スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




ハッスル・ミィ


本日土曜日 ミィさんは寝てばかりです

それというのも・・・・

昨日一日ハッスルしすぎ(笑)


ふと見ると、玄関マットと闘ってる
056_R.jpg
  フギッ
057_R.jpg
  ンガガ



そこで、スズランテープで即席のへっぽこ遊び場を作成(^^;;
(単に高い所から吊るしただけ)
049_R.jpg
 ??               ナンニャ?

しょーもない物体だが、ハイテンションのミィさんには効果あり

  フミャミャオ!
048_R.jpg
は、早い!!  




ひとしきり遊んでご満悦のミィさん・・・・・・の筈だが・・・
066_R.jpg
   ん?



ソファーカバーのヒラヒラにじゃれてるクロを発見
051_R.jpg
見つめるミィ・・・・

そして・・・・・・・・・




アタ~~ック!!
052_R.jpg
 ニャト~ウ!!              フミャギャッ!!


いつもと逆の襲撃にドキドキのクロ
054_R.jpg
 フンッ                   ニャニャ・・




 おかあたん、姉たん元気でしゅ・・雫
059_R.jpg

そうなのよ~クロたん
あんたが我が家にやってくるまでは、ミィはとってもヤンチャな元気っ子だったのよ( ̄m ̄〃)

この所、元気ないというか、覇気がないというか、若年寄みたいだったからね~

お外は全然駄目だけどね~( ̄w ̄) ぷっ

 そなんでしゅか~


とまあ、そんなこんなと、今日は土曜日で子供が居るせいか、寝てばかりのミィさんです
IMG_0215_R.jpg
  グゥ・・・



スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

ほほー今日はハッスルミィちゃんですねー
クロちゃんも参加して楽しい運動会です
北海道は涼しいでしょうね!
こちらは相変わらずの真夏日です
最後のミィちゃん大仏顔でかわいいですよー

ハッスルミィさんかわぃぃ~
確かに新しく家族(猫)が増えると、先住猫さんって若年寄りになってしまうんですかね~^^;
我が家の蕗もつい最近まで・・ん?今も?(*´艸`*)りっぱな若年寄りと化しておりますが^^;

ミィちゃんみたく時々妙にハイテンションになります(ノ∀`*)

こんばんは~♪
ソファの上からクロちゃんにアタックしている写真
クロちゃんのビックリ仰天なお顔と
しっかり出した爪がハッキリと写っていて
漫画みたいだね~笑
ミィちゃん、パワフルに遊んで電池切れかな?
お兄さん方に構われないように寝たフリしてたりして^^

たまには、我を忘れて、ハッスルしたくなるよね?ミィさん。
まだまだ、遊びたい年頃ですもん。でも、しっかりとお姉さんやってるからね^^;偉いよ~~
クロちゃんも、ミィちゃんの底力を尊敬してねっ^^v

いゃ~クロちゃん、どんどん美猫化進んでますね
ミィちゃんはクロちゃんが来てから楽しさ倍増じゃないの?
クロちゃんのお世話で疲れちゃった?
グゥ・・の寝顔を見てると
ゆっくり寝てね!って言いたくなります

ミィちゃん元気ですね~^^;
最後の写真がとっても可愛いです(*^-^*)

いつもコメントありがとニャン!クロちゃんとミィちゃんの関係は我が家のリリアとキキの関係にそっくりですニャン!リリアも若年寄りみたいで、最近疲れやすくなってるみたいですニャン!そういえばキキも毎日マットと格闘してますニャン!ジャンプの写真はナイスショットですニャン!リンク受け付けてます、よろしくニャン!

ミィちゃん元気いっぱ~い^^
クロちゃんも唖然ですね(*´ー`)
クロちゃん何ヶ月くらいですかね?
大きさも同じくらいで、本当に双子みたいです(●・´艸`・)
今何グラムですか?
私は8年前まで北海道に住んでました!(千歳)
今は両親が北海道にいます。(旭川)
北海道は大好きです♪

一日中ハッスルなんて・・・若いねぇ♪
クロたんもタジタジ(笑)
なんか我が家の光景と同じだぁ!
寝顔の穏やかさが疲れ具合を物語ってるかのようです(*^_^*)

