スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




布団

古い敷布団を捨てる事にしました!(オシッコ布団です)

というわけで、安い敷布団をひとつ購入致しました!

その布団が入っていたビニールの袋が、猫たちの遊び場に♪



相変わらず元気なミィさん 一番隊長
045_R_20090906123349.jpg
  ニャニャン♪ズボッ

顔つきも童心に返ってる(ってまだ子供だが汗)
037_R_20090906123232.jpg
  楽しいニャ~

そこへクロ登場
046_R.jpg
  なにかいるニャ・・



そしてもちろん、こうなる

 なにかいる~♪(☆Д☆)♪ byクロ


見事ミィ姉さんを追い出したクロ


中に入って遊び始める
044_R_20090906123349.jpg
  ホニョニョ?




少しして・・やはり気になるのか、ミィが戻ってきて端っこに陣取り
035_R_20090906123233.jpg



でもやっぱりこうなる

  ニャニャニャのニャ! byクロ

(見えずらくてすいません<(_ _)>)


ま、まあ、ケンカするほど仲がいい・・なんつってね(^^;;!
040_R_20090906123231.jpg
 フンガォ!♪                ウミミッ!怒


やっぱりミィは、クロには勝てないのかな~・・・・(T▽T)



追記にFC2版動画を載せてあります<(_ _)>



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>



[高画質で再生]

布団袋1

[広告] VPS

[高画質で再生]

布団袋2

[広告] VPS
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり若い若い!
袋とみたら入るのがにゃんこです
2匹で楽しそうですねー
でもうちのちょこは全然興味がありません
箱も興味ないし・・・ちょっとかわってるかな?

はいはい!
わたしもクロちゃんとまいこちゃんがあまりに似ていて
区別がつかなくなり1度は間違ってコメント書いてたりしましたよー
大きさといいお顔といい
いくら同じくろちゃんでも似てますねー

こんばんは~♪
やはり新しいお布団購入されましたか~^^;
うちも布団2枚ダメにして捨てましたよ~;;
しかし!袋大好きですよね~!
それも入ってくださいと言わんばかりの
大きい透明ビニールサイコーですね☆
2ニャンでじゃれ合ってる姿がとっても楽しそう^^

2日前から急にYou Tubeの動画が見られるようになりました!
何が原因かわかりませんが半年ぶりに復活したんですよ~^^;
色々とお気遣いありがとうございましたm(__)m

お布団捨てちゃったのですね。
臭いが取れませんでしたか。
新しいお布団の袋、かなり楽しそうですね。
2にゃんいるからできることなので、ちょっとうらやましいです。
クロちゃん、元気いっぱいですね♪

ビニール袋が大きいからって、中でバトルしてたら、ふふ!酸欠ならないの~と突っ込みたくなるわ!
ビニールinの時って上からつるつるの頭なでたりするのが好き♪

うちもサテツの粗相で冬の掛け布団をほとんど捨てちゃったので
この冬は買わないと~^^;

ご実家の猫ちゃんのご飯も病院で買っているのですか?
私は、本間アニマルメディカルサプライ(楽天)というところで
買ったので、そこにあるかもしれませんね。

やっぱ、猫には袋だね~~♪

゚+。:.(●゚ I ゚●)ノノおぉぉぉ。o.
BIGな袋だ~ ふふふ♪

これは猫にゃんの心をおおいにくすぐりますね~ふふふ♪

ミィちゃんもクロちゃんも楽しそう~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
仔猫が来るとムダにパワフルだから、こっちは体力温存しないといけないんだ。
ミィもまだ小さいけど、クロは更に小さいから圧倒されるよね。
でもさ、袋とかビニールを見ると無性に入りたくなるのは、僕達の性なんだ。

