スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




猫それぞれ


最近、ミィさんが眠るときに
ウツラウツラ・・・・・コテン( ¨)( ‥)( ..)( __)ZZZzz
と、寝るようになった♪


しかし、いざその時にはカメラは構えておらず・・・(泣)

先日やっと携帯のカメラにに収められたo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
(首輪購入より前の日です汗)

ミィさん コテン            (落ちるまで間があります)

 ※クロはオマケです(笑)


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ミィさん、落ちてるね~

  ニャンでそんなの撮るニャ怒
IMG_0190_R.jpg

あ・・あら・・(・Θ・;)
ごめんなさい


そしてこちらクロすけさん
以前にも写真で紹介したことがありますが、今回は動画で・・・(^O^)
チビのカブトムシと闘うクロです
(ミィは見てるだけ)

ファイター・クロ        (無駄に長いので流してご覧下さい)

 出すたび闘ってます


  信じられないニャン・・
022_R_20090910114106.jpg

  そおニャ~?
019_R_20090910132622.jpg





性格の全然違う猫たちですが
今日も仲良く猫団子
006_R.jpg



とっても交ざりたいお母ちゃんなのであった





FC2版 追記にあります

   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




ミィさん コテン
[高画質で再生]

こてん

[広告] VPS


ファイター・クロ
[高画質で再生]

ファイター・クロ

[広告] VPS
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいすごいさすがファイタークロちゃん!
でもどこのにゃんこも同じような動きするんですねー

ミィちゃん・・・こてんっとなりましたねー
かわいいです!
そして猫団子!
こっちはまだまだ暑くてしませんよー
もう31℃以上あります(涙)

もう猫団子の季節に入りましたか!
見てるとほのぼのしますね
性格が全く違うからぶつかる事がないのかも・・
カブト虫と戦うクロちゃんの後ろから
覗いてるミィちゃんが可笑し可愛くて笑ってしまいました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
ねえねえミィはコロンと行く前は、ちょっと渋い顔してない?
そして本当に、コロンだね。
僕とチョミさん笑っちゃたよ。
ミィは臆病さんで、クロは前に行くタイプだね。
すっと仲良し。

こんばんは~♪
あっはは!見事にコテンてなってるね~!
あまりに見事なコテンなので
笑っちゃったよ~!
そして、しっかりものの妹はコテンとならないように
しっかり脱力してソファと一体化するように寝てるし~^^

カブトムシとの格闘はスゴイね~!
本物だったんだね~!
クロちゃん強いわ~☆

ミィちゃんを抱え込むように寝ているクロちゃん
仲良し姉妹、見ていてほのぼのしちゃった~^^

早速♪

来ちゃいましたー
\(^o^)/!!
いやー【猫団子】
可愛い過ぎ(笑)何コレ
いつもこんな風に?
次はsaoSANが混ざって団子見てみたいです♪( ̄▽ ̄)残念ながら私…動画が見れず…(汗)
カブトムシとのファイト
すごく気になるまま…の
私です…

きゃ~子供みたいにこてんと、かわいいですねヽ(*´∀`)ノ
うつらうつらしてるんでしょうね~^^
動画に収めたのは貴重ですね!!

クロちゃんはチャレンジャーですね!
なんか普通のカブト虫じゃないですよね?とっても大きい(@O@)
後ろで見ているミィちゃんもかわいい^^ミィちゃん怖いのかな??
クロちゃんもお腹白いですか?
まいこはパンツはいてるみたいです( ´艸`)
もう寒いですか?猫団子いいですね~(*^_^*)

゚+。:.(●゚ I ゚●)ノノおぉぉぉ。o.
ミィちゃんの首がっくん(o´艸`)人間の子どもと一緒ですね~♪
大人でも講習会とかに行くと、首ガックんしている人いますよね*.(*′艸`).*

それにクロちゃん^^; かなりのファイターですね~^^;
ミィちゃんとの対照的なところがまたぃぃですよね^^

ぴったんこくっついて寝ている2にゃん(*´ェ`*)
おばちゃんも交じってぃぃですかぁ  |ョェ)

イヤーン何回もゴメンナサイ

動画見れた!見れた!
ファイター(笑)すごい!
カブトも負けじと怒っちゃって(*≧m≦*)ププッ
またまた
その様子を後ろで見守ってる姿が可愛いわ

いかんいかん・・ミィちゃんが落ちるまでを、みてて、こっちが、寝そうに・・・あんまりにも、気持ち良さそうで^^;;

