スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




正しいトイレの入り方


突然ですが・・・

今日は気持ちいいトイレの入り方をクロに教えるニャ!!
054.jpg

・・と耳長族・・・・じゃなくてミィさん(雑種)登場



まず・・お母ちゃんがトイレの掃除を始めたら飛んで行くニャ
1004.jpg

あい、りょかい
1003.jpg


トイレがすっかりキレイになった所でおもむろに踏ん張り・・
1005.jpg


溜め込んでいた思いの丈をぶちまけるニャ!
003_20090816113243.jpg
フムフム・・・


終わったあとは、爽やかニャ気分で砂とは関係ニャいカベを引っかくニャ
004.jpg
~♪♪         ニャルホド・・・?

あとはお母ちゃんが勝手に片付けるから・・・


好きな事して遊ぶニャ♪
048.jpg
ニャニャッ♪
049.jpg
♪ ♪ ♪





・・・・・・って、こらっっ!!!

まったくもう・・・・
何故かおトイレ掃除をすると、ウ○チをしたくなる我が家の姫君達です・・・(-_-;)


スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

ミィちゃんもやっぱり掃除したての
おトイレが好きなんですね。
関係ないところを一生懸命砂掛けるとこが
みていて、「そこじゃないだろう」と突っ込みを入れたくなります。

ミィちゃんの正しいお作法講座ですね。こうして、伝授されて、sao家の家訓になるんだわ。^^v

うちも、掃除済みが即、使用済みになります・・・
だから、終わるの待ってる事も・・・。ちょっと情けない気持ちに・・・

よんきちのカサブタは、点滴漏れが原因。過去記事のどっかにあるから、お暇な時、見てやってください(涙)

あははは、どこのお家も同じだね。
掃除完了後、またンコさん拾いだもの。
ブツの上ではなく壁をカキカキ、それもしているわ。
しっぱなしのもいるわ。
それにしてもミィちゃん、キレイなお花のンコさんをするのね。ふふふ

(o´艸`)どこのお宅も同じみたいですね^^;
我が家も砂の音を聞くと真っ先にやってきて作業が終わるのを待っています^^;
蕗は用をたすと、綺麗に几帳面に砂をかけるのですが、つゆは・・
ブツはそのままで、トイレの周りをカキカキしています^^; そこ違うだろぉ~ って^^;

ミィにゃん立派なお姉さんですねエライエライヾ(´I`o)

ちゃとらぼうやサンへ
はい・・・もう・・・
まさかキレイになった時にンコをする為に我慢してた?って聞きたくなるくらい速攻でします(笑)
そして壁をカーシ・・カーシ・・・
肝心のモノが全く隠れていません(T_T)



ほんなあほなサンへ
伝授せんでいい~(_TдT) 泣
分かります。あまりにスグなので、そいつも片付ける為に待機してます(笑)
ちなみにクロは埋まりたいのか?って位掘ります(笑)
よんさまの記事は・・・・ど、どっかにあるんですね(・・;)探します!



きょっぴいサンへ
うふふ(@⌒ο⌒@)b そうなんです♪
ミィのンコは、見た目もお花♪臭いもフローラルのか・お・り・♪
って、んな訳ないです(笑)クサいです。と~っても!!
しかも丸見えのままなので、隠させて頂きました(笑)<(_ _)>



蕗まま。サンへ
みなさんの話を聞いてると、どこもそうなんですね~( ̄u ̄;)
何故なんだ~~(┰_┰) 猫はキレイ好きだからでしょうか・・・?
全くもって丸見えでちっとも隠れてないほかほかの「ソレ」を片付けて初めてトイレ終了~~になります(^^;;
ミィさん猫としての姉キ役はご、合格です・・・(〒_〒)ウウウ

我が家も同じです^^
お掃除後、気持ちよさそうに用を足して、カバーをいつまでもガリガリ(砂掛けの音)ガシガシ言わせてるんです。
んで、ブツはそのままです^^;

きゃははー思わず笑ってしまいましたよー
ほんとにそうですね!
にゃんこはきれい好きです
でもうちのにゃんこうん〇が上手です
おちりみてもきれいですよー
クロちゃんも上手にできるようになったかな?

きくいちサンへ
何かあの作業(無関係な所のガシガシ)って、「ばっちい所は触りたくないのよ」
に見えてしまうんですが・・[壁]/_;)シクシク
ミィは比較的ブツが固めなので、発見して片す時にはコロンコロンなんです。
そして、うっかり転がした小さめのブツを手づかみするsaoでした・・・・(/||| ̄▽)/



ヒトミンチョサンへ
キレイ好きがキレイ好きのままでいられるのは誰のおかげじゃぁ~
とちゃぶ台あったらひっくり返してみたいです(笑)嘘です(笑)
う○ちは・・・・へ、下手かもしれません・・・( ̄▽ ̄;)!!
いつもおちりに何かしら付いてます・・・<( ̄□ ̄;)>

あ、、、うちもです(笑)
飼い猫の習性でしょうか・・・。
勝手に片付けるから~なんて思われてたら悲しいような残念なような(^ー^;)

でもミィちゃんほんとに耳長い!
「ほんとだ!」って思わずつぶやいちゃいましたー☆
そしてグランゾート思い出す(知らなかったらすみませんm(__)m)

^^

面白すぎます!!!v-291
そうそう、壁をね・・・(ワラ
ツルンツルンなのに一生懸命引っかきますねv-389
クロちゃんの真剣な学ぶ体勢に感心しましたv-291
こんな心強い先輩がいれば心配ないですねv-424

おっはよ~♪
大変ご無沙汰しちゃってごめんなさいね。
あはは!うちでもミィちゃんのご指導どおりにやってるよ~!
綺麗にした後は何故かすぐ入りたくなるみたいですね~^^;
その後は、関係ない場所(うちでは床)を必死でカリカリ
煩いのですぐ片付けに行きます;;
クロちゃんもしっかり学んだみたいですね☆

一枚目のミィちゃん、ホントお耳が大きくてかっこいいね~^^

お姉さん。へ
飼い猫の習性なんでしょうかね~(・・;)
どこのお宅でも同じようで・・・
「勝手に片付けるから」ってのは私の勝手な吹き替えなので(^^;;本人たちはきっと全く何も考えてないですよね~(;^_^A よし!出来たぁ♪って満足してそう(笑)
お姉さん。・・・・グランゾート!!知ってます!!(爆笑)リアルでは見てないんですが、最近子供たちがはまりました(笑)いや、嬉しいです!ラビくん・・でしたっけ・・?(笑)
その前にワタルにもはまってました(;^_^A



RiEサンへ
はい。壁をね・・・(笑)
全然隠れてないからっ!!と、私が横からンコの上に砂をかけます(笑)
クロは掘りかたも埋め方も激しいので、トイレの外にめちゃめちゃ砂が飛んできます(A゜∇゜)
先輩は隠せないし、後輩は隠しすぎで出てきます・・・・



ママちゃんサンへ
いえいえ(*´∇`*)
ミィさんの指導というか・・・飼い猫の習性・・・性なんでしょうか(-ω-;)
まあ、人間もキレイなトイレの方がいいですもんね~
でも・・・後始末・・・・何故なの~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
えっ、かっこいいなんて言ってもらえるとは夢にも思わず・・・(゜O゜;
そ、そうですか?ちょっと嬉しいです(*^^*)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
