スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




本日お出掛け中につき‥


今日はお出掛けの為、簡単でごめんなさいm(_ _)m
(しかも携帯からデス)

20090830140914
 どこ行くの~



ミィさんが凝視してるのは…
20090830140912



隠れ身の術中のクロです
20090830140909






首輪・・・・付けようかな・・・・
スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
クロ首の辺り、被れてたんじゃなかった?
大丈夫?
色が黒いから確かに分かり辛いかもね。

漫画が一杯あるね。
僕ん家も沢山あるよ、チョミさんが好きだからね。
ごくせん、僕も読んだんだ。

おおー漫画がたくさん!
みんな好きですよね~
今日はおでかけかー
私は帰りつきました!
もうちょっと感動してくれてもいいのに・・・

やわらかい首輪ならいいかな?

こんばんは。
はっ、一瞬どこにいるのか分からなかったよ、クロちゃん♪
いい隠れ場所だね~(*^_^*)

おでかけおつかれさまです┏○))

ちび猫ちゃんほど首輪&鈴が欲しいですよね^^
居場所がわかるのが助かるモンね~

ところでクロちゃんの首・・ 大丈夫?

わかんないわかんないっ!!
目ーしかわかんないよクロたん(笑)!!
首輪あればわかりやすいですよね♪
小さい頃から付けないとなかなか慣れてくれないですよー(´Д`A;)
うちのはみんな嫌がりますm(__)m

こんばんは!
漫画本の写真のクロちゃんに全く気づかず!
やまとなでしこ七変化?なんて見てました(笑)
クロちゃん・・隠れるの上手だわっ!

クリちゃんへ
うん、首の辺りはハゲてたのです(笑)
でも皮膚に異常はなかったので、今少しずつ毛が生えてきてるところです(^_-)v
いやぁ~(^^; ごくせん・・・後ろに隠れてるのによく見つけました!(笑)
実は私マンガ好きで、気になったら買ってしまう・・という悪癖があります(^^;;



ヒトミンチョさんへ
しまった~
またマンガで突っ込まれてる・・・(笑)
やはりこの写真は恥ずかしかったかな・・(^^;)
そうなんです!ウチも、前は帰ってきたら玄関までお出迎えしてくれたのに、最近はあまりしてくれなくなりました・・・(T_T)柔らかいの探してま~す(^O^)



LIIZAさんへ
おっ♪忍法隠れ身の術が効きましたね(笑)
この場所気にいちゃって、ただ隠れるだけならいいんですが、手当たり次第近くの本をガジガジガジガジ・・・・
はたまた洋服ダンスの中で、洋服の糸をピーーっと出してくれます(T_T)



蕗まま。サンへ
ただいまです<(_ _)>
そうなんですよね~。出来れば付けていたい・・・・
ホントはミィにも付けたい・・・・。いい素材検討中ですヽ(~~~ )ノ
首は単なる?ハゲで、毛が生えてきたので大丈夫だと思います~(*´∇`*)



お姉さん。へ
ホントですか(笑)携帯写真なので、パソコンに載せると色が少し明るく薄くなるので(何故かは分かりませんが)元写真だともっと見えません(笑)
そうか~、今のうちから慣れさせた方がいいのか~
実は、付ける付けないでちょっと悩んでます(~ヘ~;)ウーン



はなサンへ
うあああ(^^;)こっちでもマンガ本に突っ込みが・・・(笑)
恥ずかしいので見なかった事にして下さい(笑)何かこう・・・もっとカッコいい小説欄とかに隠れてくれればいいのに・・・(笑)
クロにはまあ、忍法ですから・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

首輪作りました!
ハギレなもんだから、生地も柔らかいしいいかも♪
鈴も再利用できるし、忍法隠れ蓑の術も封印できると思いますよ~

忍法復活ですね!
オニイチャン達が、学年閉鎖のうちは、忍法使えた方がいいかも^^;;

鈴だけが目的なら、手作りで、細いシュシュみたいなんを作ってもいいかも・・・

漫画、貸し出ししませんか?(^m^)ww

くろさん、隠れてはいないような・・・

うちの子も、探しても居ないことがおおいですねぇ。

豪邸でもないのに、どこに隠れているのやらv-361

おっはよ~♪
ミィちゃんが毀れんばかりのお目目で見ていたのは
本棚に隠れたクロちゃんだったんだね~!
クロちゃんの目が光ってなかったら
分からなかったわ~^^;
小さくて黒だと見つけにくいだろうね~
猫って音させないしね。。。
赤い首輪似合ってたから
そろそろ復活?

きくいちサンへ
おお!はぎれね~(^◇^)
そうですね・・・ぶきっちょなりに頑張ってみようかしら・・・
家中探したけど、コレといったものが無いので、はぎれ屋サンとかあちこち見てこようかな
ありがとうございます♪♪



ほんなあほなサンへ
はい、復活です(笑)
ホントに・・・怪獣がいる間は使えたほうがいいかも(笑)
しかし、さすが?子供。私が見つけられなくても、99%の確立で見つけてきます(^^;;
ああ!シュシュ系もいいですね!
え?マンガですか?千冊以上ありますよ・・・(笑)



イヴママりんサンへ
あ、やっぱり(笑)お使いのパソコンによっては、クッキリハッキリ見えます(笑)
しかも、一度見つけられたら、次回からはハッキリ見えます(肉眼で)
ホントですよね・・・・一体全体どこなの~~!?って位居ない時もあります。
この狭い家の中で・・・・



ママちゃんさんへ
お♪ママちゃんさんは見えなかったですか?
良かったね~クロ♪こやつ、密かに息をひそめてるんです(笑)
うーん、首の状態も問題なさそうだし、質を変えて首輪復帰をしてみたいとおもってます(^◇^)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