あ、リンクのお誘いありがとです!!
私も貼っておきましたー\(^o^)/

きっと、気配を消しているのよv-411

チビちゃんたちに、みつからないようにね。

うちにも、来客があると消える 忍ネコがいるわ。

タルトって名前よんv-398

ふふっv-398
もう~ミィちゃんのおクチが可愛くて可愛くてツボですv-345
クロちゃん、ミィちゃんの底力を知って動揺しますよねv-411
秋だし、大運動会ですねv-424

猫らしい猫ちゃんですねぇ(^-^)
いっぱい遊んでぐっすり寝て。
子猫のお仕事って感じ♪
これで骨格や筋肉がしっかりしてくるんでしょうね~。
ミィちゃんスタイル抜群な美猫ちゃんになりますよ~(^O^)/

~お返事~

ヒトミンチョさんへ
はい、一人大運動会でした(笑)
クロは、どっちかと言うとこの日は一人遊び上手で(笑)ミィが仕掛けてくるから応戦してる・・・って感じでしたね(笑)
こちらは、天気の悪い日はストーブ付けちゃおうかしら・・・なんて誘惑にかられるくらい肌寒く、天気のいい日は、30度近く行きます( ´△`)



蕗まま。サンへ
蕗ちゃんも若年寄傾向にあるんですか?(笑)
もしかしたら、ミィと話が合うかもしれませんね(笑)
ミィだって、まだ生後5~6ヶ月、ハッスルしたい時もあるようです(笑)



ママちゃんサンへ
あっ、ソファーのコメが来て嬉しいです(笑)
すんごいボケボケですが、ちょっと面白かったので載せました(笑)
クロの反応が過剰な気もしますが(^^;;コントのようなビックリの仕方でした(笑)
もしかしたら、寝たフリかもしれませんね・・・( ̄m ̄〃)



ほんなあほなサンへ
そうっすね
ミィだって、まだ去勢手術が出来ない位のお年頃
まだまだ本当ならば元気なんです。クロが来るまでは、ちょっぴり手を焼いてたくらいですからw(*゜o゜*)w
お姉さん業を頑張りすぎたかな(^^;)



はなサンへ
え~っ??ホントですか??(飼い主がこんな事言っちゃって・・・(^^;;)
なるべく目つきが悪くならないように・・・と角度に気を使ってます(笑)
お互いに好きみたいなんで、もう離れられないかな~、なんて思ってます(*^^*)



モヒロさんへ
学校が始まってから、ミィはとっても元気です(笑)
シオシオだった雰囲気が、あっという間に、ヤンチャなヤング(←死語)猫に変身してます(笑)寝顔は癒されますよね(*´∇`*)



リリアさんへ
そういえば・・・・リリアさんとキキちゃん・・・
それに、ウチのミィとクロ・・・・・関係は似てるかもしれません(笑)
キキちゃん元気い~~ぱいですもんね(笑)( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
リンクの件、ありがとうございました~(o^∇^o)



ノンママさんへ
いやあ~、見れば見るほど、クロが出張してそっちに行ってる!?って位似てます~!
似てる子は数いれど、自分ちの子ってやっぱり特徴もあるし、この辺はちょっと違うかな~・・なんて思ったりしますが、まいこちゃんはもう、瓜二つ!!そちらの写真を家族に見せたらクロにしか見えないって(笑)え~と、体重は・・・1560位でした♪
保護した時の病院の見立てから計算すると3ヶ月くらいですかね~
北海道・・・これから雪の季節へと走っていきます・・(:_;)(←雪嫌い)



お姉さん。へ
そなんです(笑)実は若いんです(笑)
クロはすっかり主導権を握って遊べる相手だった筈なのに・・・・でした(笑)
それでも仲良しな二人です(*^^*)
リンクの件ありがとうございます<(_ _)>嬉しいです(*´∇`*)



イヴママりんサンへ
や、やっぱりそうですかね?(笑)
てことは狸寝入り・・・?(笑)子供は猫を躍らせるのが好きで・・・(-o-;
私も注意しますが、猫が最後はかじります(笑)
タルトさんですね!忍法、来客中は消えるの術をお使いで・・・・!



RiEサンへ
や、やっぱりミィの口なんですね!?(笑)
上にくっついているハナ○ソではないんですね?(笑)
何だろう・・・?口、変わってますか~?ちなみにミィはお口が臭いです!!(笑)
クウッ・・となります(笑)



あびサンへ
はい、この所すっかり育児に疲れた母さんみたいにボンヤリしたり覇気がなくて・・・
これぞ本来の若猫ミィです!(笑)
スタイル抜群になりますか~?♪♪
病院では理想的な肉付きだ!と言われました(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
