スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




美人?な角度

昨日二匹がこんな感じで眠ってました (*゜v゜*)

012_20090819135307.jpg
 スヤスヤ・・       すぴー・・

幸せそうな寝顔・・・(*^^)
013_20090819135307.jpg

こっちもよく寝てる( ̄m ̄〃)(・・・・・重くないのかな・・・)
027_20090819135457.jpg


寝てるときは本当に安らかでいい感じ・・・・♪


クロのあの目つきと、最近すっかりボケボケした顔のミィさん・・・
そして、じゃれあう時の激しさ・・・(T_T)
我が家のカワイコちゃん♪てな写真が欲しいなぁ・・・

そうだ、(私が頑張って)上手いこと撮れば二人とも美人猫になるんじゃないかな・・・(ΦωΦ)

と、寝ながら思いついたお母ちゃん・・・ヽ(´▽`)/。


そして今朝・・・・
北海道の短い夏休みが終わった子供たちを送り出し・・・

「クロ、ちょっと」( ̄ー☆キラリーン
 ガシッ(わしづかみ絵文字名を入力してください)
030_20090819135524.jpg
 何ニャ・・・?(=_ヾ) ネムネム


おお!?
よく見たらあんた、まつ毛があるじゃないの~♪
はい、こっち向いて・・・・
よいしょっ・・・パチリ!

 ニャ?
032_20090819135523.jpg
おお~~~~!!!(感動) まつげ可愛い~
ちょっとぉ♪美人さんだよ~~♪(←親バカ)

もいっちょ・・・パチリ!!
033.jpg
 ンニャ?
あはハートや~ん、お目目パッチリじー 可愛い~~(←親バカ×2)
いつもの睨みが全然効いてないよ~♪




じゃあ、今度は・・・ミ~ィ~さぁん♪
ちょっとアップで撮るよ~~♪
パチリ!
035_20090819135539.jpg
 ぬぼ~

・・・・・・・・・・・・・・・・。

あ、あれ汗?毛色のせいかな・・・?
ミィさんのまつげまつげ・・・・・・・・・・・
??ど、どこだ?(-ω-;)ウーン



もちっとアップで撮ってみようかな・・(;´▽`A``
それっ   パチリ!!
036.jpg
 ぬぼぼ~~ん


あれえさとと-汗絵文字名を入力してください
ミィさんのまつげ美人顔が撮れないよ~(ノω・、) ウゥ・・・



スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

にゃんこの可愛いお顔ってなかなかうまく撮れないですよねー(^ー^;)
うちもいつもいつも苦労します。。。
でもクロたんすっごく可愛い♪
ミィちゃん・・・やっぱどこかぬぼーっとしてる(笑)
うちはよくおもちゃで気をひかせて、目がちょっと大きいとこ撮ります!!
黒目おっきいとこれまた可愛く写るんですよー(*^_^*)

ほんとにいい写真って難しいです
なんかいいポーズしてるなーとか思ったらカメラもって走って行きます
でもクロちゃんもミィちゃんもかわいく撮れてますよー
今日は首輪もよく見えています
似あってるよクロちゃん!

そちらはもう学校が始まったのですね!
涼しいんでしょうね・・・
こっちはあー33℃ありますよー
ほんとに日本って南北に長いですね!

ミィちゃ、、鼻が高いから・・・^^;ほら、だから、もんもんした顔に見えるだけで・・・

ここまで、寄って撮れるなんて!
・・・・・そうか!寝起きを狙えば!ふふっ、いい事きいたわ^^v

まつげが写るくらいのこーゆーアップの写真好きですよ。
黒猫さんってカメラマン(じゃないけど)泣かせなのよね。
おこげの写真もうまく撮れた試しがないのよ。
ミィちゃんが枕にされていること多いよね。

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 
クロちゃんまつ毛長いですね~
ビューラー使ってみる? マスカラは?(o´艸`)

ミィちゃんは・・ 毛色のせいですかね^^: 光の加減なのかもですよ^^;
ミィちゃん。最悪・・ (*・ノ3・)≪付けまつ毛もあるにゃよ♪


北海道はもう夏休み終わりなんですね~ うらやましいです・・

夏休みも終わりですか^^

そうです。灰色猫は睫毛撮れませんね^^;
短い睫毛はあるけど、なんだかですね~
ふふ!私もいい事聞いたわ^^v

ある意味強制撮影、嫌いじゃないです。
よく懐く野良猫にもぐいぐいっとやってますよ。
まつげ写真はいいですね~。今度チャレンジしてみよう。

お姉さん。へ
なるほど~!そうですよね、遊んでるときの狙いを付けてる時の瞳孔マックス開き、可愛いですもんね♪今度チャレンジしてみます♪(もうすぐカメラが手に入るので♪)
それでもやっぱりミィはボ~っとしてるような気もします・・・(^^;;



