fc2ブログ

怒る女

夕べのこと・・・


猫のオモチャの中でも、一番安いくらいの小さなねずみのオモチャ(2匹セット)

薬局で以前ソレを買ってたことを思い出した私は
二匹にソレを与えてみた

023_R_20090909084425.jpg
 クンクン               スンスン



2秒後・・・

オモチャで遊ぶ姿を撮ろうとしていた私の前で
クロが豹変


グルルル~・・
ガウアウ~・・
女の子とはとても思えない声で威嚇しだした(泣)


怒る女・クロ                 (よく聞くとかなり唸ってます)

[高画質で再生]

怒る女

[広告] VPS

怖いよ!!!(・・;)


なにか前世でウサギと揉め事でもあったんでしょうか・・(・_・;
(ウサギの毛で出来ている)

その後もクロはヒートアップする一方・・・
030_R_20090909084333.jpg
  グァルルル~

028_R_20090909084332.jpg
  ゴアガウウ~



あまりの状態に、びびる私とミィ
032_R_20090909083951.jpg
  ・・・・・(・Θ・;)

034_R_20090909083951.jpg
  すごいニャ・・




ちなみにミィはオモチャよりクロが気になってしまい、ちっとも遊んでくれなかった(・・、)
035_R_20090909083952.jpg
・・・ので、母ちゃんが遊ぶ




クロのヒートアップは1時間経っても終わりを告げず・・

そのまま、灰色ネズミさんは行方不明

電池が切れたようにパタッと眠りについたクロ嬢でした(^^;;


スポンサーサイト





   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
体調のご心配ありがとうございました。
クロちゃんねずみさんで大興奮ね。
獣毛に反応をする子いますよ。
きなこも獣毛にはすごい反応なので取られたら取り返すの大変です。

こんにちは~♪
おおぉ!このクロちゃんの唸り声。。。
えらく怒ってますね~!
ミィちゃん、側で聞いてたら
玩具で遊ぶどころじゃないよね~^^;
素材がそうさせるのか、形がそうさせるのか
これほどエキサイティングするとは
玩具冥利に尽きる?笑

や~ん♪ 可愛い♪
うちでは、おもちゃを咥えて「コレはオレ様のものなり!」って唸る事を、
『オレ様になる』といいます。
クロちゃんも可愛く、『オレ様』になっちゃってますねぇ~(^m^*

徹夜が堪える身としては、
1時間全開で遊べる若さが、めちゃうらやましいっす(笑)

それそれ!ハーヤンも最初凄い反応でした(@O@)
怖くなって思わず取り上げましたよ^^;
その後はしっぽ食べちゃったり、皮食べちゃったり。。。
病院の先生に怒られて、今は見張りながら遊ばせています!
食べないように気を付けてくださいね~e-320
それにしても、まいこを見ているようだわ^m^)

ほんとすごいですねー
やっぱり若いにゃんこは違う!
たぶんうさぎちゃんに反応して狩りをしてるんでしょうね!
うちも買ったけどちょいちょいで終わりました
ふふーまいこちゃんもすると思いますよー
クロちゃんと双子みたいだから・・・

ホントに唸って~!!v-12ハッキリ声が聞こえますね!v-283
灰色のネズミさん、行方不明・・v-291
あるある(ワラ
ニャムは遊んでる最中に失くすと変な声で鳴いて、
訴えるように私を見ます。間違いなく「探せ」と言ってますv-389
ミィちゃんの首輪に・・!!v-411
笑いました!面白いですねv-424

ネズミを見て猫の本能が目覚めましたねクロちゃん(笑)
イカ耳のこの迫力、将来期待できそうですね(何を?・・笑)
そうそう、遊ぶのはいいけど食べないようにご注意を

おぉ~ クロちゃんかなりヒートアップしていますねヾ(・ω・` ;)ノぁゎゎ
またたびとかふりかけていたのでしょうかね~^^;

でも1時間以上もこの状態を続けられるクロちゃんの体力に驚きです(o´艸`)

ミィちゃんはねずみさんよりクロちゃんが気になってしかたなかったのね^^;

うなってるワラ

私もこの前猫釣り??のおもちゃ買いました(●´mn`)
一瞬で壊されると思いますけど(*´∇`)

すごいすごい、クロちゃん唸ってる~!!
女の子でしたよね。
野生の血が騒いだのでしょうね。
うちも獣毛タイプのおもちゃは大興奮です。

ミィちゃんはクロちゃんに圧倒されたのですね。
間近で見たら、迫力ありそうだもの。

うちのモフも兎毛くわえて、よく唸ります^^;
モヒは、ほーっておくと玩具のネズミを食べちゃったりして危険^^;

ちょっと引いてるミィちゃんがかわいい(*^-^*)

ミィさんに、白ねずしょわせる、saoさんが、好き(^m^)

ドシタンヤ~?クロちゃん^^;;ネズミの何が君に火を着けたんだ??
・・・1時間・・・根気か?若さか?執念か?

saoさんのおもちゃはみぃちゃんとねずさん^^

クロちゃん一途な性格ね。
前世でウサギと・・・に 爆
超簡単コメでご勘弁!

