スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




あ~あ

夜、子供たちも寝静まり・・・
母ちゃんと猫たちの憩いのタイム♪

ミ~ィ~ちゃぁん♪
さ、母ちゃんの膝にお座り♪(半強制)



・・・・・・・・ん?

043_R_20090911124633.jpg
  ・・・・・?



んん??

044_R_20090911124633.jpg
  ??




!! Σ(・ω・;



なんですか!このファサファサした首輪は!?


  し、知らないニャ・・(汗)




Σ(・o・;) ハッ!
そ・・・そういえば・・・・・・・・
さっき子供たちが青い糸状のモノで猫をじゃらしてたっけ・・・・



ぐはぁっ!!! コレかぁ~~!!!


くぅ~~~(泣) やられた~(泣)


し・・・しかし、もうこうなってしまった物は仕方あるまい・・・・(T.T)



まあ、よく見ればこう・・・・
何て言うか・・・・・・

マフラー風味?( ̄∇ ̄;)
045_R_20090911124632.jpg
  グゥ・・・(_ _).。o○




  姉たん 壊れたの?
042_R_20090911124633.jpg

いや・・・・姉ちゃんじゃなくて、首輪がね・・・・(泣)

短い首輪人生だったね~・・・・・・☆c(゜ー゜*)c☆ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆

はぁ・・・・・(。_。;)ノ┃木┃




あ、そうそうクロ

来週2回目のワクチンだからね!

  !!!
024_R_20090910114106.jpg





ちなみに、↓コレは病院のカルテ&診察(お薬手帳)に貼ってくれる写真で、
獣医さん自らが撮ります(笑)

ミィはこんな感じ
001_R_20090911125532.jpg
ちょっと固くなっております( ̄m ̄〃)



問題がコチラ(笑)↓

「何回撮ってもビックリ顔になっちゃうよ~汗
・・と獣医さんを困らせたクロの写真
002_R_20090911125532.jpg
ぶはっ(T▽T)
お母ちゃんも見るたび笑っちゃうよ!(笑)




でも、そんな私の運転免許証の写真は見れたもんじゃございません・・・(|||▽||| )



スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃんとした首輪とフサフサマフラー風首輪の2種類楽しめたと思えばいいんじゃない。
そうそう証明写真って何で変な顔に写ってしまうんだろう?
私のパスポートの写真なんて人に見せられないような顔をしていたわ。
今は期限が切れているのでそのままになっているけど。見たくないです。
↓のコテンって寝たミィちゃん人間と同じだね。
眠気に負けたって感じだわ。
クロちゃんは勇敢にカブトムシと戦っていたのね。
カブトムシだって真剣に挑むわよね。
自分より何十倍も大きいんだもの。

あははーでもかわいいですよー
ちょっとなびくには足らないかな?

クロちゃんよっぽど怖いのねー
恐怖にひきつってる
まあどこのねこちゃんも怖いと思いますが・・・
ワクチンがんばれー
うちは熱が出るので心配ですが
まったく平気な子もいますよねー
でも病院の前の写真はとってもかわいいよー

ぺ様風味でよろしいわ。
獣医さんの前で緊張しすぎたのね。
このおさしん、欲しいわ!
私は、元々 悪人顔なので免許証は人様に見せられません^^;
違反の時どうしよって、安全に飛ばし屋してます。。。

あっはっは!
本当にマフラーみたいで、とってもオシャレv-353
私の免許証は唇が青すぎて気持ち悪いです・・・
次の時は赤めの口紅を塗っておこうと思ってます(ワラ
クロちゃん、ワクチン頑張れ!!
また無反応かな(ワラ

あっらぁ~!ちょっとコレ、フサフサの付いた
あされな首輪ですことぉ~!
珍しいわ~^^って違うのね壊されてたのね。。。笑
それにしても、上手にフサフサ作っちゃたね~♪
コレはコレで素敵かも!
病院のカルテ、写真つきなんですね~!
ミィちゃんは可愛く撮れてるね~☆
クロちゃん、何をそんなに驚いているの~?笑
運転免許証の写真。。。一度も納得した写真がないですよ~!

結構素敵に、カスタマイズされてますよ~
使えるんなら、このままでもOKでは・・・ああ、ジャラシと間違えて、クロちゃんが、飛びついてくるかも・・・^^;;
で、クロちゃん、「 姉たん 壊れたの?」って、www

まさか、病院の写真も、ずーっとそのまま??
まぁ、見るたんびに、笑えるから、暗くなんなくていいけど(^m^)
お薬手帳なるものが、あるんですね。へぇぇ~。

゚+。:.(●゚ I ゚●)ノノおぉぉぉ。o.
素敵なマフラーになりましたね~^^;
これから冬だし^^; 寒くなるし^^;
ってことで(o´艸`)

動物病院でちゃんと猫ちゃんの写真撮ってくれるんですね~
カルテ用とお薬手帳用・・ (゚Д゚;)フムフムッ
猫ちゃんのお薬手帳って・・ 初めて聞きました。
あってもぃぃですよね~(*¨)ウンウン
人間もあるもんね~ (*¨)ウンウン

って(((*≧艸≦)ププ…ッ クロちゃんどぉしました?(爆)
よっぽど怖かったのかな?それともフラッシュ?にびっくりしちゃった?(o´艸`)

あら^^ステキなマフラーですね^^;

カルテに写真貼ってくれるなんて、気の利いたお医者さんですね。
ミィちゃんは可愛いね♪
クロちゃんもかわいいよ(*≧m≦*)

