スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




病院 前編

さて、クロさん

今日は待ちに待ったワクチンの日だよ~
(ΦωΦ)ふふふ・・・・


キャリーにクロをセット!!

なんかすごい顔してるけど、行くからね~
039_R_20090914151215.jpg
  ・・・・・~(-゛-;)~


 ・・・ん?
040_R_20090914151215.jpg
                ツンツン 何してるニャ



あら?(-o-; ミィさん・・・・

注射したいのかね?
041_R_20090914151215.jpg
  いや・・・ちょっと・・使い心地を・・・

043_R_20090914151214.jpg
  フンフン クンクン・・・


フッ・・・

そんなに行きたいなら、付添い人してもらおうか♪





・・・・・・・と、ミィも一緒に行ったはいいけれど

急に不安になったのか、泣きまくる(;^_^A

そして、声が異様にかん高い(笑)

いや~ん(:_;)                 by ミィ



[高画質で再生]

ニャアァ~

[広告] VPS



病院へ着くまでの正味20分間

ヒャーヒャー鳴き続けたところ・・・・・・


なんと

乳歯がポロリ


おおおお~~??


何だか分からないけど、ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!
乳歯ゲット~!!
058_R_20090914151907.jpg



そんなこんなで病院に到着

いよいよクロの出番です・・・・・・・・が

実は、色々?ちまちま?あったので、内容が長くなりますので
次の更新でお知らせしたいと思います(^○^)



スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

(*´艸`*)プシシ
ミィちゃん立派にクロちゃんのお供ができた? と思いきや(o´艸`)
鳴いているのは怖くてとかじゃなくて・・
(。=`ω´=)ンー。 きっと、クロちゃんへの応援歌を歌っていたんですよ(o´艸`)

えっ・・( ̄  ̄◎)ノ クロちゃんに何かあったの?
心配だ~~~

おっ!イカ耳クロちゃん(笑)
何処に行くか分かったのね(小さいのに賢いぞ)
付き添いのミィちゃんはソプラノ声でかわいいね~
ちょっとキャリーに入りたかったんでしょ?
でも、タイミングが悪かったねっ!(笑)

お互いにご苦労さまですv-411

いやぁ、みぃさんの鳴き声の可愛いこと。

女の子は、いいなあ。

やったね、欲しがってた乳歯ケ゜ットじゃんv-411

アッシュは、まだ抜けないなぁ・・・・

思わぬところで乳歯ゲット!おめでとうございます!笑
クロちゃんはミィちゃんについてきてもらって
安心できると思いきや
付き添いをかってでたミィちゃんは大鳴きだったのね~^^;
一生懸命訴えてる後頭部がメチャクチャ可愛いわ~♪
続きはどうなんたのかしら?
気になる気になる~!

えええええ、乳歯!(゚Д゚;)
ナイスタイミングですね(笑
ミィちゃんいい仕事でした。
クロちゃん、いい子してワクチン打てたかな~?

うわーミィちゃんなーんてかわいい声なんでしょう!
うちのみんとはふとい声ですよー
やっぱり女の子はかわいいですね!
おまけに乳歯ゲット!
よかったですねー
続きが気になるのでなるべくお早い更新お願いします(笑う)

こんばんは。
ミィ、鳴き過ぎて歯が抜けたんだ。
それはそれで良かったんだ。
クロの病院の話、早く聞きたいよ。
何?何があったの?

ミィちゃんの鳴きの副産物、乳歯をゲットですね。
クロちゃん、ワクチンお疲れ様。
にゃにが起こったのかな?

^^

ミィちゃんの鳴き声~ッッv-10
乳歯ゲットも羨ましいですv-22
私もいつかニャムの乳歯を・・・v-353ふふっ
次回の病院でのクロちゃん、すっごく楽しみ~v-353

すてきなコメントありがとうございます!!
ミィちゃん・・・切なくなる鳴き声ですなぁ(涙)
キレイな乳歯・・・羨ましい!!

