スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




なんちゃってお嬢様


昨日のおもちゃに引き続き、もうひとつ買ってきたものがあります(^_-)v

それは、クロの首輪!! (ミィには一応ハーネス?があるので)


 え?
008_20090816113244.jpg
ほら、見てください。         (▼▼)
この目つきの悪さ・・・・・(T_T)          


写真にすれば見えますが、肉眼で見つけづらい保護色の技の数々・・・
918.jpg

暗めの色ならすべて保護色
934.jpg

奥の和室の更に奥・・・・・
ミィが居たから発見出来ました
966.jpg

のび~ん
970.jpg
・・・ってこんな姿も、普段は探してるうちに起きてきちゃうので、見逃します(:_;)





なので!
明るくて黒い色によく映えて、可愛いのを・・
お母ちゃん買ってきましたよ~♪♪

じゃじゃ~~ん♪

044_20090816114240.jpg
 ??
おお!似合うじゃな~い♪
素敵よクロたん♪
これは、ちょっとお嬢様に見えちゃったりするんじゃない!?



!!!←何か発見
042.jpg



どどどどどどどどど~~
ガシャ~ン


・・・・・え?ヾ(。ё-ё。)ノ




なにか目掛けて(何かは分からず)猛ダッシュしてったクロ・・・
自分のご飯をぶちまけて、ちょっと焦ってハグハグ食べていました

037.jpg
  あむあむ汗



・・・・・・(-ω-)
一瞬のお嬢様だったわね・・・・・





  ・・・・・・・・・・・・・グウ・・・・・・・
090.jpg

ミィさんは我関せず・・・(; ̄ー ̄A




とりあえず、鈴が付いているのでちょっとウルサイけど、クロたんがどこに居るか、以前の倍くらい!!分かるようになりました♪
(ちなみに装着後初めての行方不明時、人間のトイレに閉じ込められてました 笑 ←鈴で発見!)



スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

やんちゃだったり、その目つきがチャーミング♪
黒猫さんは赤やはっきりした色が似合いますね。

クロちゃん、次は何を買って貰うか相談しようね!?

似あっていますよー赤い首輪!
うちも最初は赤い首輪でした
鈴は今でもつけています
脱走もするし・・・

クロちゃん
あ嬢様はそーんなことしないんですよー
でもかわいいから許してあげる!

あら~クロちゃん、もう忍法隠れ身の術、使えないわね(^m^)

赤い色がとってもキュートだわ。
オトナシク着けさせてくれて、羨ましいです・・・^^;;

可愛い首輪ですね。
女の子って感じです。
鈴は居場所がわかるから、もしもの時にも便利ですよね。
うちもトイレに閉じ込めたことがありました。
だれも気がつかず、かわいそうでしたが、
本猫は床に寝そべって寝ておりました。
意外と涼しかったかも(笑)

こんばんは。
クロ、可愛い首輪良かったね。
とっても似合ってるよ。
鈴がついてたら、うるさいけど、確かにメリットはあるね。
僕ん家は誰もつけてないけどね。
シャーシャーなんかにつけると、うるさくてたまらないよ。

この首輪のお陰で、すっかり家猫が板についたね。
初めから居るみたいにみえるよ。

(((*≧艸≦)ププ…ッ 相変わらず(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!! なクロちゃんですね~♪
元気いっぱいのクロちゃんにピッタリの赤い首輪♪とっても似合っていますね^^
確かに鈴で猫のいる場所が確認できて助かりますよね(*¨)ウンウン

きくいちサンへ
もうヤンチャヤンチャで・・・(;^_^
マックスで興奮してる時にうっかり手を出して血を見た人が3人います(; ̄ー ̄A
赤と黒はいいですね~
えっ??つ、次ですか・・・?
え??きくいちサンにも(笑)!?分かりました(笑)何がいいですか♪



ヒトミンチョさんへ
赤い首輪だったんですか~?二人とも??
そういえば脱走するって書いてありましたよね(^^;;
その時、首輪もしくは鈴が付いてれば、飼い猫ってわかりますよね
ミィにも単品で付けようかな♪



ほんなあほなサンへ
よんサマ達は大人しく付けさせてくれないんですか?(^^;;

はい( ̄ー+ ̄)もう忍法隠れ身の術は使えません!!
ね?クロ?
・・・・・・・・・あれっっΣ(・ω・;何処行った~~!!!



kettyサンへ
そうなんです。この子・・・・・・・・・男顔なんです(T_T)
いつも表情がワイルドで、黒ヒョウみたいなんです~(泣)
だから、赤い首輪を・・・♪
ちなみにトイレには、ミィも一緒に閉じこまってました(笑)




クリちゃんへ
ありがとう♪(*´∇`*)黒に赤は映えますわ~♪♪
まだちっこくて黒くて隅っこや何かの下が好きなクロには、しばらく鈴を付けててもらいます(笑)
ホントに・・・。初めから居るみたいに馴染んでます♪
でもまだ、お外から聞こえてくる音は怖くて、猛スピードで逃げたりします(;^_^A



蕗まま。サンへ
ハッスルしすぎなクロです・・・・(^^;;
はじめ本当に大人しくて、甘えたで・・・・って感じが今はかすかにしか見られませ~ん( p_q)エーン
みんなの後をヨチヨチついて回ってたのに、今じゃ「アタイに触ると怪我するよん♪」てな感じです(笑)

こんばんは!
ご無沙汰してる間にクロちゃんお嬢様に?
顔つきもしっかりしてきたし・・睨んでるし(笑)
うちも黒猫がいるので夜中は踏まないように下を見ながら歩きます
(踏んづけたら、お互い悲鳴をあげて大騒ぎですよ)
赤い首輪、かわいくてお似合いですよー
(では、2ポチして・・さぁ~寝ようっと)

黒猫さんってそんな特技があったのね(^^;)
赤い首輪と鈴で発見率アップ!
家庭内迷子も解消ですねぇ♪
とっても似合ってますよ(^^)

おっはよ~♪
ホントだ~!クロちゃん探すの大変そう!
4枚目なんて、ミィちゃんだけだと思ったもの^^;
やっぱりクロ猫ちゃんには赤が似合うね~☆
クロちゃんとっても良く似合っててカワイイよ~
大きな鈴も着いてるんだね!
クロちゃんトイレに閉じ込められてたの?
鈴が着いてて良かったね~^^;

はなサンへ
はい(*^^*)なんちゃってお嬢様になりましたし、睨んでます(笑)
ていうか目つきが悪いんです・・・(泣)
深夜の訪問ありがとうございます♪
確かに・・・・踏んづけたらお互いに悲鳴ですね(笑)



あびサンへ
あははは(笑)確かに・・・家庭内迷子です(笑)
放送かけたいくらいです(笑)
発見率はアップしましたが、100%ではないんです(:_;)
昨日も寝る前、黒い椅子の上で丸まってるクロを発見できず・・・(首輪が埋もれて)



ママちゃんサンへ
どこからともなく聞こえる鈴の音・・・・・
クロが動いてる証拠です。姿は見えませんが・・・(笑)
赤い首輪似合って良かったです♪少しは女の子らしく見えるかな♪
半開きのトイレを開けて、中から自分で閉めたようです・・・
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
