スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




反省

昨日のそそうの件、ミィさんは一応反省?してる模様
私に飛び乗ってはゴロゴロ・・・耳やら鼻やらをペロペロ・・・
・・・を繰り返す

 ごめんです・・
031_R.jpg

そのうち、ソファーの下に隠れてしまった
IMG_0149_R.jpg
 ・・・・・汗

いや、まあ・・いいのよ
仕方ないしね
ただ・・・・布団がめっちゃ臭い・・・・・(; ̄y ̄)c●~~



 おかあたん!
IMG_0173_R.jpg

は、はい



 姉たんは落ち込んでるデス!
 ココはしたくなる場所でしゅ! 気持ちいいし・・♪
IMG_0141_R.jpg

ん・・そうね  そうかもね~ε-(;ーωーA


 
 ここはアタチに免じて許しゅデス!
IMG_0163_R.jpg
            ど~~ん!



うっ・・・・・・・・・ぷぷ(≧m≦)

大丈夫よ、お母ちゃん別に全然怒ってないから(#^_^#)
今後の事と布団のクリーニングについて悩んでるだけだから( ̄m ̄〃)

さ、そんな事は忘れよ?(^O^)
元気にご飯食べて健康でよく寝てよく遊んでくれれば、お母ちゃん何も文句はないわよ
(⌒^⌒)b うん



 良かったね!姉たん!         うん!!
IMG_0182_R.jpg
   がしっっ!


麗しき姉妹の愛の抱擁・・・・・・

には見えないな(笑)(^^;;



スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

にゃんこのおちっこは臭いですよねー
私もこの前みんとの尿石で布団びっしょりでしたよー
そのときはコインランドリーで洗ってもらいました
最近のやつはしばってもらってなんでも洗ってくれます

でもミィちゃんのあのすまなそうなお顔・・・
かわいいなー
そしてクロちゃん
魅力的なあのポーズ!
白いぽちぽちがー・・・・・
かわいい女の子に育ちましたねー

こんにちは。
仕方ないよね、やっちゃったんだから。
まだまだ子供だからね。
僕はくろの優しい思いに涙したよ・・・
でも、みぃと、やりあってる?

え・・・えぇ、残念ながら見えないです(笑)

クロたんは普段は真っ黒だけどお腹は・・・(*^_^*)
悩殺ポーズですね♪

おしっこの匂いはなかなかネ。。。
うちはされても買いかえられるよう安物布団です(^ー^;)
やっぱネコにとっては匂い消えないかと思って。
匂いするからってもうしちゃダメだよミィちゃん!!

こんばんは~♪
ミィちゃん俯き加減で申し訳なさそうなお顔に
哀愁が。。。
あらら!ソファの下に隠れちゃって
大丈夫だよ~!
お母たんは、怒ってないからね~!
クロちゃんもお姉さん思いで優しいね~☆
悩殺ポーズお腹がシースルーで
セクスゥィーだわ~笑

かなり、見えないかも(笑)

そそ、猫も人間も同じ失敗繰り返さなきゃいいのよ^^
ミィさんのかわいい反省と、クロちゃんの悩殺ポーズで今回は許してあげたい。
でも、お布団は臭いの~
ミィさん!(笑)

こんばんは。
これを読む限りミィちゃんが犯猫なのかな?
ウチで以前、他の子が「小」をして逃げた後
別の子が匂って掘ってたことがあったから(笑)

今日はクロちゃんがメッチャかわゆす(あ!いつもねっ)
この目で見つめられると「はい」って言っちゃいますね

猫は犬と違ってしつけが難しいように思うんだけど、どうでしょうね。
人間が工夫して粗相をさせないような環境を作るしかないのかな?

…なんてマジなコメントしてしまいました^^;

私も何度も続いた時はさすがに参ったけど、
やっぱりかわいさに負けてしまったわ~♪

ミィちゃん本当に反省してる顔ですね^^
クロちゃんもかわいい(´∀`)

布団はクリーニングに出すと高いので
私はコインランドリーで丸洗いしちゃいました^^;
その後もされたけど、日光消毒で!!i-235

がっつり格闘・・でしょうか?
猫も空気を読む生き物なんですよね~。
叱るとしょぼぼんだし、許してあげるとゴロゴロ~でこちらまで嬉しくなっちゃいますよね。

うぷぷぷww最後は、どう見ても、「ハッケヨイ」でしょう、saoさん^^;;

でも、ミィさんの顔見たら・・・クロちゃんのフォローみたら・・・;;;ええ子らや@@

布団の中身にもよるけど・・・結構、コインランドリーで、洗えますよ。
もしくは、生協とかでも取り扱っている、布団丸洗い。
まだ、暑い日の、薄めの布団でよかったですね・・・^^v