あら、狩猟スイッチが入ったのねv-411

うちの、アッシュは パンでスイッチがはいるわよん。

ネズミはねー(笑)なりますね、ソレ♪
大丈夫よクロたん、誰もが通る道だから☆
それにしてもミィちゃんのが珍しい!!
無反応なんですねー(^ー^;)

な…なんのスイッチが入ったんでしょう(゚Д゚;)
クロちゃんなりの最上級のお気に入りなんでしょうか。
ちゃんと遊んでる?ところがいいですね(笑
DNAに刻まれた狩猟の記憶なのかも(´ー`)フッ
うちは単独のネズミだと転がしもしませんが
ヒモがついた途端にスイッチが入ります。
ミィちゃん、クロちゃんに圧倒されてますね(^^;)

~お返事~

きょっぴいサンへ
いえいえ
無理なさらずに大事にしてくださいね
何よりも健康第一です(^O^)
なるほど、獣毛に・・・・そっか、そうなんですね~(・0・。) ほほー
あ、きなこちゃんもですか?見たいです(笑)



ママちゃんサンへ
まったく・・・可愛い女の仔猫ちゃん・・・・なんて言葉が当てはまりません(笑)
ミィはとにかく、少し離れたトコから、ひたすら見守ってました(笑)
オモチャ冥利に尽きますよね( ̄m ̄〃)



Saoriサンへ
「オレ様になる」!!(笑)
いいですね~そのネーミング(笑)男女関係なく「オレ様」なんですね(≧m≦)
声色がゴツ過ぎますもん(笑)
ホント~に1時間ぶっ通しで遊んでて、ちょっと心配になったくらいでした(笑)



ノンママさんへ
そうなんですか~!?
私ももう取り上げようかな・・と思ったら無くしちゃったんですよね(^^;;
でも、あちこち食べちゃったら大変ですねΣ(・ω・;|||
気を付けてまいこちゃん・・・じゃなくて、クロを見張ります(笑)



ヒトミンチョさんへ
若さでしょうか(^^;;気が荒いのでしょうか・・(^^;;
ヒトミンチョさんの所は反応はイマイチだったんですか?(・Θ・;)
それも切ないですね・・・・・・まあ、ミィもですが(笑)



RiEサンへ
はいもう・・・(泣)
怖いくらい唸ってて、唸ったまんま1時間遊び通しました(^^;;
探せ!を言われないだけまだいいのかな?(笑)
せめてもの、オモチャとのショットが撮りたくて首に・・・(笑)



はなサンへ
しまった!野生児だった頃を思い出してしまったのかしら(笑)
将来・・・・・やっぱり黒ヒョウになってると思います(笑)
誤飲は気を付けて見張っておきますね~(゜O゜;



蕗まま。サンへ
いえいえ、マタタビとかはいっさい付いてない、単なるウサギの毛なんですよ~
ホントに・・・・あまりに長い間唸り続けて遊び続けるので、取り上げよう・・・
とした時に紛失して、終了~になりました(笑)
ミィはひたすらクロの周り(ちと離れて)ウロウロしてました(笑)



しほチャンへ
唸ってるよ~
怖いよ~(笑)もしかしてチ○チ○とか付いてる・・・( ̄□||||!! (笑)



kettyサンへ
はい、女の子・・・・・だと思いますが(笑)心の中はどうでしょう(笑)
野生の血が強く残ってるんですね~(^^;;
はい、ミィはグウググウ言われて、困ったようにうろついてました(笑)



モヒロさんへ
おお~!モフさんもですか♪
あ、やっぱり食べちゃうんですね(^^;;
気を付けて見張ってないと・・・
ミィは完全に引いてます(笑)ちょっとは遊びたかったようですが・・・(笑)



ほんなあほなサンへ
あはは(^^;;だってせっかくの小道具なのに・・・・
ミィったらクロばかりなので、無理矢理2ショットです(笑)
「ねーねー、あんたも遊んでよ~」と言いながら・・・
執念・・・・やはり前世の恨みかしら・・・(笑)



きくいちサンへ
えへへ(^^;;
だって遊ばないんですも~ん
せっかくだから、一緒に撮りたいじゃないですか♪(私だけ?)
一途です。一途に前世の恨みを引きずってます(笑)



イヴィママりんさんへ
狩猟スイッチですか!
むむむ・・そんなのがあったとは・・・ていうかきっとクロには付いてる!(笑)
え?パン??パンてあの食べるパンですか??



お姉さん。へ
やはり、なりますか(笑)
ミィの方が珍しいんですね?(笑)
ミィも最初くわえたりしたんですけど、あまりに隣でヴーヴー言われるので
シラ~っとやめてしまいました(泣)なので、全く無反応・・・って訳でもないんですよ~



あびサンへ
地雷スイッチが入ったと思われます(笑)
そうなんですよ~!声とは裏腹に、めっちゃ楽しげに遊んでます(笑)
紐・・!ミィも紐が付いたタイプの方が燃えるかもしれません!
今回は完全に圧倒されてました(^^;;
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード