スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




あっ・・・無い・・


ミィさんのそそうもなく、クロの首輪ハゲもだいぶ治ってきて
そして何より、今日から学校が始まったsao家!

ミィさん、異様にテンションが高い(笑)

やはり学年閉鎖はかなり厳しかったのか・・・・(^^;;


 かけておいたsaoの服の紐でヒートアップ!
157_R.jpg
  バシッガギッ
165_R.jpg
  ウニャニャ!!!


ああ・・・
またボロボロだわ・・・



・・・・・・ん?
・・・・・あれ??


ミィさん、ちょっと!
155_R.jpg
  ンニャ?





 がしっ!
149_R.jpg
  ンニ・・・汗

 
 がばっ!
151_R.jpg
  ンガガガガ!怒る


や、やっぱり・・・・・

(下の)乳歯が無い (T0T)


やはり、みなさんおっしゃる通り・・・乳歯のゲットは非常に困難なのね(:_;)
昨日まであったのに・・・・

でも、上の犬歯がまた生えてきてる( ̄ー+ ̄)フフ・・

これをまた毎日見張るぞ~(`0´)ノ オー!



  ふーん・・にゃんだか大変ニャ
IMG_0142_R.jpg
  ま、アタチには関係ないニャ


なにをおっしゃる!!クロスケさん!!
あんたも通る道なのよ!

もし・・、ミィの歯のゲットに失敗したら(-_-)

君のは24時間監視させてもらう!!



   ニャッ!!??
IMG_0210_R.jpg






冗談はさておき・・(笑)
人間は抜けた乳歯を次にいい歯が生えてくるようにと、上に投げたり下に投げたり・・

猫ちゃんの場合も同じでよいのかしら・・?
(投げたあと絶対拾うと思うが (^^; )

まずは、ゲットしなくては!!




スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪
ミィちゃん、ハイテンションで遊んでたら
いきなりあんぐりお口を開けられて
何が始まるのかと思ったら
乳歯チェックされちゃったんだね~!
それにしても、大人しく写真まで撮らせてくれるなんて
ミィちゃん、いい子だね~☆
うちは、兄さんの乳歯は3本
チャコの乳歯は2本みつけましたよ~!
投げないで大事にとってあります^^
ミィちゃんのもクロちゃんのも見つかるといいですね~。

うちはみんとがわたしをがぶがぶしてる時とれたので
1個はあります!
ちょこは保護した時はもう乳歯はなかったですね!
ミィちゃんまだまだ若いのねー
後は毎日チェックですよ
私もとってあります!

でもでもクロちゃんのかわいいお顔
絶対4本死守ですよー

す・すごい、1人バトル。頭はどこ?
へへ!こんなコメントさ、ほんなさんに笑われちゃうと思うけど、口開いたおさしんね、う!咬まれたいって、モニターの牙触ったの^^;
saoさんは引かないでね^^;
ミィさん永久歯はもう生え変わらないから大切にね♪

あ、ホントだ。
無い。
ミィちゃんの乳歯ゲットできますように。

そうそう、下の歯は屋根に投げて、上の歯は地面に投げたような。
「ネズミの歯~と変えてくれ♪」みたいな呪文を言ってました。

最近、100円ショップで可愛い乳歯入れを売ってました。
娘が小さい頃は無くて、最近親知らずを2本抜いたので買いましたよ♪

こんばんは~!
学校が始まってよかったですねー
これで日中は猫とノ~ンビリできますね
ウチは乳歯なんて気にした事ないです
落ちてるのも見たことないし(汗)
記念の乳歯、見つかるといいですね

あ~ ほんとだぁ・・ いつの間にか抜けちゃったんですね・・
クロちゃんの ギクってお顔(o´艸`)かわいい♪
24時間監視+口にネットでもぶら下げておかないとですね(o´艸`)

ご飯食べている時にでも抜けて、そのまま飲み込んじゃったのかな?
部屋に落ちている場合もあるので掃除する時に吸い込まなければ抜け落ちたのが転がっていることもあるわよ。
まだクロちゃんのも抜け替わるので監視頑張ってね。

あはは~♪すごい暴れよう(笑)

