スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




ネ、ネタが・・・(-ω-;)


今日は何にもネタが無いので(^^;
びっくり顔を3連発汗



IMG_0197_R.jpg
  え・・・?

IMG_0200_R.jpg
  なんで!?

IMG_0201_R.jpg
  ネタ切れ!?

うっ・・
ごめんなさい・・・(:_;)
写真の練習で撮ったはいいけど、どう使おう・・・?な写真がいっぱいで・・・
考えてるうちに、脳みそがショーート!

ごめんね~
ちょっと体調(頭?)が悪くて・・・
今日は、あんたたちの魅力?で頑張って!!



  んじゃ、寝る                   え?
IMG_0144_R.jpg

  アタチも寝る                   あ・・
IMG_0151_R.jpg

え~~と、クロさん・・・
何か吸血動物が吸い付いてますよ~
・・・・・・気にならないならいいです~苦笑



本日は全然思考回路が回りませ~ん\(;゜∇゜)/☆
ブログを毎日アップするのって大変ですよね(私だけかしら汗)
皆様はブログにおいて、創意工夫されてる事ってありますか~?




スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

ほんとびっくりしてる(笑)
2匹そろってると絵になりますね!
お子さんたら、可愛いことして!!!

私は、ネタがない時は休んでしまいます。
写真は大抵その日に撮ってるので、予約投稿とかできないし。。。
私も、皆さんどうされてるのか知りたいです。

(((*≧艸≦)ププ…ッ ほんとびっくり顔3連発♪
ネタ切れにそんなにびっくりしなくても・・(*´ェ` )(´ェ`*)ネー (笑)

吸血お坊ちゃま♪
今はやりのバンパイヤですね(^ω゚)♪
こんなにかわぃぃ男の子になら吸われてみたいです(/ω\*)
我が家に人間の男の子は居ないので・・ 男の子もかわぃぃんだろぉ~な~(〃゚σ¬゚)ジュルリン..



毎日更新されている方、けっこういらっしゃいますよね。。
頭が下がります。。
創意工夫・・ (。=`ω´=)ンー。 私もみなさんの意見が聞きたいです^^;

わたしもですよー
毎日は大変です!
でもなーんか義務みたいな気がしてがんばっちゃうんですよねー

私もほとんどその日か前の晩くらいの写真なので
夕方から夜にかけて撮った写真を全部みて
これ使おうとかきめてアップロードした写真をみながら
記事を書いていきます
初めは2.3枚だった写真も今では毎日10枚以上になりました
文字入れまで始めちゃったので少し時間はかかるようになりましたが
楽しみながら作っているのであんまり苦にならないかな?
ネタがない日は撮った写真をよーくみて色々考えちゃいます
でも、無理しないで休むってこともいいと思いますよ!

こんにちは。
ネタ切れの時とか、困った時によくやるテクニックね。
僕は自分のペースでアップするから、書かない時もあるよ。
マイペースで行くんだ。
saoさん、ファイト!

すっごいびっくりな目で爆笑しましたヽ(^Д^*)/
3連発、いいテンポです。
耳すってる息子さん、いいですね~。
こーゆーことする子、好きです。
かわいがってる感じが伝わってきますよ~♪

ビックリ顔3連発、インパクトあるね~!
何をそんなにビックリしてるんだろ~^^
それがとっても気になるわ~!
クロちゃんのお耳の先から
何か美味しいエキスが出てそう!笑
毎日更新。。。確かに大変だと思うときもあるけど
うちは、かなり手抜きが多いからね~^^;
大変な時は簡単更新で失礼してますよ~!

^^

いやぁ~充分面白いです(ワラ
3枚目のミィちゃんのクチに目が行きますv-411
それを見るたび笑ってしまいます!!!
私はネタが無い時は、きっと何も書きませんねv-411
でも、今のところは外出してて書けないくらいですが、
saoサンの日記はついつい見に来てしまうので、
「ネタがない」というネタでも更新してあると「わ~い」ってなりますv-411

写真をじっと見てたら、すらすらと文章が・・・溢れないので、苦し紛れに同じお悩みの方と、共同企画をやっちゃいました♪
シンクロ驚きは十分、ネタになってるじゃないですか?
しかも、3枚目のミィさんいいお顔だし、吸血動物も協力してるし~

って、ネタがなくて頭イタイです。。。

あらら^^かわいい吸血動物さんですね~^^
二人そろってビックリ顔(;゜д゜)
かわいいですね!!

