


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




ら~ら~ら~

ヴイィィィィィィ~~ン
ガガガガガ

005_Rのコピー
家の外から聞こえてくる機械音に
006_Rのコピー
興味津々のクロ


そう
sao家のお向かいさんは
リフォーム好き(←羨ましい)
本当にしょっちゅう工事をしている








しかし・・・
002_Rのコピー

ヘタレ女王・ミィにとっては・・・
003_Rのコピー

ら~ら~ら~♪らら~ら~♪ (小○和正)
009_Rのコピー

こと~ばに~♪ならな~い~♪
010_Rのコピー


台所の椅子ゴチャゴチャゾーンから
引きずり出しても
011_Rのコピー
♪こと~ばに~~出来な~い~♪♪
012_Rのコピー
お前は漬物石か?
と言う位固まってます( ̄∇ ̄;)

ヘタレを返上出来る日は・・・・・


来ないのだろう・・・☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆


















<おまけ>
雨の日に、帰ってきた子供らが
持ち帰った傘・・・・・
013_Rのコピー
当然、びしょ濡れだった・・・







タムすけ劇場 第2シーズン 第11話!!
絶賛公開中!!
(でした!)
初めての方は予告編からの大人見をオススメします!!
タムすけ劇場 第2シーズン予告編
タムすけ劇場 第2シーズン 第1話
タムすけ劇場 第2シーズン 第2話
タムすけ劇場 第2シーズン 第3話
タムすけ劇場 第2シーズン 第4話前編
タムすけ劇場 第2シーズン 第4話後編
タムすけ劇場 第2シーズン 第5話
タムすけ劇場 第2シーズン 第6話
タムすけ劇場 第2シーズン 第7話
タムすけ劇場 第2シーズン 第8話
タムすけ劇場 第2シーズン 第9話
タムすけ劇場 第2シーズン 第10話







   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




捕まる猫

前にもチラッと書いたことがあるが
クロは、自らモノに捕獲されやすい


この日も振り返ると・・・
083_Rのコピー
ガサガサ
086_Rのコピー
ガサゴソッ
085_Rのコピー
・・・・・・・・・
クロ・・・( ̄∇ ̄;)



携帯の方はコチラ

努力(?)の甲斐なく
脱出出来ず

103_Rのコピー


最後は半ギレで座り込み・・
090_Rのコピー
・・・人をずっと睨むので
仕方ないので救出しました・・・(T▽T)















※まだまだ励まし等、暖かいお言葉
本当にありがとうございます
本当に本当に心に染みます (*´_`*)








   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




何とか

沢山の方に、ご心配をおかけして
本当に申し訳ありません m(_ _"m)

064_Rのコピー
日々の忙しさや、体調不良
他にも色々あり、
この所、PCの電源すら入れない・・・
そんな日々が続いておりました<(_ _)>
(あ、でもたまに覗きに行ったりしてましたww)


コメント欄で、ご心配・励まし・悩み・・・
沢山ありがとうございました


結局、何だかんだで「あ!」と思った時に
(猫の)写真を撮ってる自分がいるのです(笑)

066_Rのコピー
はい
073_Rのコピー
うん
074_Rのコピー
ですね・・・
075_Rのコピー
あの・・・
お話の途中ですけど・・・( ̄∇ ̄;)










お♪
クルッと振り返ると
美味しそうなモノ発見♪
061_Rのコピー

065_Rのコピー
え?
いえ、何も撮ってませ~ん (  ̄3 ̄)~♪
















きっと、すっごくゆるゆるだったり、続いたり
適当な更新になっちゃうと思いますが
まだ当分は続けて行きたいと思います ('-'*)
これからも宜しくお願い致します (*- -)(*_ _)ペコリ









   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




う~~( ̄へ ̄|||)
昨日からと~ってもお腹が痛い
もうすんごくトイレと仲良しになってます

・・・ので簡単更新で<(_ _)>
094_R.jpg
095_R_20100516131526.jpg
096_R.jpg
097_R.jpg
・・・はい♪
ただただ並んでるだけの写真でした♪(笑)






続きを読む



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




ふぅ・・・

本日は学校の遠足
リュックも新調して
おやつも300円分買って
すんご~く楽しみにしていた子供達
グズグズしていた天気も何とかもって
かろうじて晴れ・・・?な感じ(o^∇^o)

019_Rのコピー



ところが
朝食後、にじの方が腹痛に(・Θ・;)
様子を見るもなかなか治らず
トイレに行っても出る様子もなく
あまりに痛がるので病院へ C= C= C= ┌(;・ω・)┘

車に乗せて病院へ向かう中
各小学校、本日遠足が多いようで
あちこちで歩く集団を発見したにじは病院の駐車場で
「もう全然痛くない、今からでも遠足に行く!」と・・・
しばらく様子を見て、大丈夫そうなので(^^;;
先生に連絡をして遠足先へ車で送っていった・・・



30分後
「すいませ~ん・・、にじ君お腹痛くて苦しんでます」by先生
(T▽T)アハハ~、今行きます~~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
そうして迎えに行き病院へ・・・・



結果
「便秘です
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

018_Rのコピー
いや、もう、何だか・・・☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆

野菜は食わしてるが、圧倒的な運動不足だな・・・

ハッ!(`ロ´;)!私と一緒じゃん!!(T▽T)
野菜と水分と運動
頑張ろうぜ・・・・・(涙)














あ~~~~~~~~~っっっ!!!
020_Rのコピー

かぜの方の弁当箱に箸入れるの忘れた・・・・・orz
040_Rのコピー
(´;ェ;`)ウゥ・・・
なんかもう・・・ダメダメだぁ~~ (T∇T;)ハッハッハ(泣)




034_R_20100514114612.jpg
そんな哀れんだ目で見ないで・・・










   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