あああ~声かわいい~♪
すごい すごい! 乳歯 羨ましいです~
今か 今かと チェックしてますが 
なかなか・・・ すごい ラッキーでしたね!
うっかり キャリーに入って怖がって
う~ん かわいぃ~~★ ポチッ♪

乳歯GETおめでとぉ~v-411
私も何処かにあるであろう?久遠の乳歯v-352
探してみよぉ~v-398

おおー!!おめでとさんです!!
まさかそんな時にゲットできるなんて思いませんでした(笑)
それにしてもミィちゃん、いつもの目つきからは想像できないくらい
声かわいい♪まだ子猫の鳴き声な感じ☆
いいわぁ~(♥´艸`)

saoさん、念願の乳歯ゲット、おめでとうございます^^v

こないだの、恐竜からとっとと離れる所といい、今回の道中といい・・・
ミィちゃん、ちょっとビビリさん??

先日は、暖かいコメントをありがとうございました。
これからも、どうぞ宜しくお願い致しますね。

~お返事~


蕗まま。サンへ
ああ!ナルホド!!(笑)
歌っているのですね?(笑)大丈夫だソングを(笑)
クロの為・・・・というより、自分のため・・・?
クロは元気ですv-356書き方が不味かったかな・・・(^^;;



はなサンへ色付きの文字
入れた途端この顔でした(笑)
分かってるんでしょうか(笑)コレに入れられるとロクな事がない・・・。
とか思ってるんでしょうかね(笑)ミィは本当はお留守番だったんですけどね~(笑)



イヴママりんサンへ
いえいえ、3匹同時は大変そうです・・・v-356
女の子だからなんですかね~?変わった鳴き声をします(笑)
こんな所で乳歯ゲット(笑)アッシュちゃんももう少しですね♪



ママちゃんサンへ
動画を良く見ると、鳴きながら舌をペロッペロッってやってるんです
多分グラグラきてたんでしょうね~( ̄m ̄〃)
とにかく、売りに出される~(:_;)位の鳴きっぷりでした(^^;;
あ、クロは大丈夫ですよ~(汗)



あびサンへ
ええ(笑)ゲットです(笑)
思った事は「しまった!今日は病院だから、ネタのない日に抜けてくれ!」
でした(笑) あ、ミィさんごめんごめんv-356
ふっふっふ・・・いい子・・・・かどうかは、今日アップしますね(*≧m≦*)



ヒトミンチョさんへ
可愛いんですが、とっても変な声(笑)
興奮した時なんかは、この声で「クルックゥ」って言うんですよ(笑)
いつか、音源残します(笑)
しまったv-356続きが気になる方が沢山いる(汗)
たいした事ありませんが、急いで仕上げます~v-356



クリちゃんへ
ああv-356クリちゃんも気になる・・・よね(^^;;
全部書いたら、とっても長くなったので二分割しただけなのv-356
クロは元気ですよ~\(;゜∇゜)/



きょっぴいサンへ
ホントに副産物、思わぬ収穫でした(笑)
ワクチン2回目・・・何とな~く覚えてる様子でした(笑)
これからアップしますね~



RiEサンへ
うひゃあ~\(;゜∇゜)/ヒヤアセ☆
楽しみにされてしまった・・・・!
た、大した事ないのよv-356v-356クロは大変だったかもしれないけど・・・・( ̄m ̄〃)
急いで書き上げなくちゃv-356



いぬサンへ
(*'▽'*)わぁ♪訪問ありがとうございます~!
嬉しいです(*^^*)
ミィは、よんきちサマのご指導により、歯磨きをしております(笑)
また、お邪魔しますね♪



panther 375サンへ
(*^m^*) ムフッ
私も乳歯を今か今かと待ち続けました(下の歯は失敗してるので・・・)
ラッキーです!鳴きながら何かクチャクチャと口を動かしてたんですが・・・(笑)
応援ありがとうございます!



あんずこサンへ
ありがとう~(= ̄▽ ̄=)V
ついに念願の?乳歯ゲットです!(笑)
久遠ちゃんのもあるの?それは是非見せて下さいな♪



お姉さん。へ
ありがとうございます!
まさか、この時にゲット出来るとは思いませんでした(笑)
ミィは私が出ない音域の声で鳴きます(笑)
ソプラノ歌手にでもなってもらおうかしら?(笑)



ほんなあほなサンへ
訪問ありがとうございますv-356
うちはゆっくりでいいですからね♪(*^^*)
時々来て、「アホだなぁ・・・」と思ってくださいまし(笑)
でも・・・・念願の(笑)乳歯をゲット致しました!!
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
