スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




買い物母さん


昨日病院から帰ってきたら、激しい夕立がザーザー
カミナリもガラゴロ

 ・・・o(;-_-;)oドキドキ
027_20090824160312.jpg

 ビクビク・・(・"・;)
026_20090824160152.jpg
↑ 子供になだめられてる(笑)


なんだか室内も暗くなってきてピカゴロくるので、びびる猫たち



夕立が通り過ぎるのを待つしかない・・・・

といっても可哀想かなぁ・・・・
とりあえず、タオルでほんのり音ガード(笑)

021_20090824160153.jpg
 ・・・・・・・。
あら♪
似合うじゃない♪
もちょっとクルっと・・・
022_20090824160153.jpg
 ・・・・・(-゛-;)
かわい~♪買い物母さん♪て感じ(*゜v゜*)




どれどれ、クロちゃんにもO(≧▽≦)O ♪

・・・・・・・・・・。
024_20090824160152.jpg
 ・・・・・(-_-メ)



 Σ(|||▽||| )!


こっ、怖いよ~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ




スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪
昨日の夕立と雷は凄かったですね~^^;
ミィちゃんとクロちゃんはタオルを被って
音を遮断してたのね~^^
ミィちゃんは、「むふっ!似合うかしら?」ってお顔してるけど
クロちゃん・・・(爆)
「見んなよ!」的な目つきが
とっても迫力あるんですけど~笑

夕立があったのですかー
こっちも少しはほしいです!
水かけしなくていいし涼しくなりそうです

でもークロちゃん怖いです・・・
かわいい顔がー

夕立があったのならだいぶ涼しいのでは?
北海道はもうすっかり秋ですか?
学校はとっくに始まっているんですよねー
こっちはみんな宿題の追い込みかな?

2にゃん雷が怖いのですね^^;
雷より、クロちゃんが怖い顔(笑)
怖いってーのに、ほっかむりされたのね。
雷には動じない九州男児が守ってあげるってさ!
おお、頼もしい。。。

こんばんは。
雷怖いんだ。
僕ん家は誰も怖がらないよ。
まあしいて言えば、チョミさんが一人で騒いでる・・・
ねえねえミィは本当に買い物のお母さんって感じ。
でもやっぱり、クロは悪顔だよ・・・

うちも雷は怖いみたいです。
買い物母さん、雰囲気出てますね~。
クロちゃん、この前もこんなお顔してませんでしたか??

うぷぷ、ここにも。、夕立、雷苦手さんがいました^^v

よし!うちも、次回はタオル被せて、フォローしてあげようって、思ったら・・・・
www、クロちゃんみたいに、着こなせないわwww夢に出てきそう~~^^;;

こんばんはっ!
今日もクロちゃんは笑いを誘ってます。ぷぷっ・・
みぃちゃんの買い物母さん、かわいいですね。
お料理も作ってくれるんでしょうか?
(あ!食べるの専門でしたね・・笑)
私はクロちゃんがキャディだったら楽しいだろうな~
なぁーんて想像してました(出来ないっちゅうの!)

(o´艸`)クス ミィ母さんとってもお似合いですね♪
( ゚д゚)ンマッ!!  クロちゃん^^; 夏にはもってこいの表情ですね^^;

こんばんは!
お見舞いコメントありがとうございましたe-267
嬉しかったですe-266
前にも増してのんびりモードになるかも知れませんが
今後もよろしくお願いしますねi-101

雷怖いですよねぇ~v-399
この前、お盆に震度6の地震があったのですが、
本当怖くてニャムもソファの下に隠れたままビクビク・・・
でも、地震が来たらテーブルの下ってよく言いますし、
正しい判断のニャム(ワラ
ミィちゃん、シスターみたいで美しいですねぇv-345

ママちゃんサンへ
ザーーー!!!っと急にきた大雨とカミナリにかなりドキドキしてるようだったので、ちょいと被り物を・・・(笑)何もしなくても瞳孔開き気味だったので、思わずパチリ!です(笑)
ちょうど家の鍵を開ける瞬間に降ってきて、危機一髪?でした(笑)
クロは何故いつもこんな目つきなんでしょう・・・(泣)



ヒトミンチョさんへ
はい(^^;ガッツリ夕立でした~
あ、虹も出てましたよ~
確かに涼しい感じ(と湿気)がしました♪洗濯物がピンチでした(;^_^A
まだ秋って感じではないですが、学校はとっくに始まっております。そして、インフルエンザが流行ってます(≡д≡)



