スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




動画初挑戦 (@Д@; 

じつは私、自他ともに認める機械音痴です(・・;)
(バレてるかもしれませんが絵文字名を入力してください)
ブログをやってるのも半分奇跡です(T▽T)
でも・・・


ねえ、クロたん・・・
009_20090816113244.jpg
ゴロゴロゴロゴロ・・


ねえ、ミィさん・・・
053.jpg
グルグルグルグル・・


ゴホン

お母ちゃん頑張って(ちょびっと)レベルアップするわ!
037_20090820154731.jpg
え?           え~?




という訳で
動画に挑戦~!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・(3時間経過・・・)





ぐはっ(し、死ぬ・・)
ど、どうだ~~(ノ≧ロ)ノ<!!!


その1
袋の位置を変えてみたら遊びづらくなったクロ

その2
そんな袋で遊んでみようかな、と思ったら・・のミィさん




ぜいぜい・・・はあはあ・・・
ど、どう?

035_20090820154731.jpg
うん・・           初めてだし・・

( ┰_┰) シクシク・・・

これをやるにあたって、パソコンに明るい友人に来てもらい、叱咤激励を受けながらやっとこさっとこ出来ました・・・・(T^T)
何度言っても分からない私の為に、ありがとうございました<(_ _)>

これからも頑張って精進していきます (; ̄ー ̄川 アセアセ
(時代に付いて行けず・・・ 泣)





   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>



とりあえず、FC2版です汗

袋で遊んでみようと思ったら・・・のミィさんですにこ

[高画質で再生]

気になる向こう側 その2

[広告] VPS
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいとうとうやっちゃいましたねー
私も動画アップしたいんですけど
やりかたがねー

クロちゃんほんとにかわいくなりましたねー
そしてあのシッポがなんともいえません
がんばったかいがありました
私もがんばろー

ヒトミンチョさんへ
はいo(´^`)o とうとうやっちゃいました(^^;
どの写真も載せたい・・・と欲張ってたら自分のフォルダの写真の量がすごい事になり・・
使わなかったやつはもったいないし・・
なんて、単に載せてみたかっただけです(*^^*ゞ
ただ、ホントに3時間かかりました・・・・(泣)

お疲れ様でした^^
え!パソコンに明るい方のご指導受けて3時間!
自力なら何時間かかるのかしら^^;;

猫も3歳になると、じっとしてる事が多くて動画にチャレンジしてなかったけど、”動物”だもの残したいわよね!

きくいちさんへ
いえいえf^_^;ワタクシの理解力が悪いのと、FC2の動画にしようとしたんですが、やっぱりYouTubeにしようと思いそしたらauの動画だと上手くいかない事が分かり…と 単に一人てんてこ舞いだっただけです(^_^;)
FC2は写真のアップと同じ感じだったカナ…?
海ちゃんのチロっとした動きでもいいから、見てみたいです~(*^o^*)

ふふふ、機械音痴の気持ちは、機械音痴にしかわからない・・・
この文も、1本指で打ってますけど、何か??
you tubeにチャレンジしただけでも、すんごいですよ~
おまけに、クロちゃんは、やっぱり、すごい暴れん坊だし、ミィさんは、いい奴だし。
・・・・お互い、頑張りましょうね!

saoさん♪発動画に挑戦おつかれ様でしたヾ(^▽^)ノ
私も┣¨。がつくほどの器械おんち^^;

やっぱり写真だけでは伝わらない部分もありますもんね・・
これからもp(*≧ω≦)/ ファイト~!!

って^^; 2番目の動画(o´艸`)
クロちゃんたのしそぉ~♪まるでミィちゃんを罠にかけたかのようですね^^;
クロちゃんにどんなにされても蹴りもしないでグッと耐える?ミィちゃんはさすがです(*¨)ウンウン
ミィちゃんの爪の垢。クール便で送ってください(笑)

ほんなあほなサンへ
ほんなサンは機械に強そうな(勝手な)イメージでした(゜O゜;
いやいや、指一本打ち、ナイスです。ていうか、一本打ちが基本です!!(笑)
ミィは、そんなにいい奴でもないんですよ(^^;
この日は反撃してませんが、普段なら乱闘になる筈のシーンです(^_-)
・・・・・頑張ります(泣)



蕗まま。サンへ
も~~~、パソコンて難しい・・・・(泣)
もうユーチューブで投稿できなくて、FS2動画になるかも(/||| ̄▽)/
が、頑張ります( ̄∇ ̄;)
ミィが耐えてるのはこのときだけです(撮られてたから!?)
今も二人で激しいバトルを繰り広げてます・・・(:_;)

