スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




買いました


ふふふふ・・・♪

実は・・・もう数日前になるんですが・・・

買っちゃいました!カメラ!(中古汗)
ネットで格安の中古ですが、状態も良いし、何より安い!(T^T)
今までは携帯写真だったので、少しはマシになるだろう・・・との期待を込めて・・
106_20090825102952.jpg
  ↑携帯で撮影



こ・・これで・・・
ずっと悩みだったミィさんのが撮れる!!(笑)
(今まで毛が癒着?して写ってた)
017_R.jpg
    うにゃあ

毛づくろい中の写真も撮れなかった・・・(ノω・、)  ・・・・・でも・・・♪
002_R.jpg
    ゾ~リシャ~リ

憧れの?あくび写真も・・・!!
030_R.jpg
    ふあぁぁ~

動きが早すぎてついていけなかったクロの一人遊びも・・・
138_R.jpg
    ちょっちょちょっ

やっと・・やっと撮れるように・・・・o(TωT )( TωT)o




あ、またクロさんたらコロンして可愛いから一枚・・♪
009_R.jpg
     む~~・・・(▼▼)
・・・ん?興奮中?


その視線の先には・・・・・・・




ミィさん
010_R.jpg
      ふんむ~~( ̄皿 ̄;


おお!バトルですな!!
どんどん戦って!!お母ちゃんバシバシ撮るから!!!
011_R.jpg

    ふんが~~!
    ふみゃあ~!
008_R.jpg
うっ・・・  あっ・・・   ああっ・・・・

早すぎて撮れない(T‐T)

く・・・(泣)
カメラが少し良くなればいいってもんじゃないのね・・

という訳で、今のところ頑張って練習中です(; ̄ー ̄川
他の方々のお写真を拝見させておりますが、皆様上手い・・・絵文字名を入力してください
尊敬します<(_ _)>
とりあえず撮りまくってカメラになれます!(T^T)



スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

めっちゃお題が被りましたね(笑) 気が合うわぁ~♪
でも、saoさん、ちゃっかりカメラ買ってるし・・・(T-T)

やっぱ、携帯のカメラってダメよね。
特に私の持ってる機種のその時期のモデルは、カメラ性能が悪いらしく、
誰に聞いても「あ~。 アレね? ふっ・・・」って感じで。
カメラは無理でも、携帯替えたいわ~。

頑張って、新カメラに慣れてねっ♪

あ、カメラ買われたのですね!!
私も以前、携帯写メを利用していたのですが、
1つの記事に枚数を多くアップするのが面倒でした。

これから、写真を撮るのが楽しくなりますね♪
毛のフサフサな感じ、よくわかります。
ミィちゃんとクロちゃんの可愛い写真をたくさん、撮って見せてくださいね!!

こんにちは。
僕のブログもチョミさんのも携帯だよ。
だから画像が荒いんだよね。
僕はチョミさんに写真提供してもらってるから、文句言えないし。
これからどんどん上手くなって、楽しいくて可愛い写真を沢山載せてね。

カメラが変わると慣れるまで練習練習ですね
私は行き当たりばったりですが(笑)
毛並みが綺麗に撮れるし、いいんだけど
シャッターチャンスを逃すんですよねー(笑)
肌身離さずってことはできないから・・

Saoriサンへ
かぶりましたね(笑)
悩みですよね「(´へ`;子供を撮ることが多いのでカメラ機能は重視して買ってはいるんですが、やっぱりあくまでも携帯カメラ・・・シャッタースピードは遅いし、夜は画像も荒くなっちゃう・・・
とはいえ、今はまだ腕がついてきてません・・・(泣)



kettyサンへ
はい♪買いました♪
って言ってもそんないい物ではありませんが・・(^^;;
おっしゃる通り写真のアップが大変でした(〒_〒)
頑張っていい写真が撮れるように練習しま~す(^O^)



クリちゃんへ
クリちゃんトコも携帯なんですね
画像の悩みは付き物ですね~(-o-;綺麗なトコのを見ると、おお~!!って感動しちゃうんですが、本格的にいいカメラ、はまだまだ先になりそうです(^^;;



はなサンへ
ホントに慣れるまで撮りまくらなくては・・・・(^^;;
なかなかカメラが変わっていい写真だ!!っていうのはまだ撮れないんですよね(-o-;
でも、あっこの瞬間を・・!ってカメラをケースから出してる間に終わってしまいます(笑)
だから、携帯とカメラとその時々で写真が変わるかもしれませ~ん(^^;

おおー買っちゃいましたかー
私もデジイチがほしいんですけど
いまのコンデジも今年買ったやつだから
もう少し我慢します!
これでミィちゃんもクロちゃんもバッチリですね
これからの写真も楽しみにしてますねー

こんばんは~!
おっ!NEWカメラ~♪
いいないいな~!
ミィちゃんもクロちゃんも毛並みハッキリで
可愛さ倍増ですね~^^
私もデジイチ欲しいんですけどね~!
コンデジも使いこなしてないのに・・・って感じで
予算もないですし。。。^^;
しばらく我慢ですわ;;

いいですねぇ。カメラ^^v
ほわほわの毛も、黒色クロちゃんも素敵にUP!