きくいちサンへ
はい(T^T)雷よりクロの顔の方が怖いです(:_;)
どうしても三白眼・・・・ただでさえ目つき悪く写りがちなのに・・・(笑)
おお!守ってくれるんですか♪それは頼もしい!是非お願いします♪
ビビってる時にほっかむりする母ちゃんより喜びそうです(笑)



クリちゃんへ
クリちゃんたちは雷は平気なのね(・0・。) すごいわ。
うちのはトラックが走ってる音でもビックーン!!てなっちゃうんです(-o-;
でもチョミさんは苦手なのかしら(笑)
クロはこのまま悪顔キャラで固定しそうな予感がします・・・(泣)三白眼だから・・



kettyさんへ
そちらも雷苦手ですか?
苦手・・と言うか、あまり聞いたことのない音にビックリして敏感になってる・・という様な感じですかね~(・へ・;;)
買い物母さん、て感じしますでしょ♪農作業母さんでも良かったんですけど・・(笑)
クロは基本こんな感じの顔します・・(泣)これからもこんな顔でいくと思われます(泣)



ほんなあほなサンへ
はい( ̄ー+ ̄)よんたまと一緒です♪瞳孔開いてます(笑)
タオル被せた事とかどうでもいいよ・・みたいになってました(笑)
クロはひっどい顔ですが、本人は多分・・・頭触られてふぅ~と落ち着いた顔なんだと思われます(T^T)よんたまのタオル・・見たかった・・・(笑)



はなサンへ
本人(クロ)いたって真面目です(笑)
なんでかこの子は写真となると悪顔度アップします(笑)何枚も撮って選びます(T^T)
ミィ母さんはお料理・・・は出来ません!!(笑)ただ、私が台所に居る時はずーっと横にいます(クロも)おそらく何かあたるのを待ってるだけですが・・・(^^;
クロのキャディさんは・・・きっと毒舌です(:_;)(笑)



蕗まま。サンへ
アタシは母さんじゃない!まだ5ヶ月です~!というミィの抗議の声が聞こえてきそうですが、残念ながらバッチリ似合ってしまいました(笑)
クロの目つきはもうこのまま愛され三白眼でやっていきます(T.T)
夜中に見たくない表情です(笑)



いずみ123サンへ
いえいえ(*^^*)
大事になさってくださいね(⌒^⌒)
ゆっくりのんびり♪好きな時にいらして下さい(*´∇`*)

RiEサンへ
えっ; ̄ロ ̄)!!そちらの方のおすまいだったんですねv-12
大丈夫でしたか?北海道も地震のおおい所ですが、震度6はまだ経験ありませんv-12
5でも膝がガクガクするのに・・・(|||ノ`□´)ノ
地震、雷、火事、親父、ですもんね!(今時はそんな事言わないのかな・・・)
おお♪シスターとは美しい( ̄∇ ̄+) 畑仕事中と悩みました(笑)

ク・・クロたん!?
赤ずきんちゃんに出てくる、おばあちゃんに扮したオオカミみたいになってるよ(笑)
それか魔女っぽい♪
見た目はそんなんだけど、雷は怖いのね☆
そんなとこが可愛いー(♥´艸`)

こ…子供さんの水もはじくきめ細かい肌にびっくり。
子供がいないとすっかり忘れるもんですね(^^;)
肌ってこんなだったんだ~。
夕立がすごいらしいですね。
うちのほうは雷だけで終わりました。
激しい雨はごう音になりますから子猫たちには恐ろしいかも。
でもsaoさんがそばにいるから大丈夫ですね♪

お姉さん。へ
ああ!!(笑)それもありますね!(笑)
本人ウットリの顔なんですが、いかんせん目つきが悪い(T_T)
魔女・・・確かに・・・・
こんな見た目ですが、怖がりです(^^;子供がドシン!と転んだ音でもびっくりします(^^;;
甘えたい時は、正面から頭突きしてきます(笑)



あびサンへ
そうです・・・・。子どもは恐怖の肌の持ち主です・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
いつも子供の顔を見る回数の方が当然多い。
そしてその肌に目が馴れる。
お化粧をしようとして鏡を覗き込む。
ぎゃああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
そこにはお婆さんのような肌がいる・・・・・(T0T)
ああ・・憧れのゆで卵肌・・・・(:_;)

ほっかぶりして、昭和のお母さん、ってなかんじですね。
クロちゃんは眠かったのかなzzz

ちゃとらぼうやサンへ
はい、昭和のお母さんです(^_-)v大根持たせたいです(笑)
! そうなんです~。クロはほっかむり越しにサワサワされて、うっとりしちゃって目を細めてるだけなんです(^^;;何度撮ってもこの顔になるので諦めました・・(T_T)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