ミィちゃんも反省しているみたい。
それを心配するクロちゃん、健気ですね♪
ガシッとつかみ合った瞬間、よく撮れましたね。

オシッコの匂いは、丸洗いしかないかな。
コインランドリーなら、乾燥もOKだからよさそうですね。

うーん、ビニールクロスでも・・・ 蒸れそうだし・・・

クリーニングは、ダメっすよ。

臭いは取れないから・・・

大昔 やる子が居たのよ。寝室に入れないようにしたなあv-410

~お返事~

ヒトミンチョさんへ
コインランドリーですか~
縛って持ってくんですね?なるほど~
ミィは元々ちょっとたれ目なので、落ち込んだり?疲れたりすると、途端に情けない顔になります(笑)
白いポチポチ・・・・(^^;;ちょっとセクシーポーズでしたね~(^^;)



クリちゃんへ
仕方ないよ、うん。大丈夫
またあるかもしれないし・・・・( ´△`)
クロは顔は怖くても優しい女の子です(笑)け、決してやり合ってなんか・・・・
やり合ってます・・・(笑)<(_ _)>



お姉さん。へ
うっ・・・・
やっぱり見えませんか(笑)構図はいいんですけどね~顔がファイティングですからね・・(^^;)
そう、お腹の恥ずかちい部分がハッキリ見えますね(^^;;あんまり意識してなかったんですが、悩殺ポーズでしたね(^^;;
布団、買い替えかなぁ・・・(:_;)



ママちゃんサンへ
哀愁漂わせるの得意なんです(笑)ミィさん(笑)
初めて来た時から、何か情けない顔でした・・・・(^^;;
いやはや、クロのお腹のシースルー(笑)意識してませんでした~\(;゜∇゜)/
完全にポチポチ・・と見えますね~(^^;;



きくいちサンへ
うううっ(^^;; や、やっぱり?
完全にバトル中の写真です(笑)形は良かったんですが・・・(笑)
そう、許してるんですが、臭いんです(笑)
やっぱり悩殺ポーズ・・(笑)可愛い♪と思って載せたんですが、色気?だったとは・・・気が付かなかった・・・・ やるな、クロ



はなサンへ
そうですね、一瞬不安になりましたが、状況を見ても、体を見ても、ミィで間違いないとおもいますo(´^`)oクロはその時その場に居なかったので・・・(でもちょっと不安 (:_;))
クロは、人間でも居そうな、おしゃまでちょっと生意気な女の子です(笑)



いずみ123サンへ
そうですね~、人間の工夫も必要ですね
今まで飼ってた猫(♂1匹♀1匹)もそれぞれ、病気と発情のせいで、そういえばしてました。ちょびっとずつですが・・
続くと辛いけど、顔見ると人に怒るみたいには怒れないですよね~( ̄u ̄;)



モヒロさんへ
はい(笑)反省顔です(笑)
しょっちゅうするんですけどね・・・・(^^;;
やはり、コインランドリーですね~・・ダブルサイズなんですよね・・・(:_;)
とりあえず、日光とファブリーズ(笑)しましたが、やはり、洗うか買い替えか・・ですね(泣)



ぶんた@お兄様へ
う・・・・はい。がっつり格闘です(笑)
誰が見てもそう見えますよね・・・(泣)抱擁には無理がありすぎました(笑)
確かに・・空気読んでますね。こちらが怖い声を出したりすると「え・・?」ってこっちの様子探ったりしますもんね(笑)



ほんなあほなサンへ
いや、ホント・・・無理やりでした(笑)大バトル中です(笑)
でも、二人とも本当にいい子です!! (*´∇`*)
コインランドリー多いですね。ナルホドです。
一応羽毛のサイズがダブルなんですが・・・・(:_;)どうでしょう・・・?



kettyサンへ
あははは(笑)
もう、抱擁のかけらも見えなく、やはりつかみ合いに見えますよね(笑)
ミィも反省してるし、クロも心配してるし、とっとと忘れます(笑)
やっぱり洗うしかなさそうですね~。うむむむむ・・・



イヴママりんサンへ
ビニールは・・・蒸れそうですね(^^;;
えっ?クリーニングでは臭い取れないんですか~(゜O゜;
そっかぁ・・・・(困)寝室立ち入り禁止・・・・あんまり続くようなら考えなきゃいけないですね^(-ω-;)一緒に寝たいけど、オシッコにはかなわん・・・(-"-;)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