やっぱり、どこの子も同じなのねぇv-411

うちも、やってますよ。

でも、女の子は おしとやか。

うちは、オスだから たいへんよ。

壊すわ、落とすわ、犬は踏むわv-399

お!買い換えましたかー!
再発を防ぐには一番かもですね(*^_^*)
でっかい袋は貴重だわ♪
お二方ともに丁寧に遊ばないとすぐボロボロになっちゃうよー(笑)
それなのに、、そんなに暴れて(^ー^;)

どこのご家庭でも、お布団チッコはあるんですね~。
親近感というか、何か安心するというか・・・(笑)

新しいお布団、気持ちいいだろうなぁ。
にゃんズのおもちゃ(ビニール)付きで、超お買い得(^m^*
私の部屋は、お布団諦めてます~。
マットレスも、布団も、素材やカバーを変えて散々試したけど、ダメで。
「もぉいいわ」って、ある日ストンと突き抜けちゃいまして・・・(笑)
それ以来、絨毯の上に直寝です(^-^;

ヒトミンチョさんへ
良かった(笑)
若干6ヶ月にして、18歳位になってたミィが若さを取り戻して(笑)
ちょこたんは袋に興味無しですか(゜○゜)箱も・・・
あ、まいこちゃんは何回見ても似てます。似すぎです(笑)



ママちゃんサンへ
はい~( ̄∇ ̄;)買いました~
元々子供たちもオネショしたりしてた布団だったので、この際・・・と(^^;;
YouTube見れるようになったんですね~!良かった良かった
でも何もしないのに急にですか?怪奇現象ですね~・・・(^^;;



kettyサンへ
取れませんでした(:_;)ていうか、元々チビ達のオネショもあったので、それもそそうの原因かな・・・ということで・・・(^^;)
そうですね(*^^*)2ニャンだと、一人の時とはやっぱり遊び方が変わりますね~
元気いっぱいです(^O^)!



きくいちサンへ
ほんとに(笑)だんだん袋がへこんできて、真空パックみたいになるんです(笑)
だから、時々袋をブハァ~と広げてやるんです(^^;)
しまった!ツルツル頭触るの忘れました!!



いずみ123サンへ
ありゃりゃ(^^;;
冬布団が今無いのですね(汗)冬ボーナスあたりを当てにしますか(^^;;
そうなんです。病院で買ってるんです。腎臓サポートとかいうのを・・
本間アニマルメディカルサプライ、ですね
ありがとうございます~<(_ _)>



蕗まま。サンへ
はい( ̄m ̄〃)
ニャンコ心をくすぐる袋だったようで、結構長いこと遊んでました( ̄w ̄) 
お互いがいるから楽しいのか、もしくはお互いがちょっと邪魔なのか・・・
微妙な雰囲気が漂っていました(笑)



鍵コメさんへ
はい(*´∇`*)全然オッケーです!
宜しくお願いします♪♪



クリちゃんへ
そうか~性だよね(*^^*)
確かに、無駄にパワフルかも・・・(笑)(^^;;
クロのパワーなら、底をつくことが無いみたいにいつまでも遊んでるよ(^O^)
そんで、電池が切れたみたいに突然寝ちゃいます( ̄m ̄〃)



イヴママりんサンへ
あ、ホントですか(笑)
今でも暴れん坊だなぁ・・・と思っているのに
男の子だと更に暴れん坊ですか~\(;゜∇゜)/ヒエー☆
えっ?犬よりも強し・・・・?(笑)



お姉さん。へ
そう!再発を避けたいのですが・・・・
皆さんのコメントを読んでると、またやるかも・・・ですね~(^^;;
このデカイ袋は多分もってあと1~2回ですね(笑)
既に引っかき傷が・・・・



Saoriサンへ
そうみたいですね~(^^;;
私はあまり聞いた事なくて驚きましたが、結構皆さん苦労してらっしゃる(^^;)
Saoriサンの所は大変でしょうね・・・(・・;)変えても駄目でしたか~( ̄u ̄;)
だも、何か悟り?を開いてるご様子で・・・(^^;)
良かった??です(^^;;
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