笑った・笑った♪ 楽しませて頂きました!
3時間頑張った甲斐、絶対ありますよ。

2つ目の動画、クロちゃんが画面奥から飛び出すトコロ、
目が点になっちゃいましたよ(^m^*
さすが、オチビさん! ミィちゃんの受難も、『我関せず』・・・(笑)
ミィちゃん、ちょっとくらい反撃してもイインダヨ~。
『教育的指導』って言っとけば、誰にも文句言われないって♪

Saoriさんへ
ホントですか~♪良かった~嬉しいです♪
写真で見るのと動いてるの見るのとでは、やっぱりちょっと違いますよね(*^^*)
いつもそうなんです(ノ_-;) ミィが遊ぼうとすると、その姿にクロが興奮して秒殺されます(笑)
でも、10回中6~7回は反撃してますのでご安心を(笑)
さきにケンカ?を切り上げるのもミィですけどね(^^;

saoさん、動画すごくよく撮れてますよ。
2番目のなんか、クロちゃんが飛び跳ねてて元気いっぱいなのがよくわかりました。
うちのブログ、ちょっと調子が悪いみたいでテンプレートも崩れかけてます。
私もPCに詳しいほうじゃないので困っています。
コメントできなかったのも原因はうちのほうだと思います。

か・・・・かわいい!!
クロたんの可愛さ半端無い!!
いや、もちろんミィちゃんもだけど・・・
昔黒猫二匹いたからなんか思い出しちゃいました♪
これからもムービー投稿期待しまーす\(^o^)/

kettyサンへ
よく撮れてますか~(^^;
携帯の動画なので、荒いし、手は震えるし・・・(笑)
クロはいっつも飛び跳ねてますね~(^^;ミィも前そうでしたが、他に猫が居なかったので、もっぱら歩いている人間の足が対象物でした(;^_^A
コメントは・・・私もイマイチな人なので、私かもしれないですよ(゜O゜;



お姉さん。へ
むふふっ(*゜v゜*)
可愛く見えましたか~?チョロ松クロ助です(笑)
黒猫2匹居たんですかw(*゜o゜*)w隠れ身の嵐ですね(笑)
これからも・・・・・・が、頑張ります!
(忘れないうちに何度もやろうとしてムービーだらけになったりして・・・)

^^

動画、私も載せてみたいなぁと思ってましたv-291
ただ、私の部屋がどんだけ狭いがバレてしまう(ワラ
でも写真とは、また違った面白さってありますよね!!
私も頑張ってみようかなv-398

RiEサンへ
いえいえ。うちも築30年は経ってるボロ屋・・・・
大丈夫です!正直室内は皆様目をつぶって下さいまし・・・・(:_;)です(^^;
ニャムたんの動画も是非見たい!!
アップしてみてください♪♪

おっはよ~♪
ミィちゃんクロちゃんの2ショット
ものスゴク可愛いわ~☆
そしてsaoさんの努力のたまものの動画。。。
ごめんなさい!
インターネットのブロバイダーを変えてから
起こった現象なんだけど
私のPC、Youtubeの動画がなぜか見れないの;;
あ~残念、見たかったわ~;;

ママちゃんサンへ
えっ!Σ(・ω・;|||
そうなんですか!?どうしましょう・・・・・・
とりあえずそちらへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コメしてきました(^^;;
今度から、同じ画像をYoutubeとFC2と両方載せようかな(・・;)
携帯からも見れないですもんね~(-ω-;)ウーン

早速ありがとうございます^^
FC2とFlipClipは見られるんですよ~!
すいませんね~お気遣いいただいちゃって^^;
FC2も載せていただけると大変嬉しいです♪

追記にFC2版動画をアップしました<(_ _)>

おーすごいすごいです。
動画は私、実はまだよくわからなくて、
放置してました。
ミィちゃんがはいってるところに、
クロちゃんがジャンピングしていくのがみれて、
おもしろかったです。
動画をマスターしたのだから
長時間がんばった甲斐がありますね。
また楽しみにしてます。

ちゃとらぼうやサンへ
はい。ワタクシも分からず放置してました(^^;
でも、いつか載せたいなぁ~・・・と動画をチラホラ撮っていて、今回チャレンジしてみました~~!!慣れない事するから、天気が晴れたり雨降ったりコロコロと変わってました(^^;;
また頑張りま~す(o ̄∀ ̄)ノ”
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
