぁ~♪その毛づくろいしてあげてるのを見てるのって・・・とても幸せですよねぇ(♥´艸`)
でも、クロたんの目つきがかなーり怪しいのが笑える♪
仲良しが一番だねー(*^_^*)うらやましい(笑)

きょっぴいサンへ
そうなんです(^^;
後ろから舐めるから、逆毛が立ってしまうんですね(笑)
ガビガビだった為、自分の毛づくろいもやり始めてそんなに日にちが立ってないのに、姉さんに尽くすクロでした(*^^*)



お姉さん。へ
そうなんですよね~(*^^)
結構長いことやってたんですが、飽きずにず~っと見てました(笑)
おかげで写真の量が膨大にΣ(⌒◇⌒;)
頑張って厳選してもどれも捨てがたし・・・(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