・・・乳歯は・・そんなもんです(^ー^;)
たいてい飲み込んじゃうのかゲットしたのは過去二回ほど。
でも部屋で拾ったものなので上の歯なのか下の歯なのかもわからず(笑)
とにかく屋根に投げた気がする。。。

saoちゃんの読んでて思い出したけど・・・
私、久遠の歯ゲットした記憶が・・・・・・v-388
でも・・・ソレどこにやったんだろぅ???v-406
思い出せない・・・v-393

ミィさん&クロたんの乳歯ゲットv-91頑張ってねぇ~v-411

そうねぇ、乳歯の入手は

ミッション インポッシブルだわv-389

誰か、 トム.クルーズを呼んでくれないかしら・・・

ふふ、魅惑の4枚歯が・・・食べちゃったかな?って、探さないでね、saoさん!

学校復活、おめでとうございます^^v
元気で留守がいい~(^m^)

クロちゃん、びっくりお目目で可愛い~

ママちゃんサンへ
はいもう、ハイテンションでした(笑)
大人しくないです~(^^;あ、普段は大人しいんですが、この写真は激しく抵抗されてます(^^;;
モチオさんとチャコたん、かなりの高確率で見つかってますねw(*゜o゜*)w
頑張ってゲットしま~す



ヒトミンチョさんへ
ああ~、ガブガブしてる時に取れてくれたら一番いいですね~♪
ちょこたんは既に生え変わってから保護されたのですか?
毎日チェックして、何とかゲットしたいです・・・・・が
4本ゲットは難しそうだ~( ´△`)



きくいちサンへ
頭ですか(笑)?妖怪首なし猫です(笑)
え・・・・?咬まれたい・・・・・?(・・・・・引き)←嘘(笑)
ミィはお口臭いですよ~。咬まれたら手も臭くなりますよ~(^^;;



kettyさんへ
いつの間にやら2本とも影も形もありませんでした(T_T)
やはり、人間と同じように上やら下やら投げるんですね~
ねずみの歯・・・・面白いですね~(笑)呪文(笑)
乳歯入れなんて売ってるんですね~(・0・。) ほほーっ



はなサンへ
はい(T^T)良かったです~
私も、朝から晩まで「コラ~!!」と言わなくなって楽です(笑)
はなサンの所では乳歯は気にしなかったんですね~('ε') それもありかな・・(笑)
日々に追われて監視が甘くなりそうだし・・・(T^T)



蕗まま。サンへ
ホントにいつの間にか・・です(T0T)
全然気が付きませんでした~(泣)甘く見てました(^^;;
クロは普段目つき悪いので、おっ!?ってなってる瞬間を撮ろう・・・と努力?の結果のこの顔です(笑)
く、口にネット・・・・付けてみるか・・・( ̄ー+ ̄)



きょっぴいサンへ
そうですね~(-ω-;)ご飯もあまり咬まずに飲んじゃってますもんね~
小さな乳歯が紛れた位じゃ分からないのかなぁ?
ペッとどこかで・・・・・って思う前に掃除機してしまいましたぁ(T_T)
監視頑張ります!(笑)



お姉さん。へ
暴れてます(笑)眠い時に寝て、遊びたい時に遊べる幸せをかみ締めてるようです(笑)
やはり、飲み込んじゃうんですかね~?イテテとかって吐き出さないんでしょうか~(^^;
や、屋根に投げるんですね?その前にゲットですが・・・(^^;



あんずこサンへ
久遠ちゃんもいつの間にか生え変わり同盟だね♪(笑)
意識してないと中々・・だよね(^^;
私も実は、4枚歯を見るまで、生え変わりの事なんて全く知らなかった\(;゜∇゜)/
ゲットできるように頑張るわ~♪



イヴママりんサンへ
み、ミッション・イン・ポッシブル!!
大変だわ・・・スパイ会社に依頼しないと・・・(ーΩー )(笑)
トムクルーズがうちに来たら、きっと乳歯の事なんて忘れてしまうわ(^^;(笑)



ほんなあほなサンへ
魅惑の4枚歯~(T_T)
でも、サッサと生え変わってくれないと、お口がクチャイのです(-ω-;)
そんなお口で、きくいちサンは咬まれたいそうです(笑)
ホント~に、学校復活万歳!!!私も嬉しいです(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
