スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




首輪

クロの首のハゲも落ち着いてきたので・・・

新しい首輪だよ~♪

皮みたいな素材は避けて、ハンカチ(バンダナ?)風のシュシュみたいのがあったので
またまた赤色だけど、ど~ぞ~♪

前はこんな感じで・・・
002_R_20090907160019.jpg
後ろはこんな感じ
010_R_20090907160019.jpg
うん、カワイイ♪

034_R_20090907160247.jpg
  どもありがとです         ペコリ


いえいえ(*´∇`*)

・・・・・・・・・・


・・・・おっ・・・・・手書き風シリーズ汗2

ど、どうした?ミィ

ひどい顔だけど・・・・・

030_R_20090907160018.jpg
  んん~~

あっ・・・・
もしかして、拗ねてる??

大丈夫!ミィのもあるよ~♪

ほらっ
008_R_20090907160019.jpg
  ムギッ汗

ほら~~

かわ・・可愛い・・・・・・?

に・・・似合・・・

似合ってるよ大汗!!
(見慣れないせいか、何だか・・・)



  なに?
051_R_20090907160020.jpg
いっ、いえアップロードファイル大汗

037_R_20090907160020.jpg
  姉たん似合ってますよ~


ほ、ほら!
クロもこう言ってるし・・・・
大丈夫だよ~\(;゜∇゜)/



それに、これでほぼ完全にあんたたちの居所が分かるようになったよ~
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

043_R_20090907160246.jpg
ほい、見っけ!

  えっ!?         それは困るニャ・・・
031_R_20090907160246.jpg



はい、残念でした!



スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

かわいいねークロちゃん、ミィちゃん!
すっごく似あっていますよー
そしてふっふっふっ・・・
saoさんの狙いばっちりです!
こうなると居所がわかるのでいいですよー
2匹とも美人になりましたねー

うんうん!とっても良く似合ってるよ~^^
saoさん、さすがだわ!
クロちゃんには赤、ミィちゃんにはブルー
この色は一番似合いますよね~♪
鈴も付いてるし、クロちゃん気配を消すの
難しくなっちゃったね~笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
クロ、可愛いね~~~。
3枚目の写真なんて、すっごくキュートだよ。
やっぱりクロには赤だね。
ミィにはブルーなんだ。
僕もチョミさんが小さい時に買ってきてくれたのは、ブルーの首輪だったよ。
結局してないけどね。
首輪したら、ミィが大人に見えるよ。

こんばんは。
ペコリのクロちゃん、魔女宅のジジみたい!
リアル・ジジ 可愛い~!!!
実は仕事中にちょっと覗いてて、かなりテンション上げてもらいました。
ありがとう♪
ミィちゃんもブルーがよくお似合いです(*^^)v
かくれんぼには反則だね^^

可愛い首輪ですね!
クロちゃん似合ってるよ~(´∀`)
ミィちゃんは困ってるね~^^;

うちも首輪付けたくなってきちゃった☆

^^

多分、コレの色違いを持ってますv-291
鈴は取っちゃいましたが(ワラ
ニャムにはちょっと太めだったらしく、
後ろ足で掻いて発狂寸前だったので、
例の私の自作になったワケですがv-389v-356
クロちゃん、似合ってますよv-345
ミィちゃんも、気品があって可愛いっていうより、
美しいですね~v-424

おお~
クロちゃん首の症状とれてよかったね~
おかげでかわぃぃ首輪かってもらって♪
シュシュっぽくてかわぃぃ~♪
やっぱり黒猫さんには赤って似合いますよね(*¨)ウンウン

おお~ ミィちゃんは青ですね^^
お姉さんっぽくて(*´U`)b゛ィィョ♪

GPSならぬ首輪の鈴で2にゃんの居場所も察知できて一石二鳥(o´艸`)

ミィちゃんも赤いのが良かったのかな・・と思ったけど
首輪自体つけるのが好きじゃないんですか?
鈴がついてるから居場所が分かってしまうね
残念!(笑)

黒ちゃんの赤い首輪可愛いですね。
ミィちゃんのブルーもかっこいいです。
鈴付は居場所がわかるし便利ですよね。

あぁ、とってもよいポーズ。
毛艶、表情、肉級、アクセと文句なし!なお写真ですこと~。
赤と青、どちらもよく似合ってていいですね。

わー♪二人ともいい組み合わせ(*^_^*)
特にクロたん・・やっぱ黒猫さんには赤が似合う♪
ミィちゃんも問題ないと思いますよー☆
いいなぁ首輪・・・うちの子たちにもちょっとつけたくなってきちゃいました(^ー^;)

ネコには、やっぱり鈴よね。

でもね、アッシュは顔が小さくて 首が太いからすぐ失くすのよ・・・

後日出てくるけどさ。

昨日のお返事

ネコのほうが、犬より強いんだよ。

遊んで キャンキャンいうのは、いつも犬だものv-411

わぁ。クロちゃんかわいい~!
首ほそっ!(゚Д゚;)
後ろ姿だけみると首輪が大きくみえる・・・
でも小さい子には締め付けなくて丁度いいですね♪
赤が素敵!
ミィちゃんの青って落ち着いてていいなぁ。
グレーに青って合いますねぇ(*≧ω≦)b♪♪
お見立てがすばらしいです。
高貴な感じがして素敵ですよ、ミィちゃん♪

