スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




猫たちの息抜き

さて、めでたく学年閉鎖になった我が家に、当然 朝から晩までいる子供たち

相変わらず、いじくられているミィとクロ


  遠くを見つめるクロ涙
021_R.jpg
    ・・・・・・・。

  ミィにいたっては、顔がおかしい汗
022_R.jpg
    ・・・・・・。





・・・・・が。
さすがの子供たちも、猫ばかりで退屈がしのげる訳でもなく!

家の前とその近辺なら・・・と外出を許可~(-゛-;)~
(町内に子供が居ないので・・(-ω-;) )
喜び勇んで畑の虫探ししたり自転車乗ったりする子供たち



   どっか行った!
039_R.jpg

   ハニャ~
035_R.jpg


安堵する猫たち



うーん・・・
きっとストレスが溜まっているだろう・・・

という事で、以前購入したもののそのまま忘れられていた毛糸のオモチャを思い出して
二匹に与えてみました♪
その様子は動画でどうぞ<(_ _)>

毛糸玉で遊ぶ?二匹


[高画質で再生]

毛糸玉おもちゃ



楽しんだ・・・・かどうか微妙な映像ですが(^^;
ひとしきり遊んでその後はぐっすり眠った猫たちでした

もちろん、遊び終えて帰ってきた子供たちにたたき起こされたのは言うまでもありません(;^_^A

あと何日か辛抱してね~汗





スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうに遊んでますねー
まだまだ若いにゃんこなので元気一杯です
でも帰ってきたお兄ちゃん達に遊んでもらって?
きっと・・・楽しかったはずだよねーミィちゃん!クロちゃん!・・・

毛糸玉を両手で掴んだミィちゃん可愛い!
クロちゃん、結構大きく見えるのですが??

毛糸玉が綺麗ですね^^
我が家の毛糸玉はお姉ちゃん(長女)のおさがりなので、ケバケバです^^;
でも毛糸玉で遊んでくれますよね~ 

クロちゃんは無邪気に遊びますね(o´艸`)でもミィちゃんは
やっぱりおねえちゃんだからか
少し控えめにしているところがまた愛おしいです(*¨人)

2番目の写真のミィちゃん^^; かなり疲れきってますねヨシヨシ(*´・ω・)ノ"

わんぱく兄ちゃん達の学級閉鎖が、早く終わりますように・・・byミイ&クロ
・・・毛玉で遊べるのは嬉しいけど、パワー残量が少なかったかな??

頑張れ~~猫ズ&saoさん!(せっかく、夏休み終わったのに・・・ねぇ)
ま、兄ちゃんズのパワー有り余りもしょうがない・・けどね^^;;

おかしくない(ぷぷ!)
毛玉遊びとキッズパワーで疲れてしまって、ウインクしてるのね!

すっかり動画マスターですね^m^

こんばんは~♪
兄さん達がお家にいる間は
構われ放題のミィちゃんクロちゃん
お疲れさま~^^;
毛糸玉カワイイ玩具だね~
これは、ホントの毛糸玉ではなく玩具なんですか?
追いかけたり手でかまったり
とっても楽しそうに遊んでるね~♪
特にクロちゃんの勢いはスゴイわ!

元気のいい子は家の中で大人しくなんて出来ません
先生に見つからないように遊ぶのよ~(笑)
今日は忙しいのかと思いました
いつも応援ありがとうございます

こんにちは!
早速おじゃましちゃいました^^
ミィちゃんもクロちゃんも可愛いですね^^
2枚目の写真のミィちゃんは
「もうあたちヘトヘトよ」って言ってるみたい(´∀`)

毛玉遊びも楽しそうですね^^
うちも買ってみようかな~って思いました^^

ではまたおじゃましますね~!

ヒトミンチョさんへ
はい(^_-)v まだまだ若い猫たちです(笑)
ここひと月ばかしお疲れ気味ですが・・・・(^^;
そ、そうです。帰ってきた子供たちと遊んで楽しかったよね~~\(;゜∇゜)/
子供が寝る少し前に睡眠をとり、深夜に暴れております・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・



kettyさんへ
ふふ(o^-^o) 両手で掴んで、ついでに爪も引っかかったようで・・(*≧m≦*)ププッ
とっても地味~に遊んでますが、袋のオモチャよりは食いついてます!
クロ大きく見えますか~?見てる分には結構差が・・・・・・
無くなってきてる!!!( ̄◇ ̄;)ホント・・仔猫の成長は早い・・・・



蕗まま。さんへ
お姉ちゃんのお下がりいいじゃないですか~(*^^*)
コレは本物の毛糸ではないんですけど、地味に遊んでくれます(笑)
クロが「おお~♪」って遊びだすと、ミィは何かいつも遠慮しちゃうんですよねo(´^`)o
でも夜中にすごい勢いで追いかけてるから大丈夫かな(笑)



ほんなあほなサンへ
ミィとクロの代弁ありがとうございます(笑)
確かに・・・・。毛玉で遊ぶより寝かせてやれよ母ちゃん!ですよね(^^;;
ちなみに、学級ではなくて学年閉鎖なんです(泣)有り余るパワーを、先生が届けてくれた学習プリントに向けてくれ・・・・(T_T)



きくいちサンへ
いや!おかしいです!!(笑)
なんだ、あの顔は・・・・・・何回か撮ったんですよ。。。(ノ^T)
疲れた婆さんのような顔になってしまっている・・・llllll(-_-;)llllll
動画はだいぶ慣れてきましたが、今度は画質が気になってきました・・・(T_T)



ママちゃんサンへ
これは、本物の毛糸じゃなくてオモチャです♪
外側だけ毛糸になっていて、中は空洞・・?のようになっており、カシャカシャと音が鳴るようになってます♪(^O^)本物の毛糸をグチャグチャにされたので・・・・(≡д≡)
これを買ってきました(笑)
クロはいつでも全力で遊んでます(笑)



はなサンへ
そうなのです。ちっとも大人しくなんてしてくれません!!
ヒマだから飛行機して~♪って可愛く言われても、もう持ち上げるのが精一杯(涙)
地味~に家の周りで遊んでました(笑)



モヒロさんへ
訪問、コメントありがとうございま~す(^O^)
ホントに「何だか人生に疲れたわ・・・」みたいな顔になってしまいました(泣)
ハッΣ(゜ロ゜〃) せっかく来ていただいたのに変顔しちゃって・・・
これじゃ、似てないわよ、って言われてしまいますね(^^;;

若い子は ええのぉ ふぉほっほv-411

うちの王子も、ピッチピチのはずなんですけどねぇ・・・

どうしてなんだか、とほほほ・・・

解けてこない毛糸玉のおもちゃいいわね。
ブランブランさせてもいいし、コロコロ転がしても楽しそう~。
学年閉鎖も早く解除されるといいわね。

イヴママりんサンへ
若いんだけど、最近ミィは老けてます(笑)
育児?疲れのようです(笑)
王子はピチピチでお顔も可愛いのに‥(笑)優し~い子なんですよね(^。^;)
もしかしたら人知れずハッスルしてるのかもしれないですよ(笑)



きょっぴいサンへ
そうなんです!前に本物の毛糸(新品!)をグッチャにされて・・・(ToT)
それで、これを買いました(^_^)v
しかし、あっという間に飛び出してる部分の糸を噛み切られΣ(°□°;)!今はただのボール状毛糸玉になっております・・・(┳◇┳)
とりあえず閉鎖は1日まで・・・・新たな罹患者がでたら延長だそうです(≧ヘ≦)
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
