スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




2メートルのお散歩


お外に出てみました!

生まれた時からほぼ完全な室内飼いのミィさんは、地面を踏むのはこれで2度目か3度目・・・

かなりビクついてます(笑)


  怖くない?
009_R_20090904102010.jpg
大丈夫だから降りといで~

  ホントに怖くない??
019_R_20090904102201.jpg

大丈夫だか・・

  怖くない!!                 ベシッ
020_R_20090904102200.jpg
お?
  
  ん~~じゃあ・・・
007_R.jpg
 そぉ~~っ                 む!?アリさん!


さ、さすがクロさん・・
苦労を乗り越えて来ただけあって、肝がすわってる
(というか、ミィが異常にビビリです・・・)

二匹の紐を結んでみたのですが、クロがガンガン歩いて行ってしまい、ミィが踏ん張ります



あ、ほらほら

猫じゃらしだよ~
と、ジャングル(庭アップロードファイル)へ強制連行

016_R_20090904102101.jpg
  クンクンクン・・

クロごめんね~、急ごしらえの紐で・・(^^;;
017_R_20090904102101.jpg
  別にいいニャ!そこどいてニャ!

あっ、ごめんなさいね(^^;)



  もっと遠くに行くニャよ~!
024_R_20090904102249.jpg

  ムリムリムリムリ!
025_R_20090904102249.jpg
結局ミィは車の下に潜り込んで出で来なくなった・・・

玄関からわずか2メートル・・・・
ま、逃亡の恐れが無くていいのかなヽ(~~~ )ノ ハテ?

クロには要注意ですが(-ω-;)


という訳で、正味20分ほどのお散歩でした・・・・

楽しかったのか・・・?



スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
僕もたまにチョミさんに抱っこされて、お散歩行くよ。
リードつけてても、チョミさんが心配症で僕は抱っこだよ。
まあ僕は楽でいいけどね。
クロはどこかに行きそうだね。
僕ん家も自分で脱走しても、チョミさんがお散歩行こうとすると腰抜ける桜とかトム君ね。
ミィは怖がりでいいよ。

ニャン。

可愛い
猫散歩するなんて(笑)スゴい(笑)

ネコでblog続くのもスゴい
好きなのねニャンコ
私はネコより犬より
鳥が好きなのょ。

ミィ家政婦は見た?って感じになってる(笑)
普段外に出ないと色んな音や光景に
ビビリになって当然よね、ミィちゃん
それに比べてクロちゃんは堂々としてる
外で暮らしたから平気なのね
20分のお散歩でも楽しかったでしょうね

すごーいおりこうにお散歩したのですね!
いいなーリードつけられてー
それが理想なんですけどねー
みんとのあのいやがりようはすごいです
やっぱり脱走して好きなことやってるからかな?
ミィちゃんは箱入り娘なのですねー
ほんとにびびっています!
クロちゃんはさすがですねー

ミィさんの心配そうなお顔が^^;
自分に喝をいれて一歩を踏み出すモリちゃんの姿に感動しちゃいました(ρ_;)・・

クロちゃんは怖いもの知らずですね(o´艸`)元気でぃぃことだけどね♪

ミィちゃんのおっかなビックリな様子
もったんをお外に散歩に連れて行った時を思いだします!
常に這いつくばって中々進まなくってね~^^;
チャコが来てからは散歩は止めてしまったんですけどね。
クロちゃん、さすが!
「お庭の散歩?チョロイチョロイ!」って感じかな~
ミィちゃんと繋がれてるからいいものの
離したらトットと行ってしまいそうで
ちょっと怖いね~!
ミィちゃん、クロちゃん、お外の空気を吸って
楽しかったかな?^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハーネス嫌がらないでちゃんとお散歩するなんて
偉いですね~^^
うちはお散歩できるようなお庭もないから
ミィちゃんとクロちゃんがうらやましいな(*^-^*)

いいなー♪
私もお散歩出てみたいけど古株二匹はビビりで(-_-;)
ミィちゃんもクロたんみたいに楽しそうにお散歩してくれたら
もっと楽しそう(*^_^*)
あ、ノミにはお気をつけて。。。(^ー^;)

みぃちゃんと、クロちゃんの性格?生い立ち?の違いが、
顕著にでてますねぇ。
ビビリ位の方が、一緒に生活し易いですよね。
クロちゃんは、脱走とか、要注意かな?

1度はやってみたい、愛猫とのお散歩。
うちも拾いっ子で、翌日は健康診断なんか平気で連れて行ってたのに、完全室内飼いで外に出ることも無かったら、ミィさんと同じですんごいヘタレで、玄関チャイムも怖がるのよね。
↑うちも脱走して帰れなかった子がいるんで、お気をつけ下さいね!!

クリちゃんへ
チョミさんはリードつけて、抱っこするんだね(^O^)
車とか心配だもんね
うちは、道路までは結局たどり着かなかったけどね(^^;;
怖がりな方が、遠くまで行かないから、いいのかな



ゆき~こサンへ
まあ、実際には、犬のように散歩はしてくれません
道路まで行けなかったしね(笑)
鳥も可愛いよね



はなサンへ
火サスみたいになってますか(笑)?
ミィはいくら外に出たことが無いとは言え、ドキドキしすぎです
でも、お外には出たいみたいなんですよね~ヽ(~~~ )ノ ハテ?
クロは強いです(笑)


ヒトミンチョさんへ
そういえばヒトミンチョさんの所はいつも脱走してますもんね(^^;;
だから、きっと自由に歩きたいんでしょうね~(-ω-;)
うちも、リードはあんまり嫌がられてますよお~
半分諦めてるのかな・・・



蕗まま。サンへ
ホントに、いつもドキドキ情けない顔です(笑)ミィは
何とか少し歩かせましたが、結局車の下に入りっぱなしに・・・(^^;;
クロはぜ~んぜんヘッチャラみたいですね~(^^;;ソレはそれで・・・・(困)



ママちゃんサンへ
モチオさんもですか(゜O゜?いつもの偵察や、ベランダ出勤の様子から、お散歩が好きなのかなぁ、なんて思ってました~
クロは保護の状態の前も野良だったんでしょうかね~?
まるで、全然平気でした(笑)



鍵コメさんへ
来てくださっって、ありがとうございます<(_ _)>
さっそくですが、双子!?って思いました
ソッックリですね~(^O^)



モヒロさんへ
や、嫌がって首をグイグイ引っ張るんですが無視して、ガッチリ付けました(苦笑)
うちのは庭というより、ジャングルなので・・・(T_T)
田舎なので、二つ隣は農家の畑です(^^;;



お姉さん。へ
古株・・・というとくるみ姉さんあたりとか・・・・?
そうですね~、もしミィもクロほど楽しかったら・・・・・・2匹で居なくなってしまいそう(:_;)
あ、ノミ、気を付けま~す



ほんなあほなサンへ
そうですね~、ミィはお母さんがたった一人産み落とした箱入り娘・・・
クロは、野良だったのかよく分からないけど、ひどい状態でお外に(雨の日も)居たからか、離したらホントに脱走して雀とかくわえて、どうだぁ!!って帰ってきそう・・・



きくいちサンへ
はっきり言ってお散歩と言える程の代物じゃないんです(T_T)
ちょっと外の空気吸ったよ・・くらいなもんで・・・(^^;;
海ちゃんも怖がりさんなのね(^O^)
え、脱走して帰れなく・・・・なる可能性は充分ありますよね(゜O゜;
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
