


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




倦怠期?


ある夜・・・

二匹がこんな風にソファーで眠っていたので
思わず・・・・・

031_R_20090912134841.jpg
    ↑ 夫                    ↑ 妻 
に見立てて・・・




  ねえ、ミィ男さん・・・
029_R_20090912134841.jpg

  んん~・・?どうしたクロ子
026_R_20090912134842.jpg

  あたし達・・いつもケンカばかりね・・
028_R_20090912134842.jpg

  ・・・そうニャぁ~?
034_R_20090912134932.jpg



  ・・アタクシ、実家に帰らせて頂きます!
030_R_20090912134841.jpg
 !!



027_R_20090912134842.jpg
 (´;ェ;`)ウゥ・・・ど、どうしよう・・・(泣)




というアフレコをして遊んでたお母ちゃんでした





   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

あーはは!
笑った笑った!
でもねーミィちゃん
あれ?女の子じゃ?

って、実家同じやんww

ちょっと塞いでた気持ちが、明るめになったわ~
ありがとう!来てよかったわ^^v

ぶはっ!!!
ミィ男さんピィーーーンチ!
クロ子さん実家に帰っちゃったら大変だ~!
泣いてる場合じゃないよ~
男らしくなんとかしなきゃ~!
ってミィちゃん男役?笑
ミィちゃん、目指せ宝ジェンヌ☆

平和なsao家で妄想族は暴走しちゃってるww
けんかの理由は家政婦さん見てたかしら???

平和な家庭だから浮かぶフィクション(笑)
でも、強い妻役と大人しい夫役
配役はピッタンコかも(爆!)
2にゃんはsaoさんに遊ばれちゃったね

足跡から 来ちゃいました~♪
ミィちゃん クロちゃん かあわいぃ~!!
やりとりに 爆笑しちゃいました~♪
応援 全ポチッ!

いひひ、やっぱり 遊んでるのね。

わたしは、旦那が犬猫に話しかけると。

アフレコ入れて、遊んでるv-411

いつも、旦那が爆笑してるわよ。

ふむふむ、クロたんは強め・・っと(笑)
いつもケンカばかりって、
してるのは遊びのケンカなくせにぃー(*^_^*)
でも、見れば見るほど同じベッドで背中向け合って眠る夫婦に見えるわ(´゚д゚`;)

~お返事~

ヒトミンチョさんへ
ええ(笑)女の子です(笑)
単に体の大きさで配役しました(笑)
すいません(^^;;ヒマなもので・・・(^^;;



ほんなあほなサンへ
あ、そうか!実家ってココだ!
(↑気づいてなかった人(^^;;)
色々大変な時に、わざわざ足を運んで下さってありがとうございます<(_ _)>
すいません(^^;;くだらない事やってて・・・
少しでも元気が出たなら幸いです



ママちゃんサンへ
はい(笑)男役でy( ̄ー ̄)y
もしホントに夫婦で、もしこんなピンチが訪れたら、ミィはやっぱり泣いてると思います(笑)
宝ジェンヌ・・・いいですね~(笑)今度男装させてみます(笑)



きくいちサンへ
は、はい(^^;;ごめんなさい
一人妄想族です(笑)寂しい人です(笑)
ハッ!(`ロ´;)家政婦さんの存在を忘れてましたね~
どうしよう・・・・金魚にでもやってもらおうかな♪



はなサンへ
すいません(^^;;一人遊びです(笑)
配役合ってましたか♪弱々しい夫、ミィ(笑)
ごめんね2匹とも(^^;)お母ちゃん遊んじゃった(^^;;



panther 375サンへ
訪問ありがとうございます♪
そちらも、とても面白かったです♪先ほど(遅ればせながら)応援とコメント行って参りました♪是非、またいらして下さい(o^∇^o)



イヴママりんサンへ
えへへ_(^^;)ゞ 
はい♪遊んでます(^^;;
イヴママりんサンの所は生アフレコですか!楽しそう(笑)♪
ワタクシ、実はバツもちなもので・・・もっぱら一人遊びです(^^;;



お姉さん。へ
ええ(笑)基本クロは強気です(笑)
ミィが食べてるご飯もミィが遊んでるオモチャも、平気で横取りしますので・・・(^^;;
そうなんです!どう見ても倦怠期カップルに見えてしまい・・(^^;;
ついつい遊んでしまいました(^^;)

(o´艸`)わたしもアフレコ入れるの大好き^^
楽しいですよね~(*¨)ウンウン

でも実家って(o´艸`)どこに帰るんじゃぁぁぁぁ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そういえば、わたしもプチ家出したことあったなぁ^^;

蕗まま。サンへ
蕗くんと露ちゃんなら、カワユイからいくらでもアフレコ出来そう♪
え~~、実家とは・・・・・・・・・・・・・ココです(笑)
そして、ココはsaoの実家でもあります(笑)
蕗まま。さん・・・色々ありそうで・・・ご苦労様?です(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
