スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




夜?鳴き

おトイレから・・・
出るわ出るわ回虫さんねこ(笑)
(お食事中の方すみません<(_ _)>手書き風シリーズ汗1)

チェックしてると、今の所 成虫さんを噴出してるのはクロっぺのよう

007_R_20090917090120.jpg
  うう・・・産まれるでしゅ・・

ミィのは卵なのか居ないのか、成虫さんは見かけません
013_R_20090917090225.jpg
  あら、そうニャ?


病院当日は寝込んだものの、翌日早朝から元気爆発のクロ

気になる事と言えば、あちこち行って「あおーん×2」鳴く事
おうちでは全くと言っていいほど鳴かなかったのに
昼夜問わず、あちこち人の居ないところに行っては鳴いている・・・

002_R_20090917090028.jpg
      がおーん


そしてソレに振り回されまくっているミィ(笑)
003_R.jpg
  疲れたニャ・・・



ん~(-ω-;)
病院の事がストレスになってるのかしら?


それとも単に・・・
017_R_20090917090224.jpg
  ナウでヤングな若者だから!
・・・・・・・・・・・・・・・なのか?(-o-;



009_R_20090917090120.jpg
     さぶいニャ・・             他人のフリでしゅ・・





・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

^^

出ましたか!回虫たち!良かった~v-411
そうそう、ニャムもトイレに行く5分くらい前から、
あちこちで「ふぁぁおおお~!」って鳴いてました・・
回虫って先が尖ってて痛いみたいですねv-393
内臓を貫いて移動するとかで、血便が出たりしましたv-406
回虫、生きたまま見ましたか??
ニャムの時は生きたまま出てきたのも結構いて、
本当にウネウネ動いてて恐ろしかったです・・・v-404
ミィちゃんは今のところ大丈夫そうで安心しましたv-353

ももしかして・・・
さかりがついてるんじゃないですよねー
ちょこも保護して1ヶ月半したころ
すごい声で鳴き始めて夜中とか・・・
お母さんが恋しいのかな?と思っていたら
なんとさかりがついていたんです
そしてむりやりの脱走・・・
病院へ聞いたら2か月したらかわいい赤ちゃんが生まれますよー
といわれて次の日は病院直行でした

「ナウでヤングな若者」 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ナウ。もヤングも最近聞かない言葉ですよね^^;
クロちゃんのサングラス姿いけてます(´∀`σ)σу◎!!
昔流行った「なめねこ?」風ですね^^

虫下しのお薬のむといきたままの虫君がでてくるのね~(゚Д゚)キャァァ

夜鳴きは虫君と関係あるのかなぁ・・
クロちゃんもつらそうだね(涙)

回虫。。。駆除されて出てきたんですか?^^;
産まれるでしゅ・・・って真剣なお顔のクロちゃんが笑えますね~!
ミィちゃんは薬を飲んでも出てこないところをみると
セーフだったのかな?
クロちゃん、回虫のせいで鳴いてるのかしらね。。。
早くスッキリするといいですね☆

ぶふ!saoさん「ナウでヤング」な世代なのかしら?笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷっ♪ 言っちゃいましたね その一言・・・・
回虫さん BiBiもいて 一粒の半かけの薬もらって
飲んだら直りましたよ~♪ ママから どうやら
もらっちゃうみたいですね~! クロちゃん おちり
キュー2しぼられ ケリいれて 今度はグラサンでも
かけなきゃ やってらんないじょ~だね♪ 
よくがんばったね★ 全ポチッ!

こんばんは。
虫がいたんだ。
僕達も誰かに出たら、全員が薬をやられるんだ。
連帯責任なんだって。

ところで、あの・・・ちょっと古過ぎない?

虫下しってその名のとおり、虫が下ってくるんですね。
(変なところで感心したますね、私)
お薬早く効くとよいですね。
肛門嚢とか初めて聞きました。
それに、お薬の飲ませ方、すごくわかりやすかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えっ?ウチと虫の種類が違う?
お腹の中で溶けるからお尻からは出てこなかったけど・・
で、出てきた彼らをsaoさんが摘まみだしてる?
あ、もうやめときますわ~
ところで、懐かしいそのお言葉とグラサンといい・・
あ~あの頃は良かったなぁ~(爆!)

う・・・産んでる!!ウン出る!!
(失礼。)

いやーすっきりしてよかったですね(*^_^*)
それはひょっとして発情!?
でもチョイ早いかな。。。
うちのウリは7か月ごろうるささに耐えられず寝不足でしたよー(´Д`A;)
クロたんはいつごろそんな時期を迎えるかなー(^o^)?

沢山いたんだね(笑)
しかも鳴いてるってことは・・・もしかして男の子になっちゃった!?

温かいコメントいただいていながら、無断欠席ご勘弁くださいませm(_ _)m

ナウでヤングねぇ・・saoさん知ってるのぉ(笑)
オナカノムシやら、肛門膿やら大変だったのに、のーてんきなこと失礼しました^^;
動画の注射見てたら、私まで痛くなっちゃった。。。
クロちゃん大きくなったね。

出た出た、薬の種類で 出ないで腸内で溶けるタイプもあるんだけど。

わたしも、保護するとすぐに獣医に行って。

検便と血液検査してる。

家の場合蔓延したら、たいへんだからねv-411

クロさんヒートだと思うよ。

短毛さんは、成熟が早いからね。

ヒート中は、避妊できないから 3週間ぐらい我慢してねv-411

収まったら、速攻避妊して。

猫は、年4回ヒートのくる子も いるのよん。

ナウなヤングのミィちゃん、イカシてるぜ、ベィビー^^v

クロちゃん、お腹にペット飼ってたのね・・^^;;
頑張って産み落としてくださいませ。

え?クロちゃんもう??早くない??

