スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




終わった筈の夏休み

こちら北海道では・・・・
残暑・・らしい日もあったり、肌寒い日もあったり・・・
子供たちの夏休みも18日までだったので、また静かな平和な時間が戻ってきていた・・・(*´ェ`*)



静けさとぼんやりタイムを楽しむミィさん
038_R.jpg
   平和だニャ・・・

クロもソファーの上で堂々とくつろぎタイム
040_R.jpg
   寝たいニャン

私もまったり・・・(*´∇`*)

・・・の筈だった!!





なんと・・
新型インフルエンザの罹患者がボツボツと出て


 学年閉鎖~!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン


うちは小学1年生の双子の♂・・・
つまり学年閉鎖になると、二人とも家に居るうえに「外出禁止」・・・・
しかし、全くもってスッゴイ元気!


怪獣たちがただ家の中でただ大人しくしてくれる訳も無く・・(T_T)
当然、猫たちも散々構われる(^^;;


↓ なんか踊らされてる・・(T.T)
029_R.jpg
   ・・・・(・・;)


こちらは、側に居ることを半強制・・・
027_R.jpg
   あっちがいいニャ・・


でも、楽に2ショットが撮れたりもする(笑)
142_R.jpg
  ・・・・。              ・・・・。



皆様もインフルエンザには十分お気をつけ下さいませ<(_ _)>
(同じ市内でも流行ってるのは私のいる地域だけ・・・泣)



スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

すっかり、息子さんのおもちゃで迷惑なのかしら~!?
コレだけ世間騒がせてるインフルエンザ、、、罹って無いときに外出禁止はママも辛いですね^^;
私の周りでもちらほら聞くので気になります^^;

ぷぷ!クロちゃんが貫禄あるお顔♪

デジカメご購入おめでとうございます。
いいですね!おさしんも素敵です。
私もパワーショットユーザーですが、今では光学20倍になってるみたいで・・・
買い替えたい、、デジカメ・・

あらまあ、新型インフルの犠牲者が ここにも居たんですねv-411

うちにも、牡丹という黒いのが居ます。

いつも メンチ切ってる、 怖いーぃ姉御です・・・

N家唯一の 自由ネコなので、ほとんど居ませんけどね。

閉じ込めると、網戸(ステンレス製で、コーギーでも破れない)を 破いて逃走しますv-399

きゃーsaoさん双子ちゃんなのですねー(こっちにくいついてる!)
いいなーうらやましいです・・・
そしてかわいいーーにゃんこもだけどなんてかわいい男の子!

それにしてもインフルエンザですかー
大変ですね!
学校はお休みで外出できないとなるともうお家で運動会ですね
ミィちゃんもクロちゃんも遊んでもらって・・・
最後の写真すっごくかわいいですよー

こんばんは~♪
北海道でもインフルエンザ猛威を振るってるんですね~!
学年閉鎖なんて、スゴイですね。。。
うちの職場でもずーーっとマスク着用で暑くてかないませんよ~。
ミィちゃん、クロちゃんと息子さん達のショットなんですね~!
並んだお顔がとってもカワイイわ~♪
saoさんも双子のお母様でしたか~^^
むふふ!私も双子の母なんですよ~!
大きい姉さん達ですけどね^^;

1人でもなったら学級閉鎖になるんでしたっけ?
まったりした時間は息子さんに奪われたんですね(笑)
お昼の用意もしてあげないといけないし・・
最後のツーショット
顔の大きさが一緒!ど、どうして?クロちゃんの方がデカイ?
あっ!クロちゃん、睨まないで~

きくいちサンへ
はい(^^;;息子たちに遊ばれると、仔猫といえど疲れるようです(^^;;
インフルエンザ・・・になってないこやつらのパワーときたら・・・{{{{( ▽|||)}}}}
何とかカメラ、頑張ってますが、「コレ!」という写真はまだ・・・(-ω-;)
おっと(^^;可愛い顔を載せたつもりでしたがやはり貫禄ありますか(笑)クロ。



イヴママりんサンへ
うちはまだ被害?にはあってないんですが、持て余るちびっ子パワーの持って行き方に苦労してます(笑)
牡丹さん・・という姉御さん・・がいるんですね(笑)
何ででしょう??黒猫は睨みのきいてる子が多いんですかね(^^;



ヒトミンチョさんへ
はいな(^O^)双子です。超ヤンチャ×2です(T_T)
あ、今日の写真は比較的顔が出てましたね~こんなんです(笑)
お打ちの中が運動会・・・(:_;)片しても片しても常に泥棒が入ったような部屋になります・・・・(泣)
最後の写真、散々遊ばれて放心してる写真です(笑)



ママちゃんさんへ
そうなんですよ~(:_;)保育所も中学校の一学年も閉鎖ですε-(。_。;)
並んでパチリ!ですが、息子たちの顔は省いてます(笑)
そ・し・て!!ママちゃんさんも双子ママだったんですね~♪♪嬉しい♪
うちは二卵性なので、見た目から性格から大きさも全然違います~
これからもヨロシクです!(^O^)



はなサンへ
うーん。多分今の新型だと一人でも閉鎖するのかな・・・?
とりあえず数人出たようですが、感染予防で閉鎖です~(T_T)
えっ(笑)クロの方が顔が大きいですか!(笑)こやつ・・・・・(笑)
まあ、ミィさんの顔が少し押えられて隠れてるのも小顔効果に影響ありかな?(笑)