ファイティングクロちゃんの後ろで、心配そう?ビビリ??に首を伸ばして覗いてる、ミィちゃんが、めっちゃ可愛い~www
で、カブト太郎、お疲れ様でした。

いやあ、よくとりましたねぇ。

あれは、寝た瞬間だよ。

くろさんのほうは、くろさんより 後ろから恐々見てる みぃさんにv-411

オオッ!!もうちょっとゆっくりコテンと行くのかと思ったら(笑)
相当眠かったんだねミィちゃん♪
それはそうと、クロたん対カブトムシのブラックバトルは素晴らしいですね☆
あのカブトムシがぴくぴくしてるのは威嚇してるんですか??
(↑そっちが気になったw)
カブトムシくらい大きいといきなり噛みついたりしないんだー(*^_^*)

~お返事~

ヒトミンチョさんへ
みんとさんもちょこたんも、同じように虫と闘いますか~?(^O^)
闘わないミィは、ホントに箱入り娘(^^;;
まだ31℃以上あるんですね~(゜O゜;日本は長い!(笑)
こっちはすっかり秋ですよ~ 夜は寒いです(T0T)



はなサンへ
はい(*^^*)
猫団子の季節に入りました・・・・・・というか、この季節北海道はグングン気温が下がっていくので、今朝起きたら2匹とも私の布団に潜り込んでました(^^;;
ミィが猫らしく狙ったり出来るのは、ハエさんが限界です(笑)



鍵コメさんへ
はい(^O^)
全然大丈夫ですよ~
全く気になさらなくて大丈夫です!
お体大事にしてくださいね(*´∇`*)



クリちゃんへ
あっ、本当だ(笑)寝る前随分と渋い顔してますね(笑)
睡魔と闘ってる表情なのかしら(笑)
このコテンは、もっとハッキリとやったりするんだけど、まだコレしか映像ゲット出来なくて・・・(泣)見てても、プッッと笑っちゃいます( ̄m ̄〃)



ママちゃんサンへ
喜んでもらえて、ミィもコテンした甲斐があります(笑)
カブトムシ本物ですよ~(*^^*)エサやりや、中の掃除の時に、いつも闘ってます(笑)カブトもヤル気です(笑)
抱え込んで猫団子・・・というより、クロがミィの頭を自分のオケツに組み敷いちゃってます(笑)



akkaサンへ
いらっしゃいませ~(笑)
そですよ~ 猫は寒くなってくると、くっついて丸まってムニムニになって寝ます(笑)
私が混じって団子に♪・・・・・・あ、撮る人が居ない・・・(:_;)
携帯からだと動画見れないんですよね~(〃゜д゜;A アセアセ・・・
ここはレベルアップが必要か・・・?
・・・って、見れたんですね~(笑)良かった良かった♪



ノンママさんへ
はいもう!一体いつコテッっとなるのか全く分からないので、携帯が、延々ただの寝顔のみ・・・という動画で溢れました(笑)
クロはホントに怖いもの知らずと言うか何と言うか・・・(^^;;
アトラスオオカブト、という外国産のカブトです。洋物では小さい方なんですよ~
そうそう腹毛? ソコが唯一ちょっと違うとこで、真っ白ではないんです
ただ、脇やらお股やらに、長い白い毛が日々増えていってます・・(・・;)



蕗まま。サンへ
人間の幼児がご飯中とかによくコレやりますよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ああ!免許の更新で私もやります(笑)←2時間なので・・・(-ω-;)
クロは闘う女、ミィは見守る女!?(笑)
蕗ちゃんと露ちゃんも混ぜて、皆で猫(肉?)団子しましょー!



ほんなあほなサンへ
あっっ!起きて下さい!時間ですよ!(笑)
日々お疲れのほんなさんには誘いをかけてしまったようで・・・<(_ _)>(笑)
ホントは音楽とか(眠そうなやつ 笑)を入れたかったんですが、やり方が分からず・・・
ミィはホンット~にビビリマンですわ(笑)



イヴママりんサンへ
いやあ(^^;;やっと撮れました
もう、寝てるだけの動画(コテンしない)がいくつ闇に消えて行ったか・・・・(笑)
完全に落ちた(寝た)瞬間でしょうか
やはり・・・今回のクロ動画は、クロよりミィが目立ってしまったようです(笑)



お姉さん。へ
コテン・・・といくまでが長くて・・(^^;;コレ皆さん待ちきれるかしら、と心配でした(笑)
ブッ(笑)ブラックバトル!!(爆笑)素晴らしいネーミングです!お姉さん。!(笑)
カブト君がピクピクしてるのは、威嚇です!カブトはツノで闘うので、ああやって相手を突き飛ばしたり、投げたりしようとしてるんです( ̄m ̄〃)
つまり、ガチバトルです(笑)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