ありゃりゃ、ふぁさふぁさ(*゜▽゜ノノ゛☆
ま、それはそれでゴージャス風味ですね。
お膝の上でねんねしてくれていいな♪
おねえたんだけどまだまだ子猫ですもんね。


肛門嚢(のう)ですが、肛門を中心に4時と8時の方向にあって
スプレー液をためています。くちゃい液です。
男子にも女子にもあって、普通はうんぴの時に一緒に
搾り出されるんですが、うまく搾れない子は液が溜まって
袋が破れてしまいます。痛いらしいです。
なので時々搾り出すんですよ(^-^)
病院やトリマーさんがやってくれます。
自分でやろうとすると痛がってうまくできません(汗
座ったときにお尻を床につけて手だけでズリズリと
進むのが頻繁にみられたら獣医さんに相談してみたら
良いと思います(^-^)
うちはたまたま雑談でズリズリの話をしたら獣医さんが
慌てて診てくださいました。いっぱいくちゃいのが出ましたよ。
ワクチン2回目がんばろうね、クロちゃん(^O^)/

ひひひ、くろさん なんでかしら。

よっぱど、病院がこわいのねぇv-411

そういえば、私の免許書も 前科3犯だわv-399

マフラー風…!!

やられたねー(_´Д`(涙)やるよねーこういうこと!子供はやるんだよ!
( ̄ー ̄)ヤラレマシタナー
でも…
何故か?
マフラー風…(笑)
妙にマッチしてるし!
それもそれでアリかと…!しかしビックリ顔のクロチンギョッ!!って顔がたまらんなーヾ(≧∇≦)ウフッ

~お返事~

鍵コメさんへ
訪問ありがとうございます(^O^)
ワクチンがんばりますね~



きょっぴぃサンへ
そうですね(^^;;ふわふわ感を・・・・
と思ったら、外れてしまい、もう留め具?の間をボワボワが入って行きません・・・(:_;)
証明写真ほど、世の女性陣から恨まれてる存在はきっと無いですよね(笑)



ヒトミンチョさんへ
残念ながら、なびく程は長さが無いです(:_;)
コレは・・・恐怖に引きつってる顔なんですかね(笑)
獣医さんが一生懸命苦労して何度も撮ってくれましたが、一番良かったのがコレです(笑)
前回、珍しく一日中寝てたので、微熱が出たのかもしれませんね~



きくいちサンへ
あ(笑)
韓流ミィさんですね(笑)バックに雪を降らせれば良かったわ(笑)
写真は、余ったのをくれるので4枚ありますよ(笑)どうぞお持ち下さい(笑)
え??きくいちサンが悪人顔!?イメージが全然沸きません・・・(・・;)



RiEサンへ
ね?(笑)イケてるよね(^^;;??
唇が青すぎとは・・・・次回頑張ってください!(笑)
ワクチンどうなんでしょうね~(笑)今回は写真に収めようと思ってます(^_-)v



ママちゃんサンへ
ええ(笑)一部のセレブな猫の間で流行ってる首輪ざますの(笑)
一つ一つ手作りの、世界に二つと無い首輪ざます(泣)
病院で写真撮ってくれるんですよ♪獣医さんが、色んな物で気を引くんですが、その医療器具に驚いてます(爆)



ほんなあほなサンへ
ええ(^^;;クロが・・・・というより、ミィ自身が「キィ~!」となって、ヨダレでベチャベチャにして、結局取れちゃいました(;^_^A
病院の写真はおそらくこのまま・・・・( ̄▽ ̄;)確かに、見るたび明るい気持ちになれます(笑)皆様病院ではおさしんは撮られないんですかね・・・?



蕗まま。サンへ
はい(*^^*)と言うことで(笑)
・・・って言ってる側から取れちゃったんですけどね~(;^_^A
あれれ?結構皆様のコメント読ませて頂くと、普通は病院では写真は撮らないんでしょうか・・・?(・・;)手帳もかなり大きめで、猫専用のです~
ま、中に写ってる顔がコレですが・・・(^^;;



モヒロさんへ
ええ(笑)もう、マフラーでお洒落する季節です(笑)
うむむ、やっぱり皆さん病院でお写真撮らないんですね~(・・;)
そこしか知らないので、そういう物かと思ってました(・・;)
え?クロですか(笑)まあ・・・ある意味可愛いです(笑)



あびサンへ
あ、ゴージャス感でてますか♪(笑)
首を撮ろうとしてウニウニ触ってるうちに寝ちゃいました(笑)

肛門嚢について、私も少しネットで見てみました
今の所、お尻をずって歩いたりはしてないのですが・・・しょっちゅう慌てたようにお尻をペロペロペロ~!っと高速で舐めるのを頻繁にみます(・Θ・;)



イヴママりんサンへ
ね~( ´△`)
この顔・・・・残念すぎて、渡される時に看護士さんにも苦笑いされました(笑)
完全にイカ耳ですね(笑)
ホントに!!何故免許写真は前科者の顔になるんでしょう!(笑)



akkaサンへ
ね~~(-ω-;)
やるよね~、やらかしやがるよね~子供は・・・(泣)
でも・・・・まあ・・・・何とか見れるかな~・・と思ってたら、ミィが自分でじゃれて
結局取れちゃいました~(T_T)

カルテの写真・・・すんません、笑っちゃいました。
恐怖に慄いてますね~。わはは。
ふっさふっさの首輪はご愁傷様でした。
しかしこれはこれで、アリ・・なのかもね。デザイン的に。

ぶんた@お兄様へ
こんにちわ~(^O^)
ひっどい写真ですよね(笑)
耳は後ろ、目はまん丸・・・・・
これでも、一番マシなのを載せてくれたんですが・・・(^^;;
アリ・・の首輪、首から取れて、もう付けられなくなりました(T0T)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