え~マジですか
帯広でもそんなに流行ってるのですか

怖いです…仕事休めませんから

しかしニャンコめんこいね~
子供も出かいビックリ

あらあら^^;
せっかくまったりと過ごせるかと思いきや^^;
新型インフルエンザで学年閉鎖ですか・・
こちらは9月から学校がはじまるのですが、12日には運動会もあるので・・
インフルエンザが流行らないことを祈るしかないです^^;

↓カメラぃぃですね^^ 私も未だに説明書とにらめっこしていますが(・ω・;A)フキフキ…
なかなかベストショット撮るのは難しいですよね^^;
お互い頑張りましょ~(゚∀゚*)/

北海道は夏休みが短くて、冬休みが長いのですよね。
saoさん家には双子の1年生の男の子がいるのですか。
学年閉鎖では、外に遊びに行くこともできなくて、
ストレスたまりそう。
にゃんこ達とたくさん遊べて喜んでる?

こんばんは。
ねえねえ、最後の写真は、使用前使用後みたいだけど・・・
どう言えばいいか分からないけど、僕は思ったんだ。

えー!!学年閉鎖ですか!!
魔の手は迫ってきてるわけですね。。。saoさんも気を付けてください(>_<)
うちの周りはまだまだ大丈夫そうだけど、今年の冬はやばそうですね~(´Д`A;)
二人のツーショットが可愛すぎる!!
モデルたちを捕まえててくれるアシスタントの存在は重要ですね♪

やっぱり、お写真、スゴク綺麗ですよ!
クロちゃん(黒猫さんて、難しいんでしょう?)の表情までばっちり!

腕白双子ちゃんですか~楽しそうだけど、大変だぁ^^;;
でも、2人で遊んだりもするし、生暖かい目で見たら、プラスな環境ですよね?

ミィちゃん、クロちゃん、お疲れ様。
オニイチャンたちが悪いんじゃないよ。インフルが悪いんだからね!

夏休みが戻ってきた感じですね~!
でも、遊びに出られないから双子ちゃんにとってはつまらないかな?

デジカメ使いこなしてくださいね~♪

猫は子供が大嫌いですよね。ミィちゃん、クロちゃんの気持ち分かりますニャン!
でもそうやって猫も子供も成長していくんだニャン!北海道はもう涼しいでしょうね。

三ちゃんさんへ
訪問ありがとうございます
おっと、そんな地名を・・・・・(^^;;ま、いいですけど(^^;
仕事休めないよね~(-ω-;)まだ、こちらの方がひどい様なので、これ以上広がらないことを祈りますね・・・・(-o-;
子供大きくなったでしょう(*^^*)



蕗まま。サンへ
まあ・・そうですよね!普通、8月いっぱいまで夏休みだって事を考えれば、これくらいは・・・(^^;;
無事運動会が終わるといいですね(*^^*)こっちは6月の頭にやるんですよ~
カメラでベストショットを撮る!という習慣がなくて、ああ!!って思った時に慌ててカメラ取りにいく日々です(〒_〒)いつも首からぶら下げようかな(笑)



kettyサンへ
はい(^O^)そうです
冬休みが若干長いです。しかも、大雪で学校休みになったりします(笑)
小1男児×2・・・は、かなりです(笑)
扱いは少々乱暴ですが、基本的には大好きで、可愛くて仕方なくていじりすぎるんですよね(^^;;猫の方が大人に見えたりします・・・(笑)



クリちゃんへ
えっ・・・・?
使用前使用後・・・ですか??
うーん、どういうことだろ・・・・(・・;)よく雑誌の裏にある痩せた~とか染み取り・・とかの使用前使用後・・・みたいなニュアンスで合ってますかネ?? (^^;;



お姉さん。ヘ
ハイ・・魔の手は迫ってきております・・・・(/||| ̄▽)/
でも、ウチには全然来てないんですけどね(^^;何だか急にバタバタとこうなった感じです(´・ω・`)非公開にしてたら広がっちゃった♪みたいな・・・(-_-メ)
でも確かに、2ショットを撮るには最高の助手です(笑)



ほんなあほなサンへ
えっ♪そうですか? (^ω^*))((*^ω^)
嬉しいです(T^T)自分ではもう目がおかしく・・全部変に見えます(T_T)
腕、白いですか(笑)?かなり日に焼けてますよ~色黒双子です(笑)
暖かい・・ではなく、生暖かい!!なんですね!?(爆笑)すいません、ツボでしたっ(笑)
そうですね(*≧m≦*)生暖かい目でみれば、いい感じです♪



いずみ123サンへ
ホントです~(_TдT)
子供たちはイエ~イ休みだ~!とはしゃいでいましたが、先生がプリントを配りに来て、外出ちゃダメだよ、と言われブーブーで・・・(ノ_-;)
デジカメなかなかなかなか使いこなせませんが、頑張ります!!(T^T)



リリアさんへ
基本的には苦手だと思われます・・・(・Θ・;)
でも、夏休みもあったし、少し諦め気味です(笑)
そうね・・!お互いに子供!!成長し合って・・・・・・・・・・く、ください(○ `人´ ○) 
北海道は涼しい・・ような暑いような・・
今日は30℃でした
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