止まってくれて、明るければ、私もいまのカメラでOKなんですが・・・

ジャンプ写真を撮るのが目標です。・・・が、
機械音痴だし、運動神経鈍いし、説明書苦手だしなぁ・・・^^;
数打ちゃ当るという、量頼みで、暫くは、頑張りますわ。

あくび写真i-189憧れよねぇ~v-398

アタシもぉ~
腕無いから良い物使ったら・・・の甘い考えしてましたけど・・・v-406
手に入ったら練習あるのみv-363v-392
頑張らなきゃv-411

でもぉ~やっぱりカメラ替えたら違うんだね~
ミィさんの毛がふわんふわんi-189

ひとみんちょサンへ
買っちゃいました~!
っていっても、そんなにいいモノではないんですが・・・(^^;
ホントはちゃんとしたデジイチが欲しかったのですが、手が出せず・・・(T_T)
なんちゃってデジイチです(笑)レンズが取れません!
でもいいの~~今までよりはぁ~~・・・・・・・・・・精進します(^^;



ママちゃんサンへ
おお♪毛並みハッキリ見えますか!!
でもまだ削除する写真のほうが多いのです(T^T)
予算は結構激安ですよy( ̄ー ̄)y画素数もそんなに多くないので・・・
まあ、私の腕には有り余る性能ですが(^^;頑張ります!



ほんなあほなサンへ
お?クロもほわほわに見えましたかo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
私も、猫のリモコンが欲しいです(笑)止まってて~!って(笑)
ジャンプ写真・・・うわあ・・難しそう・・・
数打ちゃ当たる!で私も頑張りま~す(^^;;



あんずこサンへ
あくび写真、憧れてたよ~~(T^T)
いつも終わった後のボケたやつしか撮れなくて・・・・(泣)
でもでも、聞きましたよ♪S先生に( ̄m ̄* )ムフッ♪
良かったね~♪



ご訪問ありがとう。

早々ですが、みいさん グレーですよね?

なんだか、キツネに抓まれてる感じです・・・

今日、アクセスのあった きくいちさんに、お礼にいきました。

そしたら、仲良しさんの モヒロさん宅の もふたんとソックリ。

さっそく、行ってみてと伝言。

そしてまた、みぃさんですよ、今日は一日で 3回ソックリさんに逢いました。

ふたりの、ブログを紹介しますので、一度訪ねてください。

ソックリで、ビックリですよ・・・・

「すなおな日々」 きくいちさん
http//sunaokiku.blog85.fc2.com/

「もふもひ にゃんこ」 モヒロさん
http//mohumohi.blog46.fc2.com/

ああ、偶然ってすばらしい。

我が家にも、また お越しください。

例え中古でも専用のカメラで撮ると毛並みもきれいに撮れますね。
私も腕はイマイチついていけないけれども、いつでも手を伸ばせば届くところにカメラは置いてあります。
コンデジ・デジカメ・デジイチその時々で撮り分けています。
ファインダーを覗かなくても撮れるデジカメが手軽よね。
ミィちゃん、クロちゃんこれからも沢山撮ってもらおうね。

わー!!いいな♪
うちは普通のデジカメだけど中々速い動きってうまく撮れない(-_-;)
けどデジイチにも遊びの最中には限界があったのですね(笑)
それとも二人が激しすぎるのかな~☆
新しいカメラで今後もふぁいとでっす(*^_^*)

イヴママりんサンへ
訪問、コメントありがとうございます!(o^∇^o)
早速ですが、もふもひさん行ってみました~そっくりでした!
尻尾がフカフカなのがちょっと違うって位で・・・・・
きくいちさんは似てますね♪で仲良く(と私は思ってますが(^^;;)交流させて頂いてます♪グレーマジック♪ロシアンじゃなくても結構いますね、グレーちゃん♪



きょっぴいサンへ
毛並み見えましたか~(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
色々カメラお持ちなんですね・・羨ましいわ♪
今のもファインダーがくるっと回るタイプなので、それで見ながら撮ってます
とにかく撮って撮って練習ですね~(^^;;



お姉さん。へ
えっ、お姉さんの所普通のデジカメですか!?
すごく綺麗なので、絶対デジイチだと思ってました!
うちのはデジイチじゃないです(^^;;呼び名がよく分からないのですが、なんちゃってデジイチです(笑)コンパクトとデジイチの間?みたいな・・・・
カメラの限界というより、私の腕の限界でしょうか・・・(笑)
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