きゅい~~ん^^クロちゃんの「どもありがと」に、ヤラレタ~
似合ってますよ。しゅしゅタイプなら、柔らかいし、ハゲの原因の擦れにもならないしね。
ミィちゃんも、似合ってますよ。ちょっとお姉ちゃんっぽくて、Goodですよ~^^
で、二人とも念願の鈴付きねww

帯広の空気を吸ったとき、「ミィちゃん、クロちゃんの匂いだ~!」って(^m^)
仕事じゃなかったら、覗き見に行けたのにな、残念^^;

~お返事~

ヒトミンチョさんへ
良かった~(^O^)
似合ってますか?ミィに慣れませんが・・・・(笑)
そうです!(笑)狙いはバッチリです(笑)
時々どっちがどっちの鈴の音か分からなくなりますが・・・・(笑)



ママちゃんサンへ
ミィは赤っぽいピンクっぽいハーネスタイプのを持ってるんですが、首輪そのものは無かったので、今回買うことに(^O^)
ミィが歩いてる時よりも、クロが歩いてる時の方が鈴の音が倍聞こえます(笑)



鍵コメさんへ
大丈夫で~す(*^^*)
ゆるゆる行きましょう♪



クリちゃんへ
クロは、いつも動きやポーズがカワイイです(←親バカ)
クリちゃんもブルーの首輪持ってるの?
特にブルーにこだわった訳じゃないけど、グレーにはブルーが似合うのかな?♪
首輪付けたらミィ大人っぽくなった?そっか~



LIIZAサンへ
確かに・・・(笑)
ウチの母にはジジに似てるって言われてたんですけど、このクロはまたとってもアニメ顔だ・・・(笑)
テンション上がって良かったです♪
はい♪かくれんぼはかなり下手になりました(笑)



モヒロさんへ
あははは(笑)
ミィ困ってますね(笑)今まで付けてなかったから、「何じゃこりゃ」になってます(笑)
そして、首の毛が顔側にブワっと寄せられて、大顔効果も出てます(笑)
同じブルーを付けませんか(笑)?



RiEサンへ
あ、ホントですか(^O^)?
後ろ足で掻いて発狂寸前・・・・( ̄▽ ̄;)!!そ・・それは大変!!(^^;)
何が嫌だったのかな?太さ??(笑)
え~~(^^;)ミィ美しくなってますか?嬉しいです(笑)



蕗まま。サンへ
はい♪首というか、全身キレイに生え変わった・・・って感じで、手触りまで違います(^^;;
黒色に赤は映えますよね(^O^)黄色だったら注意!?の看板ですね(笑)
ミィ、お姉さんぽくなりましたか~
首輪発信機のおかげで、かなり発見率が上がりました(笑)



はなサンへ
あ、ミィも赤い方が良かったですか?
実はちょっと悩んだんですよね(^^;)二人とも赤にしようか・・・
首輪は、今まで付けてなかったので、「???」な感じですが、嫌がらずそのまま付けてるので大丈夫だと思います(^O^)



kettyサンへ
ありがとうございま~す(o^∇^o)
居場所が分かるのはとってもいいです\(*´▽`*)/
ただ・・・、夜中に二匹で暴れてる時、とってもうるさいと気づきました・・・(^^;)



ぶんた@お兄様へ
えへへ・・とってもよいポーズですか(^^;)
恥ずかしいです(^^;;って、ポーズとったのはクロですけどね(笑)
肉球がバッチリ写ってましたね~
これ、この子の肉球固いんです・・・(:_;)



お姉さん。へ
いい組み合わせですか~(^O^)?
ありがとうございます~♪♪
ミィは赤にしようかちょっと迷ったんですが、結局青に(*^^*)
お姉さんとこは・・くるみサンはもちろんヒョウ柄でお願いします(笑)



イヴママりんサンへ
え・・・?顔が小さくて首が太い・・・(想像中)
なるほど!抜けちゃいますね(^^;;歩き回って落としてきちゃうんですね(^^;)?
ワンちゃんの方がキャンキャンですか(笑)もしかしたら、猫の方が犬より、じゃれてる時に手加減無しになっちゃうのかしら??(笑)



あびサンへ
えっ、首細いです(笑)??ハゲの名残かしら(笑)
ワンパクバンダナ首輪です(^_-)v
ま、まあ(;^_^A 高貴だなんて、そんな・・・・
お口臭いんですけど、高貴になれるかな(^^;;



ほんなあほなサンへ
ども~はいいポーズと顔をしてくれました♪
ていうか、こいつ(クロ)はいつもちょっと面白い?表情か、睨み顔になります(笑)
ミィ姉さんにも念願の首輪♪です(^_-)v
帯広天気の悪い時に来られたんですね~(@゜Д゜@;)天気のいい時のこちらは、とっても気持ちがいいですよ~♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