以前いた猫がだしたうんぴが数珠つなぎになってて
よくみるとつなぎの繊維だと思っていた糸が実は虫!
ひええええええ!と中腰のまま後ずさりしたのを覚えてます。
わかってても鳥肌たちますね(^^;)
成虫になってたんだ・・・
でも早めにわかってよかったです!
10日間がんばって虫とバイバイしようね、クロちゃん。
ミィちゃんもお腹キレイになろうね~!

~お返事~


RiEサンへ
出ました~(T_T)
まだ生きてるのは見てないです(|||▽||| )
夜中にしたらしく、半分干からびたのが5~6匹・・・・(それでも嫌(T0T))
一日でドバっと出したから痛くて鳴いてるのかな・・・?
今日は殆ど鳴いてないんですよ(^^;


ヒトミンチョさんへ
いやあ・・・ええ・・??
それもちょっと考えたんですが鳴き方がどうも違うような・・・?
どちらかと言うと、怒ってる?みたいな(笑)
ええっ!ちょこたん・・・・そっかぁ・・・様子見ますね



蕗まま。サンへ
まっ!saoの中では今70年代です(笑)
なめねこ、懐かしい~(爆)グッズ持ってました。今考えるとちょっと可哀想ですが・・(^^;
今日は殆ど鳴かなくなったので、病院と虫のせいかなぁ・・と思ってます



ママちゃんサンへ
ええ・・・・駆除されて出てきました(T0T)
もしかして、痛かったりイズかったりしてるんでしょうか・・・?
今日は虫が出てなくて、クロも鳴いてないんですよ・・・・・その線ですかね~
え?今現在ナウでヤングですが?(笑)



鍵コメさんへ
了解です
よろしくお願い致します



panther 375サンへ
言いましたよ、この一言(笑)
今回はクロが頑張ったで賞で・・(笑)オヤツがちょっと多めでした(笑)
BiBiちゃんもですか~・・
結構猫ちゃんて持ってるんですね~( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・



クリちゃんへ
古くありません!!( ̄‥ ̄)=3 ・・・・・古いです(笑)ごめんなさい(笑)
そうなんだね~ 関係ないミィも薬が出たもんね
やっぱり同じ屋根の下、感染率は高いもんね( ´△`)



kettyサンへ
そうなんですね~
正式なお薬の名前は違うんですが(←忘れた(^^;)虫下しです、って獣医さんから言われたので・・・・そして、虫が下ってきました(T_T)
肛門嚢・・・・・アレはすんごく臭いのでお気を付けください(^^;;



鍵コメさんへ
そ・・そうですよね~!!!
いつも、うーん・・・・・と指摘すべきか悩みに悩みます(笑)
ほうほう・・・乳腺ですね!ありがとうございます。参考になります♪



はなサンへ
あ、何かお薬色々のようです・・・(私も知りませんでしたv-356)
つまみ出してる・・・というか、うちに場合はすっかり出てきて、猫砂の上やらうんぴに巻きついてたりやら・・・で、そのままスコップで処分です(^^;;
あの頃・・・♪ さて、ワタクシはあの頃いくつだったでしょう・・(笑)



お姉さん。へ
そ・・・・・それは・・・・ナウでヤングな時代のギャグですか!(爆笑)
発情・・・・・かも!?って思ったんですが、クネクネしないし・・・
そして、2日間くらい鳴いてたんですが、収まったんですよ・・・(?^?)
だから、病院でされた仕打ちの怒りだったのかなぁ・・・?と・・・



いぬサンへ
沢山いました・・・・・ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃
男の子ってそういえば鳴きますもんね
確かに・・・・顔は男っぽいです・・・・・



きくいちサンへ
忙しい時はお互い様ですy( ̄ー ̄)y
私も、いつバタバタするか分からないので、記事で予告も出来ないかも・・(≡д≡)
知ってますよぉ!ナウでヤング!あまりそんなには若くないので・・・
クロはまもなくミィに体重追いつきます(^^;;大きくなるペースが早い~!



イヴママりんサンへ
やっぱり、お外から来た子は何か持ってるな~って思った方がいいんですね
えっっ!!クロ・・・発情ですか?イヴママさんに言われると不安になっちゃう・・・
獣医さん並みに詳しいから・・・・でも、2日間くらいうるさくて、昨日の深夜から殆ど鳴かなくなったんですよ(・・;)コレは一体・・・あっという間の発情期??



ほんなあほなサンへ
う・・・・ほんなサンごめんなさい・・・・・・・
ナウでヤングなサングラスを掛けてるのは、日の光で毛色の薄くなったクロです(笑)
ナウでヤングだから、目いっぱい産み落としていただきますo( ̄ ^  ̄ o)
うーん・・おそらく今3~4ヶ月・・・早いですが、早い子も居るとか・・・・??
でも、おさまりました(^^;;失礼しました



あびサンへ
げげっ(/||| ̄▽)/!!!
数珠つながりは嫌です・・・・(泣)でも、個別であちこちに散らばってました・・・
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
こんなのを腹部に入れていたのかと思うと・・・
20日後の検査が異常ない事を祈るばかりです(○ `人´ ○) 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
