スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




珍しく・・

子供たちが
これでもかと言う位ブロックを散らかして遊んでいる時
猫たちの姿は大抵見かけない

その時・・・
台所の隅に隠れて?いたミィさん
何か発見


  むむっ!
172_R.jpg
  あそこに何かいる!



え??


・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・

046_R_20090910114105.jpg
 あ、何かいる



 拡大!
049_R_20090910114104.jpg

そんなトコに居たのね・・・

灯台下暗しで全然気づかなかったわ




気づかなければ全く見えない
気づけば丸見えの残念なクロたん


気が付いたミィさんに、遊びに誘われる
055_R_20090910113853.jpg
                       バトルニャ!


やる気マンマンのミィに押されるクロ
056_R_20090910113852.jpg
  行くニャ!                  汗汗

057_R_20090910113852.jpg
     ん~・・・・・            ガブリ

058_R_20090910113852.jpg
  今日は気が乗らないニャ・・・



あらまあ・・・w(゜o゜*)w
珍しい~
クロものんびりしたい日があるのね~(・0・。)





※首輪の記事と写真が前後しております<(_ _)>
スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

いつもコメントありがとニャン!ミィさんとクロさん目大きくて綺麗ですニャン!2匹ニャンのじゃれて
る姿は微笑ましいですニャン!我が家では、たぶん絶対に見ることは出来ないでしょう・・・ニャン!
今日も本気で猫パンチしてます。

あららークロちゃんもゆっくりしたい日があるのねー
元気一杯のクロちゃんもたまにはね・・・
はーもう寒いのですね
こっちはまだまだ真夏です
でもちょーっぴり朝晩が30℃を下回ってきました
猫団子はまだまだです
それに大事件もあったし(涙)

むふっ!コレはレゴかしら?
一時期うちも填まってましたよ~^^
(実は、親の方が夢中になってたりもしましたが^^;)
いつもクロちゃんのがパワー全開やる気満々風なのに
今日は、ミィちゃんのが遊ぶ気満々なんだね~!
完全にミィちゃん優勢だけど
大人しくやられっぱなしで終ったのかな?

こんばんは。
珍しくクロが気もそぞろなんだね。
どっちかがやる気が出ると、どっちかが無いってあ有りがちかもね。

昨日のクロの写真、僕も笑ったよ。
でもね、ここだけの話、チョミさんの免許の写真も面白いよ。
後ね、外人登録とパスポート。
どう見ても、指名手配にしか見えないんだ。

クロちゃん、暗ければ見つからなかったでしょうに・・残念!
ブロックがスンゴイ事になってますが、お子様は?
飽きてやめちゃった?あ!写真に写ってないだけですね
これって右脳?左脳?の発達にいいらいいので
子供達~もっと遊んで~
今日のクロちゃんはやる気がないんだ
手加減しないと明日がこわいよ、ミィちゃん

へええ~、クロちゃんが、試合放棄してるわ^^;
土曜日休みにしたのかな??

カバー?カーテン?の中のクロちゃんが、くっきり!saoさん、カメラの効果が確実に出てますよ~

こんばんは。
あらら?クロちゃん「遊んであげてる」感がとっても出てますね~^^
でもジャレてる2ニャン、とっても微笑ましいです(^^♪

クロちゃんいい寝顔♪
寝込み襲われたり、最近、ミィちゃんにおされてるみたいね。

saoさん、牛丼食べてってもいいけど、紅しょうがは残さないでね。。。

わが実家にもレゴありますよー(4歳の姪っ子いるので♪)
帰るたんびに私が何かを製作してます(笑)
それにしても、ホントにクロたんはわかりづらいですねー!!
私本気で「え?何がいるの??」と探してしまいましたー(^ー^;)
でもあんまり乗り気じゃないみたいですね。。。
少し大人びたのかしら!!?

きっと、レゴが飛んできて とばっちりをくらうのよv-399

そういえば、甥っ子が 太鼓の達人を始めると。

犬がすべて居なくなるわね・・・・

あ、クロちゃんがおとなしめな写真ですね。
こんな日もあるんだ。
ミィちゃんが遊びに誘ってるところ、なんかいいなぁと思ってみてました。

ブロック遊びは、後片付けが嫌になります。
拾い胃そこねてて、踏んだら痛いし。
お子さん達何を作ったのかな?

~お返事~

リリアさんへ
あらら(笑)本気猫パンチですか(笑)
リリアさんとキキちゃんの2ニャンのショットもいつも微笑ましいですよ(*^^*)
二人もとっても美人ちゃんですもんね♪



ヒトミンチョさんへ
はい~(^^)クロのこんな日は超珍しいです(笑)
そちらはまだまだ真夏なんですね(・・;)こっちは、さぶくてクシャミを連発しております(笑)
え・・・・?大事件・・・!?早く見に行かなくちゃ!!



ママちゃんサンへ
イエス!レゴです(笑)あちこちから頂いて、3箱分位あるんですよ~( ´△`)
だから、一斉に出されると、足の踏み場もありません
この時は珍しい反応のクロですが、もちろん、時間の経過とともにちゃ~んとやり返しておりました(笑)



クリちゃんへ
そうなんです。
クロが向かっていって、ミィがやる気無い・・・っていうのはよくあるんだけど、この日は珍しくクロの方がやる気なし(眠かった)みたい(笑)
ちょ・・チョミさん、指名手配ですか(笑)



はなサンへ
そうそう、電気消した後だったらきっとずっと探してたと思います(笑)
お子様は、この写真の右側で一生懸命パトカーを作っております(^_-)v
おお、脳の発達にいいんですね!・・・・・片付けしないけど・・・(-ω-;)
あはは(笑)手加減しないと、本気仕返しが来ますからね(笑)



ほんなあほなサンへ
あ、それいいですね~(笑)土日休み(笑)
子供も土日静かになってもらいたい・・・・・・~(-゛-;)~
おお♪♪カメラ効果でてますか?そんなにいいやつじゃないんですけど、やっぱり携帯よりは何とか撮れます~♪



LIIZAサンへ
そっか!この間からお姉さんぶってるから、「遊んであげてる」のかもしれませんね(笑)
「はいはい」みたいな顔してますもんね(^^;;
だんだん体格に差が無くなってきたので、じゃれてても、ドスン!!ドコン!!といい音が響き渡るようになってきました(笑)



きくいちサンへ
そうなんです。ずっとクロにミィが押されてるパターンだったのに、学年閉鎖が終わったあたりから、ミィがとっても元気になりまして・・・(^^;;

え・・・?紅しょうが食べないと駄目ですか(・・、)?



お姉さん。へ
我家の息子共は、作るのはいいんですが、すごいデッカイのを作って、「壊れないようにしまっといて!」って、ひどくバランスの悪いものを手渡されます(泣)
このクロはホントにしばらく気が付きませんでした~(^^;;
寝てると、頼りの鈴も鳴りませんもんね~



イヴママりんサンへ
そ、それはあるかもしれない・・・(^^;;
でも、いつのまにか別室でひとかけらだけ持っていって遊んでる事もあるんですよヽ(~~~ )ノ ハテ?
太鼓の達人始めたら、間違いなくワンちゃん達、消えますね・・・(笑)



kettyサンへ
ええ(・・;)こんな日もあったんです
めったに見ないですけどね(笑)ミィはなんか最近テンション高めです(笑)
そうそう!そうなんですよ~!怒鳴り散らすまで子供が片付けず、結局私も一緒に片付けるんですが、終わってからチラホラ落ちてるんですよね~(^^;;
チビ達は、謎のロボット?恐竜??を作り上げました(笑)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