ヒトミンチョさんへ
ほんと難しいですよね~|〃´△`)-
「あつ、その形!!キープしてて~」の間に夢幻・・・・( ┰_┰) シクシク
正直今日はまつ毛が撮りたいが為に、少々抑えました(T▽T)
こちらはもう(天気悪いせいもあって)長袖でもいい位です・・・・(泣)



ほんなあほなサンへ
うっ・・・・・ううっ・・・・・(:_;)
ハナが高いって・・・・でも・・・だからって・・・・・まつげ・・・・・
確かに、押さえなくても寄って撮れます!!もんもんとししてますから!(^O^)
・・・・・もんもん・・?・・・え?もんもん?
「ぬぼ~」です~~(泣) ・・・・・・・・(笑)



きょっぴいサンへ
いや~、私も好きです・・・(* ・・*)    
でも今は携帯で撮っているので、なかなかキレイな写真が撮れません(:_;)
黒色で泣かされ、自分の写メで泣かされ・・・・・
そういえばそうですね~。
ミィが基本下敷きになってる事多いです!(ノ゜⊿゜)ノ



蕗ままサンへ
ええ(*^^*)もう(*^^*)
朝からビューラー&マスカラです(笑) 嘘です(笑)
いつも三白眼気味なのですが(泣)今日は感動しました♪
そうか、付けまつげ・・・・・・・・・やってみます(゜ー゜)ニヤリ
夏休みは終わりですが、冬休みがちょっと長いんですよ~(;´д`)トホホ



きくいちサンへ
そうなんですか!ε-(。_。;)
グレー猫はまつ毛が撮れないんですね・・Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
じゃあやっぱり付けまつげ・・・・
え?いいことですか???寝起き云々~ですか???
ワタクシ、まだカメラを持ってなくて・・・携帯で撮ってるんです・・(泣)
なので、片手が空いているのです・・・・・(_TдT)



ぶんた@お兄様へ
うひゃあ(^^;
すいません。ホント、強制撮影です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
このあと、「放せコニャロ」てな感じでカプッっとやられてます_(^^;)ゞ
ぶんた@お兄様の撮ったまつげ写真なら、すっごくキレイでしょうね・:*:・ ( ̄* )
楽しみにしてます(*^^*)

真夜中に、こんばんはっ!
北海道は夏休みが短いんですか?
早く始まるってことですか?
お家の中が急に静かになったんですね(笑)
ネムネムのクロちゃん・・成長が早いような(驚)
ドアップの顔は、はい!美少女ですね

はい♪北海道はちょっと夏休みが短いんです♪19日始業式です
家の中が平和です・・・・(*´∇`*)
そうなんです!!!クロなんですが、すっごい大きくなるんですよ!
保護して二回目の病院行く間(4日間)で150グラム増える勢いでした(・・;)
それ以降はかってませんが、ぐんぐん成長してます(;^_^A

クロちゃんまつ毛ながっ!
上からみると垂れ目ちゃんに見えるパターンです。
ますますかわいく写せそう(^^)
みぃちゃんは茶色目なんですね。クロちゃんは金目。
ぬぼ~っとしてるところがかわいいです。
毛色がグレーでほんとの姉妹みたい。
美猫姉妹といっても誰も疑わないでしょうね~♪

おっはよ~♪
saoさん、わしづかみって。。。爆
ミィちゃんもクロちゃんもどんな角度でも美猫さんだよね~!
クロちゃんがミィちゃんに寄り添って(乗っかって?笑)
寝ている姿和みますね~☆
猫の寝姿は癒し効果抜群だよね^^

あびサンへ
え??垂れ目にですか??
驚きです(^^;; いつも三白眼で下から睨みあげるような目つきなので(・・;)
ミィのこの茶色目がときたま充血しているように見えてしまったりします(笑)
ホントの姉妹みたいに手加減無くじゃれあってます(^^;;



ママちゃんサンへ
おはようです(^O^)
まだ子供なせいか、大人猫のように一箇所で待っててくれなくて・・・(泣)
まつげを撮る為に少々手力を・・・・(`∇´ )にょほほほ
び・・美猫さんに見えますか~( ̄◇ ̄;)?
私の中では、び・・みょうな顔の猫たちで、そこがまた可愛いんですけど・・・(^^;;
寝姿、癒されますよね~(*^^*)

こんにちは。
チョミさんもよく僕達の睫毛を見ては、可愛い~~~!って叫んでるよ。
誰でも結構やってるみたいだね。
睫毛に萌えるんだって。

あら(^O^)チョミさんも?
嬉しいです♪♪
まつげに萌えるなんて♪今まで一番近かったのが実家の老猫で目の周りは白いので、まつげを意識した事あんまり無かったなぁ(⌒~⌒)♂だからかなぁ?
クリちゃんのまつげも見てみたいです(^w^)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