こんばんは!
ネタがない?十分ネタになってますよ!
この驚き顔、好きだからこれでいいと思いますが・・

私はブログを始めて半年突っ走って来ました
途中で息切れして暫く休みましたが
復活してからは毎日更新しています
頂くコメントと応援が励みになってます
ウチは猫が多いからネタも多い?(笑)

びっくり顔かわいいー(*^_^*)
そして吸血動物さんも♪可愛いくちもとです(笑)

私は最初いろいろ考えながらブログやってましたけど
最近はその日の姿をちょいと撮ってそのまま解説するだけですー(´Д`A;)
いろいろ書いてる人すごいなぁって思いますね☆
時にはネコ以外のことも書いてみてもいいかもしれませんよ!
写真はネコで(笑)

ちゃんとした、記事だと思うよ。

じゅうぶんでしよう。

みぃたんと、クロたんが見れたらv-411

あるあるあるある~^^;;
写真ファイル開いても、話がまとまんな~いって、事。すんごく、ある!

でも、saoさん、ちゃんとお話になってますよ~^^v
腕白兄ちゃんに喰われても起きない、クロちゃん、大物!

kettyサンへ
あら、絵になりますか(笑)?
ありがとうございます(*´∇`*)子供は本当はチューしてるつもりなんです(笑)
苦しいなぁ・・と思って更新しましたが、結構みなさん同じ悩みをお持ちのようで・・
一度に同じ写真を沢山撮るから、次に使えないのかしら・・(^^;;



蕗まま。サンへ
お??バンパイヤ流行ってるんですか(・_・;?
どうしよう・・・世の中の事全然知らない(^^;;テレビつけなきゃ(゜O゜;
男の子は、う~んとクソガキで、う~んと可愛いです(笑)単純だし(笑)
どこかに、創意工夫の天才は居ないのでしょうか・・・・(・・;)



ヒトミンチョさんへ
義務・・・分かる気がします~(゜ー゜)(。_。)ウンウン
私も、毎日やる日課になってるので、猫たちに「面白い動きして~」とか頼んでます(笑)全くしてくれませんが(笑)
写真は沢山あるのに、同じシーンを撮りすぎで、次回に使えない私です(^^;;



クリちゃんへ
マイペースでね(^O^)
うん、マイペースでうーん・・・と考えてたら、いつも午前中にしようと思ってる更新が、午後から夕方になっちゃいます(^^;;
ファイトでがんばりま~す(o^∇^o)ノ



あびサンへ
えっ(笑)そんなにびっくり目でしたか(笑)
私の背後に気になるものがあって、ソレを見てるんですね~( ̄m ̄〃)
はいもう、子供たちは猫が可愛くて可愛くて仕方ないんです
でも、しつこいので、猫たちには嫌がられてます(^^;;



ママちゃんサンへ
インパクトありますか~ 良かった♪
何を見てるか・・・・私の背後ですね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
さて、何でしょう?(たいしたものじゃありません(^^;; )
クロの耳からエキス・・・・うーん、何味なんだろう(笑)
簡単更新、今度どうしても忙しい時にやろうかな~と思ってます(^O^)



RiEサンへ
わ~(*´∇`*)ありがとうございます!
そう言ってもらえると、とっっても嬉しいです(T^T)
え?3枚目のミィですか??ん??お口・・・・何か変ですか(^^;;?
分からない飼い主でした・・・・(-ω-;)



きくいちサンへ
さすがきくいちサン、スラスラと文章が・・・・・出てこないんか~い!(笑)とひとり突っ込みを入れてしまいました(笑)ごめんなさい<(_ _)>
今回は、苦しんでるのと写真が上手くマッチしてくれたようで・・・(´▽`) ホッ
毎日頭痛いですよね(´;ェ;`)コメント頂くのはすごく楽しいですけどね♪



モヒロさんへ
この吸血動物、猫たちには不人気です(笑)
と~っても、ミィとクロが大好きなのに、しつこく乱暴に触っちゃうからでしょうね~(^^;;
このびっくり顔、クロはよくしますが、ミィはあんまりしてくれないので貴重なんです(*^^*)




はなサンへ
あ、ありがとうございます!!
確かに・・・・猫が好きだから、これでいいのかも・・・・??
ニャンコが多いとやっぱりネタも増えますか!?
こんな記事でもコメント頂くと本当に嬉しくて、それが翌日の糧になりますよね(*^^*)コメントありがとうございます



お姉さん。へ
口元気づいて頂けました(笑)?この子は生まれた時からお口がツン!としてるので、この写真も本人チュウのつもりですが、吸引に見えるのです(笑)
なるほど、自分の事とかでも、写真は猫で!(笑)
かなり使えますね!ありがとうございます!



イヴママりんサンへ
ありがとうございます~<(_ _)>
悩みながら書いてるうちに、それとなくまとまったかな♪
あっ・・ミィとクロがね・・(笑)出てればオッケーということでv(*'-^*)b♪



ほんなあほなサンへ
え~~~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ほんなサンは頭の回転がすごぉく早そうなイメージです
忙しい中パパッとあれだけ面白い記事を書けるなんて・・・きっと芸人さんになれる、って思ってましたが、(すみません)同じ思いをされる事があるとは以外です~
コレを励みに?頑張ります(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
